スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ファイくん ワクワクする!

久々にファイくんの登場です。

20101126-1

うさフェス。

machi2の目印は花柄のカバン に
ファイくんのヌイグルミ だよ!
私の目印は上記の写真に加え、
ボーっとしているか、うすら笑いをしていると思われます。
(友人談)
背は意外と高いです。164cmです。
こんな髪型をしています。↓

20101126-2
 顔は似ていないとダンナに言われました。

machi2、下記の症状があります。
社交性に欠けるため、話す際に顔がひきつるかもしれない。
または必要以上にニヤニヤしているかもしれない。
話すのが遅くてイライラさせるかもしれない。
スミマセン。ご了承くださいッ!!

 * * *

目印のアップが遅くなってすみません。汗
前日のこんな時間じゃ誰も見てくれないよ~。
とも思いましたが、とりあえず。

しかもこれから準備なんですけどー!!大汗
もう笑うしかない。
今日こそ、と思ってたのに残業になってまうしー。大笑

明日は長女の授業参観なので、
それが終ってからすぐに会場に向かうつもりです。
でも夕方になっちゃうだろうなあ、って思っています。

日曜日は頑張って早くから行きたいな、と思っています。
で、たぶん1日中会場にいると思われます ^^/


うさフェスご参加の方は是非お会いしましょうね。
皆さんのアドレス教えていただけたら嬉しいです。
左のメールフォームをご利用ください ^^/
すぐご返信出来ると思います。

では、これから皆さんのブログを読み逃げしてから
(時間がないため申し訳ないです・・・)
明日の準備にとりかかります。

洗濯物も干さなきゃだし、生協さんの発注もせねば。
アタフタ アタフタ・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
ありがとう… | top | NEW おざぶとん

Comments

#
連絡取れるとわかっていても
なぜか目印を待っちゃったよ(笑
花柄ファイくんが一緒なのね^^
お会いできるの楽しみにしています。

by: ロイ母 | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
了解しました~(^O^)/
花柄ファイくんですね。
明日夕方にメールしま~す。


先程横浜入りしました♪
熊本よりずいぶんと暖かいです。
by: ぴょんのママ | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
こんな遅い時間に見に来てくださって有難うございます T▽T
私も皆さんのブログへ行ったり、自分のとこ戻ったり・・・笑
たくさんの方とお会いしたいですもんね~!
明日、会場で!
--------------------------------------------------------------------
■ぴょんちゃんのママさん
神奈川へようこそ~!
明日、会場でお会いしましょう☆
自分のブログ、今日は何度も確認してしまうよ・・・^^;
--------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
行こうか迷ってましたが
明日か明後日行くかもしれません。

なんかウォーリーを探せみたいですね^^
お会いできたらよろしくお願いします!
by: おにくおにいちゃん | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
去年は、ゆっくりお話できなかったですもの~、今年こそは!

今、メールフォームから送って見ました!探しますので、ずっとうすら笑いしててくださいね!
な~んて、私も覚えてますよー!どんな顔してても見つけてみせます!
by: ソラ母 | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
楽しみにしてます^^/
お会いできるといいなあ・・・。
おにくおにいちゃん、どんな方なんだろう♪
--------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
先程メール届きましたよ!
わかりました。うすら笑いずっとしてます。
若干ひきつっているかもしれませんが、笑わないでくださいね。
--------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑
# 会場にて
会場前で、たろさんを抱っこして書き込みしています
メールフォームが携帯では分からなかったので、ダイレクトに書き込みしました
会場で逢えるのを楽しみにしています(^-^)
by: ぷぅまま | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
今日は行き違いになってしまいました^^

明日の講習会(1階)の席は、12時からと14時からです。
私は朝、2階で11時半まで受けているので、それが終わった後、1階に行って席のあたりをうろうろしてますね。
by: nona | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんにお会いできて、楽しい時間を過ごせましたか。
おみやげ話楽しみにしています。
by: あず | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
花柄ファイ君も一緒なのね^m^
machi2さんの髪型は内巻きで清楚な感じだね♪
皆さんのお話を訊いてると
来年こそは行くぞ!って心に誓う
刹那でございます(^^ゞ

レポ楽しみにしてますよ(^O^)/
楽しいお話を待ってますね(^◇^)
by: 刹那 | 2010/11/28 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■ぷぅままさん
私が変な小走りで駆けつける前ですね!
昨年よりはゆっくりお話できて良かったですね。
あの小会議室、ちょっと教室っぽくて学生に戻った感じでした。
休み時間におしゃべりしてるみたいな。笑
--------------------------------------------------------------------
■nonaさん
nonaさんの事、すぐ見つけられましたよ~!
お会いするの、もう3年連続ですよね☆
nonaさんちょこちょこ走ってて可愛らしかった~♪
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
うさフェス、なんといってもうさ友さんに会える!というのが
私にとっては一番のメインイベントです。
たくさんのうさ友さんにお会い出来たし、
新たなうさ友さんとの出会いも・・・。
少し遅くなっていますが、うさフェスの記事アップしますね。
--------------------------------------------------------------------
■刹那さん
今年は目印として、ファイくんと一緒に参加しました!
ファイくんがかばんのポッケから宙ぶらりんになるという
恐ろしい事もたびたびありましたが・・・汗
来年刹那さんがいらっしゃったらますます楽しいうさフェスになります!
ぜひぜひ☆
--------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/12/01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

