スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

腹筋とかサイクリングとか

年明け、ブログの更新作業はお初です!
皆さん、今年もどうか仲良くしてください

元旦の記事、携帯で投稿したのですが
うまくいったようで安心しました~。
雪の可愛い写真がちょうど撮れて良かった良かった。

20110107-1
 『 がしょう だぜ 』

そして、
帰省先から帰ってきたレンくんのケージには
わらっこかまくらが増えていました。

ダンナの実家は名古屋なので、今回は足を伸ばして
レンくんの出身店『うさぎの森』さんにお邪魔してきたのです!
・・・

といっても写真は無し。汗

お店に着いたのは、年末の最終日の閉店30分前で
慌ててお店に入り、店頭のうさちゃん達を拝見して
レンくんはこちらの出身なんです~などとお話しして。

お店には10羽くらいのウサギさんが出ていましたが
奥にはもっとたくさんいるらしい事を言っていました。
見れるのかなあ・・・見たいなあ・・・
また今度行ってみよう。

名古屋のお家は毎回とても寒いので
レンくんにわらっこかまくらを購入してお店を出ました。
ヒーターも準備したし、いつものケージでしたので
今回のレンくんは、すこぶる体調が良かったです。

 * * *

そして私は、
年始年末また食べ過ぎてしまいました。
取り戻すためにレンくんと腹筋。

20110107-2
 『 オレは ふとってないんだよ! 』

レンくんは太ってないけど
レンくんと一緒にやったら私が楽しいので
迷惑でしょうが付き合ってください。お願いします。

お休み最終日の昨日は、娘に誘われサイクリングに・・・汗
痩せるって大変です。

20110107-3
 あっという間に小さくなっていく次女

この子、なんでこんなにサイクリング好きなんだろう。
休みのたびに行こう行こうって言うんですよね。
いつもはパパがお供なんですが、今日は私が。
(お腹のために)

毎回、いつも多摩川沿いのコースなのですが、
スポーツやっている人達が色々見れて楽しいんですよね。
サッカー、野球、ミニゴルフ・・・。
走っている人もいるし、私達みたくサイクリングの人も。
犬のお散歩していたり。みんな元気です。
(ああ。私も元気にお腹をひっこめなければ。)

途中のお店では『いつもパパがここで買ってくれる』
と言うので、お茶とお菓子を買わされた。(本当かなあ?笑)

今日から仕事始めです。
と言っても昼間から新年会なのですが。

絶対食べ過ぎる気がする。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
止血剤を買った | top | レンくんの初雪

Comments

#
サイクリングも腹筋も、いいじゃないですか~~~。健康的だ。
レンくんの腹筋かわいい(笑)
でもmachi2さん細い人だと記憶しています。

私、酒が弱くなって自分でびっくりしています。
今までの半分も飲めなくなりました。
すぐに眠くなるので寝酒がちょっとで済んで、いいのですが。

by: ロイ母 | 2011/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
今年は寒いから、レン君かまくらを買ってもらって良かったね。
うちのきんちゃんは同じ物をトンネルにしたので
今は外に出して踏み台にしたり、トンネル遊びしたりです(笑)

お嬢さんとサイクリングなんて楽しくていいですね。
寒くなかったらレン君も、お籠に乗って行けるのにね。

by: あず | 2011/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですー!(>_<)
おむすびです!
みなさんお元気そうでなによりo(^-^)o
遅くなりましたがあけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします♪

この時期のサイクリングはちょっと寒そうー(´・ω・`)
でもいいな、楽しそう!
by: おむすび | 2011/01/07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。名古屋にいらしたんですね。私は静岡ですので…東名高速を使っていらしたら知らない内にレンくんが割と近くを通り過ぎた事になります。車に揺られて移動していくレンくんが自分が住んでいる土地に近付いたと想像しただけで何だか嬉しくなりました。
by: うさママ | 2011/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんは‘うさぎの森’さんの
出身なんですね。
HPは見たことあるんですけど
まだ一度も行ったことはありません(^_^;)
今度行ってみたいと思います。

わっ!レンくん腹筋に付き合ってくれるんですか!
いいな~、親孝行なレンくん(*^_^*)


by: こゆ母 | 2011/01/09 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
お腹周りが最近本当にひどいです。
服ではもう隠しきれない感じになってしまいました。
レンくん、すごい迷惑そうな顔してますよね ^m^
お酒、私もだいぶ弱くなってしまいました。
周りに迷惑かけそうで、深酒できないです。
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
せっかくのかまくらですが、あまり活用してくれていません。
なんとなく予想はついていた事ですが・・・笑
レンくんと一緒に出かけたら楽しいでしょうね~。
暖かい日に近場に行ってみようかな。
-------------------------------------------------------------------
■おむすびさん
こんにちは! 更新されたブログも拝見しましたよ!!
うめぼしさん他、みんなお元気そうでなによりです。
高校生の時期、私は一番楽しかった時です。
色々な出会いもあったし、なんでも挑戦できる年ですからね ^^b
おむすびさんもたくさん楽しんでね。
サイクリングすごい寒くて、耳がちぎれそうでした。笑
-------------------------------------------------------------------
■うさママさん
静岡にお住まいですか! 東名を使って帰省したので
うさママさんのお家の近くを通ったんですね。
そう考えると私も今更楽しくなってしまいました♪
車中で緊張しているレンくんが想像してもらえたかしら・・・ ^m^
うさ友さんはなかなか日頃お会いできない方が多いですもんね。
-------------------------------------------------------------------
■こゆ母さん
うさぎの森、こゆ母さんのお宅からなら意外と近いでしょうか。
可愛いうさちゃんがたくさんいましたよ!
お店は意外とこじんまりした感じで、店舗というよりラビトリーという
イメージの方が強いかな~って思います。
レンくん、迷惑そうな顔してお付き合いしてくれました。笑

-------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2011/01/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

