スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ナデコ

おはようございます。
今日は日曜日のわりには早く起きれました。 ウンウン

朝方に雨が降るかな~と思っていたけど
持ちこたえたみたいです。
急いでブログ書いたらウサンポ行くかな・・・。


昨日の出来事・・・・

20070513-1

食べ物は大切にしないと・・・いけないって・・・言って・・・

20070513-2

かわゆいファイくん 許しちゃう
(それナデコしてのポーズだけど・・・)

20070513-3

私の一番弟子、マキマキが抱っこしてナデナデするとこの通り。
さすがです。

20070513-4

お姉ちゃんはゆっくり優し~くナデてあげれます。

20070513-5

なんだか複雑な気持ち・・・




 ま でも いっか
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (4) | edit | page top↑
怪談風 その後 | top | 挑戦

Comments

#
ファイくん、大人しくていい子です☆
私も写真見ててジェラシーだわ。
こっちが油断したら、すぐ逃げられてしまう。
by: nona | 2007/05/13 | URL [編集] | page top↑
#
…ということは今頃うさんぽですねー( ̄▽ ̄)?
こちらは強風なので、あきらめました。(泣)
そうそう、こんな風に抱っこされちゃうと
ジェラシーメラメラに…。
わかりますぞー!!
ビチヲさんが小さい頃、私じゃ暴れるのに友人が
簡単に抱っこしたことがあったのです(^^;)。
あの時は泣きました。(笑)
by: LAPIS | 2007/05/13 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
日曜でも我が家は息子が部活で早起きです(;-_-+

で、マキマキさんナデコ上手!ファイくん、若いお姉さんがやっぱり好き?
by: ゆう | 2007/05/13 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 うちも、グルーミングの時は隙あらば・・・
 といった感じです。
 最近ようやくナデナデの気持ちよさに気づいてくれて
 撫でるだけなら大人しいのです・・・。
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 次女が自転車の練習したいというので
 うさんぽは却下に・・・・(泣)
 人によって簡単に抱っこさせてくれるのは
 一体なにが違うのでしょう?
 不思議です・・・。
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 そうか。若者オーラですね。
 ということは、私からは老人オーラが?!
 気をつけなくては・・・。
 部活やお稽古には悩まされますね。
 ご苦労様ですッ
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

