スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう…


うさフェス
2日間参加してきました。

20101128-1

お会い出来たウサ友さん方、
本当にありがとうございます。
皆さんに会えてとても嬉しかったです。

今日はとりあえずお礼の記事だけアップします。
お会い出来た方々のご紹介はまた後日…

今日は、、、
おやすみなさい。笑
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (17) | edit | page top↑
旅立つ | top | ファイくん ワクワクする!

Comments

#
こんばんは~!
今年もお会いできて、そして、今年は少しゆっくりお話できて、とても嬉しかったです!
なんか、あっという間に終わってしまいましたね~!夢の祭典でした♪
by: ソラ母 | 2010/11/28 | URL [編集] | page top↑
#
楽しんでこられたようですね^^
次回の記事を楽しみにしています♪
by: Floribunda | 2010/11/28 | URL [編集] | page top↑
#
お会いできて楽しかったです。顔絵似てましたよ^^
今日はなんだか強引にひぱってしまってすみませんでした。
ごゆっくりお休みくださ~い。(私も~笑)
by: nona | 2010/11/28 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日はお疲れ様でした。
ブライスさん絡みで初めてコメントさせて
頂いてから結構経ちますが、
ようやくお会い出来て嬉しかったです♪

ブログの雰囲気通りのほんわかしたmachi2さんに
かなり癒されましたよ~(*´▽`*)

またお会い出来る時を楽しみにしています♪
by: まゆ | 2010/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さんへ☆お会いできて嬉しかったです!
土曜日は、救われました^^;声をかけてくださってありがとう♪
あっという間で、ゆっくりお話もできなかったけど、楽しかったです。
ありがとうございました^^
まだまだ先だけど、また来年(かな?)またお会いできる日を楽しみにしています^^
by: うさっち | 2010/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君と一緒に沢山楽しむ事が出来て良かったですね。
by: あず | 2010/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
二日間ともお会いできてうれしかったです。
レンくんお留守番頑張ったね。
おみやげ喜んだかな?
またお会いしましょう!!
by: 親トロ | 2010/11/29 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
名刺交換したどぅです。
ミシェルの親父です。
うさフェスタお疲れ様でした。
またブログ訪問しますのでよろしくお願いします。
by: どぅ | 2010/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
2日間ありがとうございました。
特に2日目なんて。ずぅ~っと一緒させていただいて(笑)
とても楽しかったです。
また来年会いたいですね(^^)/
by: ぷぅまま | 2010/11/30 | URL [編集] | page top↑
# マチマチさ~ん*^^*/
初コメですが…
2日間とも、ご一緒できて楽しかったですe-266
特に、夕食でのマチマチさんのアノひと事(e-268笑)
笑いすぎてお腹の皮が痛かった*^m^*
また来年のフェスタで…と言わずに、
近々、お会いしましょうねe-420
by: くう姫 | 2010/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
2日間、お世話になりました。
特に夕食時のあのひと言、忘れられません。
今年一番笑わせていただきました♪
楽しい時間をありがとうございました!
by: ゆき | 2010/11/30 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
今年は少しゆっくりお話できて良かったですね!
あの小会議室、教室みたいで学生に戻った感じがしましたよ!
休み時間におしゃべりしてるみたいな・・・笑
今度はお食事などご一緒できるといいですね^^
楽しかったです。ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
うさフェスの詳細記事、遅くなってますが近々アップしますね!
Floribundaさんにもいつかお会いしたいですよね。
うさ友さんは皆さんお優しい方ばかりで安心します。
うさぎパワーもたくさんもらいました。
--------------------------------------------------------------------
■nonaさん
いろいろご一緒させていただいてすごく楽しかったです。
誘っていただいたおかげですごく勉強になりました。
nonaさんのスケジュール表すごかったなあ・・・笑
nonaさんのうさフェス記事、すっごく期待してます。
毎年、nonaさんが頼り・・・^m^
--------------------------------------------------------------------
■まゆさん
うさ&ブライスという一緒の趣味のお友達が出来た事、嬉しく思っています!
お会いできてそれだけでも嬉しいのにパンジーちゃんのお土産まで☆
しかもパンジーちゃんの名前を覚えてくださっていた事、感動しました!
このブログではサブキャラなのに~
まゆさん、真面目な方だと思ってましたが、意外と面白い方で、
私安心して嬉しくなっちゃいました。
--------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
頑張ったうさっちさんに拍手~!!でしたよ☆
お会いできて良かったですね~!
うんち診断とかご一緒させていただいてすごく勉強になりました。
一人だったらなかなか入らない領域でした。
またお会い出来ること、今から楽しみにしてます!
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
ファイくん、かばんのポッケから宙ぶらりんになるという
恐ろしい出来事もありましたが、
皆さんにファイくんと一緒の写真を撮ってもらったり
一緒に行けて嬉しかったです。
レンくんは今回はお留守番になっちゃったけど
レンくんにとってはおだやかな普通の一日だったかな^^
--------------------------------------------------------------------
■親トロさん
親トロさんのバックのおかげで今年も素早く見つける事ができました!
お食事誘っていただいて、うさ友さんたくさんご紹介していただいて
すごく楽しい2日間でした。
2日目はちょっと疲れてしまい、お先に失礼しましたが
うさんぽ会は楽しまれましたか?
パワフルだ~!とうらやましい限りでした^^
--------------------------------------------------------------------
■どぅさん
最初は人違いをしてしまい、失礼しました^^;
可愛いお名刺をたくさん用意されてて「おおお!」とびっくりしました。
早速遊びに来てくださったんですね。ありがとうございます。
どぅさんのブログも、お邪魔しにいきます!
--------------------------------------------------------------------
■ぷぅままさん
お買い物とか付き合ってくださって~♪
2日間すごく楽しかったですね。
たろちゃんにも会えて嬉しかったです。
たろちゃん、おとなしくて優しいウサギさんでしたね。
ぷぅままさんにもたろちゃんにもまた来年お会いしたいです!
こちらこそありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------
■くう姫さん
初コメ嬉しいです!ようこそ~
お食事ご一緒していただいてとっても楽しかったです!
私も知らぬ間にあんな毒吐いていたなんてびっくりです。
思い出しても恥ずかしい・・・。
また是非ご一緒させてください!今度は気をつけますので。笑
--------------------------------------------------------------------
■ゆきさん
ゆきさんのおかげで美味しいお食事堪能できました。
ご馳走サマでした! 店長さんにもどうぞ宜しくお伝えください!
あの一言、ホントお恥ずかしい~! 私も忘れられません。
少し早いけど今年の笑い納めと思ってください^m^
ゆきさんのブログ、今度お邪魔します!!
--------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
2日間お疲れさまでした(^^ゞ
楽しんで来られましたか♪
刹那も来年こそは参加出来る様に
したいと想っておりますのよ^m^


ロイ君。。。ママの腕の中で安らかに
旅立てたと想うよ。。。
お月さまにはファイ君も居るので
楽しく話が弾んでるかも知れないね。。。
ロイ君のご冥福をお祈り致します
by: 刹那 | 2010/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
うさフェスで‘はじめまして’のこゆ母です。
いろんな方のブログでお名前知っていたのと・・・
たまに読み逃げしてました<m(__)m>
お会い出来て嬉しかったです♪
うさフェスってほんと楽しいイベントですね。

これを機に仲良くして下さいね。
また遊びに来ます(^^)
by: こゆ母 | 2010/12/01 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■刹那さん
是非いらしていただきたいなあ。絶対にお会いしたいもん♪
刹那さんと会えたら、うさフェスもますます楽しいものになるだろうなあ。
ロイくん、ロイ母さんの腕できっと安心して旅だったよね。
寂しくてたまらないけど、ロイくんの旅立ちをしっかり見送りたいです。
--------------------------------------------------------------------
■こゆ母さん
私もこゆ母さんのお名前拝見していました!
このブログ読んで下さった事があるんですね。感激~
読み逃げでも大歓迎です。読んで下さっている方がいたら張り合いあります♪
こうしてお知り合いになれて、うさフェスって素敵なイベントだなあ・・・。
これからも是非よろしくお願いします☆
--------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/12/02 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さん、せっかくメールくださったのに
参加せず申し訳ありませんでした。
会いたい、会いたいと言いながらこの体たらく、ホントになさけなく思っていますv-436

そして、machi2さんのブログでロイくんの訃報を知りました。
しばらく訪問していなかった間にです・・・。
あまりのショックにしばらく立ち直れませんでした。
ご冥福を祈っています。


by: もこ | 2010/12/05 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
お会いできずに残念でしたが、無理は禁物です!
どうぞゆっくりなさってくださいね。
また絶対会えますから・・・ ^^b
今日はロイくんの誕生日。お月様でウサちゃん達に囲まれて
お祝いしてもらっている事と思います。
きっともこたくんやファイくんにも会えたよね。
--------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/12/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

