スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ぶー ぶー

ぼくの記事がぜんぜん出てこないって
レンくんが怒っているよ。

20101209-1
 『 ぶ ー ぶ ー ぶ ー 』

そういえば。
レンくんの記事久々・・・
ごめんごめーん ^^

じゃあ。

久々だから寝姿ショット、大サービス☆

うとうと・・・

20101209-2


こてん


20101209-3


ぐがー zzz


20101209-4


白目ー!



スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
今更うさフェス オトモダチ パート2 | top | 今更うさフェス オトモダチ パート1

Comments

#
で、でたー!レンくんの必殺鼻出しっ!

白目だ・・・。無防備に寝てる姿がかわいいです。
by: ソラ母 | 2010/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
この間のズームインで、
うさちゃんの好きな仕草で、バタンって寝ることってとりあげられていました。
アナウンサーの方たち、みんなで「バタン」「バタン」って連呼していたのが面白かったです。
でも、うさ飼いからすると、ぜったい
「コテン」だと思ったのよ~(笑)
私は「コテンコ」と言ってますが(笑)
machi2さんもそうですよね。「コテン」ですよね?(笑)

コテンってしたときの、アチョ~なお手手と、揃えているアンヨが、私は大好きです。あとビュ~ンってするのび~も。
by: うさっち | 2010/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんの鼻くすぐりたい。
いいな、熟睡してる。
うーちゃの寝てるところ、しばらく見てないです。
3枚目の写真が最も萌えます。
毛が黒っぽい子のお口のまわりだけ毛が薄くって「う」になってるの好きなんです。
(なんだか箇条書きっぽいです。)
by: nona | 2010/12/09 | URL [編集] | page top↑
# すごいリラックスですね。
 こんばんは。Len君すごいリラックスぶりですね。 うちのミシェルもたまにやりますが、どちらかと言うと豪胆ぶり(高速移動中の車中でのペレット食べ)の方が目立ちます。 うさぎも色々な性格があって面白いですね。
by: どぅ | 2010/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
久し振りのレンちゃんの鼻出しぃぃぃ~^m^
何だかホンワァ~カした気持ちに成るわぁ♪
其れに此の無防備な寝姿!
手足が上がってリラックスモードマックス!
白目は始めて見た時はウッ!って想ったけど
今では其れも含めて可愛いよね(^^ゞ
by: 刹那 | 2010/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。レンくんの鼻出しも寝姿も、本当に可愛いです。思わず触りたい衝動にかられてしまう写真でした♪♪人間だと白目むいて寝てるのを見たら引いてしまうのに、うさぎさんだと…それすらも愛おしく感じるのは何故でしょうね~(o^∀^o)

てんちゃん(名前呼んで頂いて嬉しかったです)の爪ですが、折れかけの先端の血管がいきていた為、無理に切るのもストレスかけるとの事で血管ギリギリ辺りまでの爪をカットになりました。付け根も炎症をおこしていなかったので良かったです。本人は普通に生活していますが、見てる方が痛々しいです。ご心配お掛けしましたが、根元からカットはナシで元気に帰宅してきました。m(._.)m
by: うさママ | 2010/12/10 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
鼻出しに白目なんて可笑しな事ばかり覚えてしまって・・・
よくこんなに鼻が出てくるなあっていつも思うんだけど。笑
無防備に寝てるのに、足がそろってるのが笑えます ^m^
レンくん、ケージの中でしかこういう風には寝ないんですよ ^^b
誰にも邪魔されず、気持ちよく寝れるってわかってるんですね。
-------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
私も私も~。コテンだと思います~!!
ズームインに出てた子は確かにバタンって感じだった気もしますが。笑
バタンというよりボヨーンって感じだった気も・・・^m^
あの子可愛かったですね。
そうそう。寝転がった時の揃った足がすごい可愛いですよね。わかる~♪ 
-------------------------------------------------------------------
■nonaさん
くすぐってもらいたくてこうして鼻出してるんですよ。笑
うーちゃくん寝ないんですか!? きっと遊びたくて仕方ないんですね☆
nonaさんが眠ったらきっと安心して一緒に寝てるよね。
3枚目ですね~。口元がピンクで可愛いですよね~萌~(古~)
-------------------------------------------------------------------
■どぅさん
ケージの中はくつろぐ場所として定着しているみたいです。
リビングは遊び場として見ているらしく、こういう風には寝ないんです ^^
ミシェルちゃん、車の中でちゃんとご飯食べれるんですね。いい子~!
うちのレンは車の中では緊張しているみたいで、あまり口にしないです。
-------------------------------------------------------------------
■刹那さん
鼻出し毎日見ているけど、写真に撮るのは久々でした。
こうやって訴えているんですよね~。腹減った~とか撫でろ~とか。
私も白目を初めて見たとき、なんだこの子~!!と思っちゃいました。笑
今ではすっかり白目に慣れましたけどね☆
-------------------------------------------------------------------
■うさママさん
そういえば、人間だったら白目剥いて寝てたら恐怖ですね~笑
爪の事教えて下さって有難うございます~!気になっていたので。
根元からは切らずに済んだのですか。良かった良かった。
レンくんもしばらくぷらぷらの爪で生活していたので大丈夫だと思いますよ^^
カーペットとかにひっかからないようにだけ気を付けてあげてたかな。
早く治るといいですね☆
-------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/12/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

