スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

レンくんの初雪

2011年です!
いよいよ卯年の始まりですね。
ますますウサギ三昧で楽しんでいきたいと思います。

現在、私は旦那の実家に来ております。
もちろんレンくんも一緒です!
いつものケージをそのまま置かせてもらったので
居心地が良いようで元気に過ごしています。
牧草もモリモリ食べてるし、●もモリモリ!

20110101-1
 『 ゆきって さむいな… 』

雪が降ったので、玄関先でちょっと見物。
レンくんは雪を見るのは初めてです。
寒いのにウキウキ走り出しそう。
 * * *

年末の1ヵ月はあっという間で、
年内の仕事を片付け、クリスマス、年賀状…
記事には出来なかったけどファイくんの誕生日もありました。
色々やる事が盛り沢山でブログもほったらかしのまま
とうとう帰省する日になってしまいました。

前回の記事へのお返事、携帯からなんとか投稿しましたが
遅くなってしまって失礼しました。
皆さんのブログに年末のご挨拶も出来なかった事、
申し訳ありません…。

2010年、皆さん仲良くして下さってありがとう。
そして、今年ものんびりブログになると思いますけれども
よろしくお付き合い下さい^^

2011.1.1 machi2
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
腹筋とかサイクリングとか | top | パンジー変身 & コウちゃん卒業

Comments

#
v-457 あけまして
      おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

レン君も帰省中ですね。
例年と比べて、今年は寒い1年のはじまりですが、
風邪など引かないようにお気を付け下さいね。
レン君またよろしくね。
by: あず | 2011/01/01 | URL [編集] | page top↑
#
関東では、雪が降っていませんが
西日本では、雪ですよね。
雪のお正月、なんて風流なのでしょうv-276

レンくんも、雪を見て珍しいでしょうね。
そして、ちょっと寒い? (笑)

去年の年末は、忙しかったですよね。
毎年 同じ事を思うのですが 一向に余裕を
もって出来ませんv-358

今年も、よろしくお願いします。
一緒に うさんぽに行けたらいいですねv-341
by: もこ | 2011/01/01 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
帰省されてるのですね。どこだろう?
レンくんも一緒なんですね♪♪

熊本は平野部でも雪でびっくりです。
今年も宜しくお願いします。
by: ぴょんのママ | 2011/01/02 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
レンくん、雪を興味ありそうに見てますね。
皆様、お風邪などひかぬよう温かくしてお過ごしください。^^
年末年始は忙しくて、あっという間ですね。
今年もよろしくおねがいします。
by: nona | 2011/01/02 | URL [編集] | page top↑
#
ジャ~ン!ピョンなのダァ^m^
あけましておめでとうなのダァ
今年も宜しくなのダァ!(^^)!

あのね。。。刹那さんがメールを送ったので
見てやっておくれなのダァ(^O^)/
by: 刹那 | 2011/01/03 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。ブログしてない私なので、一方的に可愛いレンくんの様子を覗き見してるだけで申し訳ない気持ちですが…今年も宜しくお願いします。

レンくんのご飯情報、ありがとうございました。レンくんみたいに1番刈りを食べて欲しいのに好みは2番刈りみたいです。茎は入れておかないでよと言わんばかりに外に出されてしまうんです(┰_┰)あとはシニアブルームとペレットを混ぜているので、ブルームの比率を増やしてみようかと思います。
by: うさママ | 2011/01/04 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。
旦那様のご実家の方は雪が降ったんですね。
うちの方は降りませんでした。
でも寒ーい年末年始になりましたよ(>_<)
寒いけど雪化粧の景色素敵ですよね。
今年も宜しくお願いします(^^)
by: こゆ母 | 2011/01/04 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが…
新年、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますv-22

レンくんとご実家へ帰省されたんですね*^^*
レンくんに話しかけながらの道中も楽しかったでしょe-343
お正月は家族で賑やかに過ごすのが一番幸せですねe-265
この後、レンくん、雪の中で遊んだのかな*^^*?
これからも、いっぱいいっぱい季節の楽しもうねe-446
by: くう姫 | 2011/01/05 | URL [編集] | page top↑
#

ちょっと、ハートの絵文字間違えちゃったe-263
ごめんね…
by: くう姫 | 2011/01/05 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------------

 皆様、あけましておめでとうございますv-457
 そして、年明けのコメントをアリガトウございます。
 今年もどうぞヨロシクお付き合いください ^^

------------------------------------------------------------------
■あずさん
コメント第一号アリガトウございます!
暖かな日が続いていましたが、年末から雪も振り出しましたね。
今週末はますます寒くなりそうです。
2010年は旅立ちもあり、新たな出会いもあり・・・。
2011年、楽しく幸せな年でありますように。
------------------------------------------------------------------
■もこさん
大晦日からちらほらと降り出して積もるほどではなかったですが
雪のお正月も季節感があって良かったです。
前に雪が降ったときは、窓越しに見せてあげただけでしたが
ちょっと寒いけど玄関先に連れ出してみました。
年末の慌ただしさ、私も毎年全く進歩がありません。
今年こそはと思い、届いた年賀状の住所変更とか早速やってみました!
------------------------------------------------------------------
■ぴょんちゃんのママさん
ダンナの実家、名古屋に帰省してまいりました!
西日本はイメージ的に暖かい気がしてしまいますが
鳥取では積雪で大変だったらしいですね。
今週末、日本海側は大雪になるらしいです。怖い~
でも、ぴょんちゃんのベランダ、雪降ったら可愛いだろうなあ・・・^^
------------------------------------------------------------------
■nonaさん
雪が嬉しいのか、外に出れたのが嬉しかったのか、
走り出しそうだったので急いでお家に入りました。
年末はどうしても毎年バタバタしてしまいます。
今年こそは準備万端で大晦日を迎えたい・・・。笑
今日やっとキッチンの大掃除しました。遅すぎ ^^;
------------------------------------------------------------------
■刹那さん&ピョンちゃん
ピョンちゃん今年も元気で楽しくイコー!
メール拝見しましたよ☆ いつもどうもアリガトウございます。
私もお返事してみましたが、刹那さんお勉強で忙しいのに
私ったら何も考えずパズルのメール送ってしまったよ・・・。汗!
------------------------------------------------------------------
■うさママさん
見て下さる方がいるのはとても嬉しい事です!
更新薄で、ちょこちょこのぞいて下さる方には申し訳ないのですが
自分にとっての良いペースでなんとか続けていきたいです。
2番刈でも美味しく食べているようなら大丈夫ですね!
栄養が足りているか心配で、以前まではペレットあげていたのですが
ブルームあげるようにしてからペレットはほとんどあげてないです。
たまに試供品もらった時におやつに何粒かあげるくらい ^^
------------------------------------------------------------------
■こゆ母さん
年末年始寒かったですね。今週末からますます冷え込むらしいです。
雪のお正月、とても綺麗でした。ちらほら~というのが良かったです。
しかも積もらなくて安心しました^^
レンくんは意外と楽しんでいたのですが、私が寒くて寒くて・・・><
------------------------------------------------------------------
■くう姫さん
車中でもレンくんはみんなにチヤホヤされていました。
更に、娘のタオルにオシッコひっかけたりしていました^m^
レンくん、初めての雪に楽しそうだったのですが、
私が寒くて耐えられず、すぐお家に入っちゃいました。
そういえば、雪とレンくんの写真は初めて撮りました!
------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2011/01/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

