スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

甘えん坊

甘えん坊なレンくん。
お掃除の時間も甘えん坊です。

お掃除を始めますよー。

20101113-1
 『 あそんでくれるのかー!? 』

カン違いしてます。笑
結局、掃除している間ずっと膝にのっていました。
横に寄せても乗ってくる意外としつこい男です。

20101113-2
 『 ここからみてると たのしいんだぞ 』

甘えん坊は続く・・・

20101113-3
 『 こんどは なでなでだぞ 』

うんうん。なでなでしてあげるんだけどさ。

20101113-4
 『 もっともっとだぞ! 』

あのー
言いづらいのですが
これから出勤なのでそろそろ・・・汗汗

朝はそんなたくさん遊んであげれないから
私もさみしいぞ。

 * * *

11月ともなると、もうクリスマスの準備ですよね。

クリスマスツリーといえば、
我が家には小さなツリーしか無いのですが
今年はでっかいの買っちゃおっかな!
とか思ったりしています。

狭くなっちゃうし、置き場もないし、
とか思っていたけど、どうにかなるだろう!

希望としては、
自分の背よりもでかいツリーでー
てっぺんに☆を飾る時、ちょっと背伸びしたりしてー
私が☆つけるー、とかみんなで競いあったりしてー

そんなイメージのクリスマスツリーが欲しいです♪
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑
NEW おざぶとん | top | ご無沙汰したよ(BlogPet)

Comments

#
そんなに甘えられたら、私だったら会社休んじゃう~~♪足に顔押し付けちゃって、顔が台形になってるぞ~(笑)

☆つけるイメージ、わかりますっ!
クリスマスツリー私も欲しいです!
けど、激狭我が家には、ミニツリーしか置けなさそう・・・。リースでも買おうかなぁ~。
by: ソラ母 | 2010/11/13 | URL [編集] | page top↑
#
私も会社休んじゃう~♪♪
ふわふわのほっぺにさわりたいよぉ(^^)

おおきなツリーいいですね♪♪
アップ楽しみにしていますよ~
by: ぴょんのママ | 2010/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
いつもクールな印象だったレンくん…甘えてる姿は新鮮というか…すっごい可愛くて、たまりません!うさぎさんって、メイドカフェ(行った事はないです)のつんデレなんて比べものにならない位に、私達の気持ちを掴み上手ですね~。
by: うさママ | 2010/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
ひざにずっとのってくれるんですか?
いいですね、うちなんておやつの時間だけしか乗ってくれません。
あげた瞬間、すごい勢いで降りていきます。
朝は時間もないから別れるのがつらいです。
自分にいろいろと言い聞かせながら、出勤します。
machi2さんも同じなのかぁ~
甘えたサンのレン君 かわいい!
by: ほっぺたいよう | 2010/11/14 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/11/15 | URL [編集] | page top↑
#
あごー。かわいいですねえ^^
会社に行くなと言っているのでは・・?

ツリー、いつのまにか小さいのと差し替えていました(笑)
大きいの、憧れますよ。
その、☆をつけている場面、どこかから覗きたいです^^

ご心配いただいてすみませんでした。
好きなことをするのもいいだろうと思って
ぼちぼち更新していきます^^
by: ロイ母 | 2010/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
わ~♪大きいツリーいいですね~☆
レンくんの甘えん坊さん、とっても可愛い♪
抱っこしたいな~~^^
by: uta | 2010/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
この度はピョンに沢山の暖かい言葉を有難うございます<m(__)m>
時間は掛かりましたが、元気に帰って来てくれました^m^
完全復帰では有りませんが、走り回ったり寛いだり
自分なりに楽しんでます♪
最近は怒られると、ソファーにおチッコをする様に成りました(+o+)
是からも宜しくお願いします<m(__)m>
by: 刹那 | 2010/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
え~いいな~甘えん坊さんだ。
レン君はママが大好きなんですね~
それもひざの上から離れないなんて・・・羨ましすぎますよ~。
私なら会社休んじゃうくらい嬉しいかも♪

うちはナデナデはさしてくれるんですけど、ひざに乗ったりはしないんです。。。たぶんひざにのると爪切りされると思って逃げちゃうんです。悲しすぎる。。。そうとう嫌な思い出だったんでしょうね~爪切り。

そんな大きなツリー憧れますね。
みんなで飾りつけ♪楽しいだろうな~
by: プリンママ♪ | 2010/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
てっぺんの☆のお話いいないいな~。
私もつける~。(・・・チビ^^;)
レンくんは、お掃除中はmachi2さんのお膝の上なんですね。
甘えんぼさんで、いいこですね。
うーちゃは、網下に落ちたおやつを必至に探しています。
by: nona | 2010/11/17 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
本当だ~台形だ~ ^m^
レンくんはなでてもらえれば嬉しい子なんですよね・・・。
わかってくださいますか! ☆つけるイメージ~ ^^/
一番かっこいいお仕事ですよね。奪い合いですよ、きっと。笑
大きなツリーなんて、本当はどこ置こうかって感じなんですけどね。汗
--------------------------------------------------------------------
■ぴょんちゃんのママさん
会社なんて行かないで、いつまでも遊んでいたいです~ o>▽<o
レンくんはほっぺをムニムニされるのが大好きなんですよ!
顔まわりを触ってもらうのがお気に入りらしいです。
大きなツリー、買おう買おうって毎年言っているのになかなか買えないんです。
今年こそは買うぞ~!! 買ったら写真アップしますね☆
--------------------------------------------------------------------
■うさママさん
レンくんは小さい頃の方がクールガイだったような気がします。
だんだん甘えん坊がひどくなってきてクールな面影はどこへ・・・
でも本当に甘え上手ですよね。控えめな甘え方がまた可愛いですよね!
うちのダンナも最近はメロメロなんです。
レンくんもパパの事が大好きみたい *^^*
--------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
乗ったり下りたり乗ったり下りたり・・・∞ ずっとそんな感じです。
乗り降りがなんか楽しいんでしょうかね~ ^m^
ケージから出す時、いつもひざに乗っけるからなのか、
おひざの上は大好きでけっこうぴょこぴょこと乗ってくるんですよね。
朝はもっともっと遊びたいのに、会社行くのはさみしいです。
--------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
こんなふうにアゴのせられちゃうと動けない、というか動きたくない・・・ ^m^
大きなツリー飾ってみたいですよね!
今年こそ買おう!って毎年言っているんですけど。笑
ロイ母さん、ついつい頑張ってしまうタイプかな?
好きな事、時間を見つけて楽しんでいきましょうね!
--------------------------------------------------------------------
■utaさん
大きなツリーいいですよね~。やっぱり憧れてしまいます *^^*
今年こそ絶対に買うぞぉぉ~
レンくんは抱っこするとじーっと顔を見てくるので本当に可愛いんですよ~
おひざの上も大好きなんですが、気づくと足元にいたりして
誰かにくっついていたい子なんですね。ホント甘えん坊です。
--------------------------------------------------------------------
■刹那さん
ピョンちゃん退院できて本当に良かったですね。
元気に遊んでいるという記事を心待ちにしていたのでとても嬉しいです。
おねしょしちゃうのもきっと元気な証拠だよね!
入院中は家をお留守にしてたから、ぴょんちゃん改めて匂いを着けてるのかな。
もしかしたら「嬉しょん」かもしれないですよね~!
--------------------------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
ベタベタとくっついてくるのがホント可愛いのです ^^
ひざに乗ったり下りたり乗ったり下りたり、の繰り返しです。
遊んでいるつもりなのかもしれないですね~。
ファイくんはスキンシップが苦手な子でしたが、レンくんはなでてもらったり、
くっつくのが大好きな子です☆ 甘え上手だなあ、感心します。
--------------------------------------------------------------------
■nonaさん
てっぺんに☆をつける!っていうのやってみたいですよね~!
だって一番かっこいいお仕事ですもん~♪
レンくん、ケージを掃除している間におひざに乗ったり下りたり
それがすごく楽しいらしいんですよね。掃除に時間がかかる~。笑
掃除の時が落ちたおやつを確保するチャンスですもんね。うーちゃくん頭いい☆
--------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/11/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

