スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブカメラ テスト中

<ライブ配信は終了しました>

1/15 18:00~21:00の間に中継テストしてみました。
初めての試みでしたので見苦しい所が多々あったと思います。

ご覧いただいた方は有難うございます。

今回はご覧になれなかった方も
次の機会に是非いらしてください☆
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (3) | edit | page top↑
仲良し男子 | top | 止血剤を買った

Comments

#
レン君が動かないよ~
周りの音は聞こえるのに寝てるのかな。
by: あず | 2011/01/15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。拝見させていただいてます^^;
すごいですね。ライブカメラ。うちも欲しいです。

レンくん、もぞもぞと寝ていました~^^
by: うさっち | 2011/01/15 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
動きませんでしたか~。ウーン
カメラの不具合でしょうか・・・。なんだろう。
ケージの中ではじっとしてる事が多い子なので寝ていたのかもしれません。
家族の声がうるさかった事と思います。失礼しました^^;
-------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
ちゃんと見れていたでしょうか。
ライブ配信てすごいですね。ちょっと面白かったです。
2,3秒の遅れが出るみたいで、声がやまびこみたいになってました。
先日買ったパソコンが内蔵カメラ付きだったのでやっと試してみました。
もうかれこれ3カ月越しです。笑
-------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2011/01/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

