スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

NEW おざぶとん

今日のおやつはレッドクローバー。

こんな可愛いお花がおやつだなんて
ウサギさんて、なんて可愛いんだろう・・・

20101118-1
 よ! イロオトコ!

お耳にも飾ってみました。汗

それはそうと、
レンくんが長いこと愛用していた
わらっこの牧草フィーダー、ついに壊れました。

壊れついでに発見しました。

壊れた牧草フィーダーをさらに分解した私。
あ。わらっこ座布団になった。
リサイクル リサイクル♪

これ、なんかの形だなあ。
なんだっけかなあ。
一生懸命思い出してみました。

20101118-2
 お耳のお花もモグモグ・・・♪

そうです。
ベルゼネフでした。

可愛い~

20101118-3
 桜蘭高校ホスト部 猫澤先輩愛用の猫パペット

皆さんも牧草フィーダーが壊れた際には
ベルゼネフ座布団にしてみてください☆
けっこう可愛いです。

 * * *

私の会社では社員のブログがありまして
持ち回りで1ヶ月に1度当番がまわってきます。

パソコンが苦手な現場の社員さんが
ブログに写真をのせる方法を教えてほしいというので
一緒にアップロードのお手伝いをしたところ、
なんと、わざわざお礼におやつを買ってきてくれました。

そ、そんな大層なことじゃないのに~ ^^;

パソコンがすっごく苦手なので毎月困っているそうです。
また来月もよろしくお願いします、と言ってました。
隠れブロガーがそんな所でお役にたてて嬉しいです。笑

20101118-4
 プレミアムロールケーキ

私はあまりコンビニに行かないので知らなかったけど
不動の人気だそうですね。
確かに美味しかったよ~☆

生クリームゥ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (13) | edit | page top↑
ファイくん ワクワクする! | top | 甘えん坊

Comments

#
machi2さん、すごいですねぇ!!
パソコン強い人☆ですねっ
レンくんのお耳のレッドクローバーかわいいね。
レッドクローバー美味しかったかな?
それにしてもレンくんは芸術家ですねぇ。
わらっこのリメイクもすごい!!
by: 親トロ | 2010/11/18 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、お花かわいい~♪
お花つけて真剣に食べてるのがかわいいです。

PC出来ない人にとっては、毎月ストレスだったんでしょうね。それは、喜ばれるでしょう!

by: ソラ母 | 2010/11/18 | URL [編集] | page top↑
#
確かに猫パペットにそっくりです~
パペット前に話題になりましたよね^^
machi2さんは、物を大事にされて私も見習いたいです。
ほんとだ!おNEWのおざぶとんですね!
ホルダーだったから、いつも食べているチモシーの香りがついているからいいかも。
レンくん、耳飾り可愛いです。

私もブログはじめたころは、アップロードって何?ってこともあったなって、思い出します(笑)
ロールケーキ気になってました。
週末食べま~す!^^
by: うさっち | 2010/11/18 | URL [編集] | page top↑
#
あっはっは。レンくんすごーい。
テレビ見ながら破壊したのかい?

去年も思ったけど
レンくん、耳飾りが似合いますね。
なんか、しっくりくるんですよねえ。
レッドクローバー、よく食べますか?
うちも買ってみようかなあ。
by: ロイ母 | 2010/11/18 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/11/20 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/11/20 | URL [編集] | page top↑
#
美味しいですよね。
プレミアムロールケーキ^^
こないだ紅茶のやつも食べてみましたが
やっぱこのスタンダードのやつなんだよなぁ・・・

レッドクローバーなんて初めて見ました!
machi2さんがベルゼネフ思い出してるときに
お耳のお花もモグモグ・・・♪
のレンくんかわいいです^^
by: おにくおにいちゃん | 2010/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
レンちゃんの破壊は芸術的だね(^_-)-☆
壊してもリサイクルで別物に
しちゃうなんて良いねぇ!(^^)!
お耳のお花も似合ってるよん♪

コンビニには色んな不動の商品が
沢山有る見たいですね(^^ゞ

今日はコメント入るかなぁ~
3度も拒否されちゃった。。。【グスン(>_<)】
by: 刹那 | 2010/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
おお!リサイクル!
おざぶに変身するんですね。
私も次回はそうしよう~。
machi2さん、さすがぁ。

レンくんお花似合う~。
可愛い可愛い。

職場でブログをやってるんですね。
パソコンが苦手だとお手伝いしてもらえたら本当に助かると思います~。
コンビニスイーツ美味しいですよね。
by: よこ | 2010/11/22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよですね!
会場でお逢いできるのを、楽しみにしています(^^)/
講習会の前にご飯を食べようと思うので
12時すぎに2階小展示場にいる可能性が高いです。
(天気が良くて暖かければ山下公園かも)
まぁ、予定は未定って状態ですが(笑)
開場前はスタバでお茶しています

名刺入りお土産と
あやしげな物(希望者先着6名さま)
ぷぅまま趣味関係粗品(希望者先着各日5名さま)
用意しております。
お声をかけてください。

目印は去年と同じです
ブログにユニクロの
白のライトエアダウンを着ているかも?と書きましたが
たろが、その服をえらく怖がるので
土曜日は黒のツイードコート着ています(やっぱりユニクロ)
by: ぷぅまま | 2010/11/26 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■親トロさん
いえいえ!けっしてパソコンは強くないです!!^^;
でも、パソコンが苦手なその社員にとってみたら
もしかしたら神的存在だったでしょうか。笑
わらっこ、分解したらこんな形になるなんて思わなかったです。
可愛いですよね~
------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
お花、可愛いですよね~。
ウサギさんて食べるものも可愛いですよね~
牧草とか、ニンジンとか・・・^m^
パソコン苦手な社員さん、毎回いやーな気分だったでしょうね。
ちょっとでも役にたててよかったです。
仕事面では、現場の仕事はお手伝いできないから・・・^^
------------------------------------------------------------
■うさっちさん
ねー☆ 猫パペットにそっくりでしょう~^^
ついついもったいない病がでてしまいます。
パソコン、あまり使っていない人にとっては未知の機械ですよね。
ブログ始めたばかりの頃を思い出しちゃいますね。
私なんか、今でも???って事あります・・・。笑
------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
レンくん、牧草を食べる時、フィーダーに乗っかる癖があって
だんだんヨレヨレになってきて、ついには壊れました。笑
ロイくんもきっと耳飾り似合いますよ!可愛いだろうなあ。
レッドクローバー、最初はあまり気に入らないみたいでしたが
慣れてきたらけっこう食べてくれるようになりました。
ちょっと甘酸っぱい匂いがします。(味は不明)
------------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
たしか紅茶とチョコがあるんですよね!
やっぱり基本のクリームが美味しい感じしますね☆
お花がおやつだなんて、ウサギさんてホント可愛いですよね。
本当は広ーい原っぱでたくさん遊んで、美味しい葉っぱやお花を
食べさせてあげれたらいいなあと思います。
------------------------------------------------------------
■刹那さん
なにかNGワードにひっかかってしまったんでしょうか!スミマセン
コンビニって私もあまり行かないのですが、
最近のデザートとかすっごく美味しそうですよね。
もったいない病が発病して、ついついリサイクルに・・・。笑
わらっこ座布団になるとは思いもしませんでした!^^
------------------------------------------------------------
■よこさん
わらっこ座布団に変身するとは、私もびっくりしましたよ~
なんかもったいなくって~^^ゞ
お花、男の子だけどなんか飾りつけたくなっちゃうんですよね。
ウサギさんてなにをしても可愛いですよね。
PC苦手な社員さん、現場の方なのでブログなんて大変そうです。笑
------------------------------------------------------------
■Nさん
似顔絵拝見しました!
うますぎで、私の絵がとっても恥ずかちいです。
では会場でお会いしましょう!
------------------------------------------------------------
■Mさん
ご連絡ありがとうございます!
早く行けるように頑張ります ^^
お会いできるの楽しみにしています。
------------------------------------------------------------
■ぷぅままさん
拍手のコメントに携帯のメルアドいれたのですが、気づいたかなあ・・。
明日、頑張って探しますね!
たろさんに会えるの楽しみ♪
お土産も楽しみ~♪♪
ユニクロいいですよね~。私も大好きです ^^/
------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/11/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

