スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

パンジー変身 & コウちゃん卒業

きょうはオレさま レン がたんとうするゼ

じんぐっべー♪ じんぐっべー♪
もうすぐ くりすますだよね


オレのさいきんのおきにいりは ツリーのした

20101218-1
 ワクワクするレンくんの図

ツリーのしたにプレゼントがあるかなーとおもって
ほりほりしてるけど なかなかみつからないんだよ

だから ●バラまいてやるゼー!

そういえば・・・

パンジーが なんだかおめかししてんだよ

マチマチが『まゆさんってかたにもらったのー』
っていってたな
うさとも&ブライスなかまってことらしい

マチマチったら うっきうきできがえさせてたゼ
かみのけも『おしとやか』ってのに したんだって

せっかくだから ちょっとひとこといってやるかな

20101218-2
 『 まゆさん 可愛いお洋服アリガトウ☆ パンジーより 』

おい パンジー

なかなかかわいーゾ
そのあたまのやつ!

20101218-3
 ウサギバージョンにもなるのです! しかも垂れ耳!!

パンジー やっとわかってきたじゃんか ^^


マチマチがいそがしいらしくって
へやのなかがぐちゃぐちゃでオレごのみ

でも きょうキレイにするんだっていってるよ
あーあー
きったないほうがたのしいのにね

            BY チョコレートおうじ レン

 * * *

このブログの隠れキャラ
ブログペットの『コウちゃん』が先日卒業しました。
サービスが終了したのだそうです。

コウちゃんは・・・
ブログのすみっこで密かに活躍してくれました。

20101218-4

私の更新がままならない時に時折出没してくれたり、
時々勝手にお友達のブログに遊びに行っていたり、
寝ている事もあったけど・・・笑

20101218-5

アリガトウ コウちゃん!
アリガトウ ブログペット!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (20) | edit | page top↑
レンくんの初雪 | top | 今更うさフェス オトモダチ パート2

Comments

#
パンジーちゃん、オシャレ着も持ってるのね!おまけにタレミミ付けちゃって♪

なんか、コウちゃんのクダリ読んでたら、涙出てきた!(なんで?)かわいい・・・。
勝手にお友達のブログに行ったりしちゃってたんですか?かわいすぎる・・・。
おつかれさまでした!
by: ソラ母 | 2010/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
パンジーちゃんのお洋服、可愛いですね♪
それは、手作りのお洋服なのかな~。
ウサ耳になるフードも可愛いですねv-353

レンくんも、ケージ内がぐちゃぐちゃが
好きかなあ。
すばるも、そうなんですよ。
うさぎさんて、その方が落ち着くのかなv-410

ブログペット終了してしまいましたね。
ブログペット経由で、ブログを見に来てくれる方もいらしたのになあ~v-356
by: もこ | 2010/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
垂れ耳ちゃんにもなるんだ~~♪素敵~☆
レンくんは、ぐちゃぐちゃがいいんだ♪
utaのお家に来たら、いつもぐちゃぐちゃだよ~~~・・・・。。。
by: uta | 2010/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さんご無沙汰しております。
ブログペットは今日までだったんですね。
すっかり忘れてました(涙)

パンジーちゃんの洋服可愛いですね。
フードが特に(笑)
人間のもこういうのあればいいのに…

あ!レンくんもお久しぶりぃ~
●のばら撒きご苦労!
元気なようで何より^^



by: たま | 2010/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さん こもちゃんの旅立ちに温かい
お言葉本当にありがとうございました。
これからmachi2さんにもっとこもちゃんのこと
見て頂きたかったのに・・残念です。
でもこれからもこもちゃんブログに出没する予定ですので
よろしかったらまた遊びに来て下さいね。

レンくんツリーの下ホリホリしてプレゼント
探してるんですね。
わくわくレンくん可愛いな~♪
レンくんもうすぐママサンタさんが素敵なプレゼント
持ってきてくれるに違いない!
楽しみに待ってようね。
by: こゆ母 | 2010/12/19 | URL [編集] | page top↑
#
ご紹介ありがとうござます☆
パンジーさんイイ感じに
着こなしてますね♪
この間、すんごい可愛いお洋服を見つけて
安かったのでつい手に入れてしまいました(^^;))
写真UPしたいですけれど
全然時間が足りなくて・・・orz

レン君もぐちゃぐちゃな方が楽しいんだね。
うちのお嬢さんも●ばら撒きながら
遊んでますよ~(^^;))
by: まゆ | 2010/12/21 | URL [編集] | page top↑
#
レン君が話すといつもこんなワイルドな感じに
なりますね(笑)
とっても男らしいです。
パンジーちゃんはかわいいし、machi2さんの
ご趣味も素敵です。

レン君 汚れたお部屋さんが好きならうちに
くればいいよ。
いつでもご希望のお部屋さんだよ!
by: ほっぺたいよう | 2010/12/21 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのしゃべりが
かわいすぎる(笑)

パンジーちゃんの服すごいかわいいですね。
by: ロイ母 | 2010/12/22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!『じんぐっべー♪』カッワイイ~と思いました。久々のレンくん中継が楽しかったです。
家の姫の語尾は「…なのよ!」「…ねぇ~」です。(勝手に私が2人分喋りますが)アニマルコミュニケーターの能力が欲しいと常々思います。家族それぞれが話せない兎を相手に独りぼけつっこみ…。f^_^;
マチマチさん、これからも無理をしないで更新して下さいね。それから、やっぱり茎部分を沢山食べるんでしょうか?レンくんの立派な●に釘付け!
by: うさママ | 2010/12/23 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
ソラ母さんへ
オシャレ~なお洋服、うさ友さんのプレゼントです!
可愛いでしょう~♪
ブログペットのコウちゃんは、ブログを続けていく中で
陰で支えてくれた可愛いキャラクターでしたので
サービスが終わってしまうのはとっても残念です。わーん
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
もこさんへ
カクカクしたい時期になると、レンくんはお部屋が●まみれに
なったりする事が多いみたいです。
ブログペットいなくなたら淋しいですね~
時々現れる可愛いキャラだったから結構お気に入りでした。
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
utaさんへ
utaさんのお宅もお気に入りになるかなあ~^^
娘達の部屋は大好きなんですよ^m^
一目散に走っていきます。笑
来年もutaさんのカレンダーで一年過ごします!
卓上カレンダーも欲しいのですが、注文が。
まだあるかなあ…
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
たまさんへ
たまさんもブログペットいましたよね!
ブログペットを通じて仲良くなった方もいたりして
ブログを陰ながら支えてくれていたんですよね~
パンジーちゃんの被り物、人間用があったらいいですよね。
耳当てとか絶対可愛いと思う!
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
こゆ母さんへ
こもちゃん、突然の事で本当に残念です…。
これからもお邪魔しますので、可愛いこもちゃんを是非紹介してくださいね。
更新の薄い私のブログですが、これからもよろしくお付き合い下さい!
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
まゆさんへ
可愛いお洋服をありがとうございました!
なんとか年内にアップできました^m^
色々違う服があると楽しいですね~
まゆさんの新しい服も見たいなあ!
来年もウサギにブライスに楽しんでいきましょうね。
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
ほっぺたいようさんへ
レンくんは私を元気づけに来てくれたカッコイイ王子様なので
いつも男らしくワイルドです!
小さくて可愛い存在ですが、私はとっても頼りにしています^^
うちもレンくん好みの場所がたっくさん!笑
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
#
ワクワクするレンくんの図かわいいですね!!
ブログペットって卒業するんだ・・・。

今年はmachi2さんにお会いできたので良かったです^^
来年もよろしくお願いします!
by: おにくおにいちゃん | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
ロイ母さんへ
レンくんの話し方はそうだなあ、私の妄想的には…
クールな犬夜叉ってところでお願いしたい。笑
精神的には、レンくんの事とっても頼りにしてるんですよ~^^
どこのお家もみんなそうかもしれませんね♪
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
うさママさんへ
先代のファイくんはおっとり上品な話し方のイメージです。
この子はこんな話し方かな~なんて、勝手な妄想の世界…笑
コミュニケーターになったら本当の言葉が聞けるのですよね!
レンくんは最近では一番刈りの牧草をモリモリ食べています。
ペレットはあげていなく、シニアブルームと少々の野菜を食べています。
レンくんには合っているようで、●の調子はとっても良いですよ!
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑
# ■お返事です■
おにくおにいちゃんへ
今年はお会い出来て私もとっても嬉しかったです!
最近は以前のように毎日更新が難しくなってしまいましたが
それでもこうして楽しく続けていけるのはうさ友さんあってこそです。
ブログペット、サービスが終了してしまうそうで。
今まで陰ながら支えてもらったので卒業という形にしてみました^^
by: machi2 | 2010/12/31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

