スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

冬になると

前回の記事にお返事を書いてましたら
だいぶ入力し終えた時になぜか入力したものが
全部消えるというハプニングが・・・。

しばらく呆然としましたが、
なんとか気合で再度入力しました。汗
お返事遅くなりました!

20101109-1
 『 マーチマチ♪ 』

相変わらず、このポーズは健在です。
ロフトに牧草を置くようになって、もりもり食べてます。
上でも下でも食べれるのはいいですね。

20101109-2
 『 もりっ 』

最近寒くなってきたので、
夜はレンくんを寝室へ連れてきています。
冬になると毎年恒例です。

レンくんが隣にいると思うと
毎晩寝る前が楽しくてしょうがありません。

20101109-3
 『 ねるときは このキャリーなんだよ 』

私が寝ている間も
レンくんはがっつり牧草を食べているようです。
朝起きると●ももちろんもりもりです。

 * * *

先日、友人の初個展に足を運びました。
中学校からの仲間でお祝いに行きました。

親しい間柄ともあって、
この絵はどんなふうに描いたの? とか
タイトルの意味教えて とか
本当にこういう格好してもらったの? とか
みんなくだらない質問ばかりしてました。笑

素人なもので申し訳ない!

20101109-4
 こうして並ぶと作風って引き立つものなのだなあって思いました

私のお気に入りは↓の写真で左から2番目の
髪の毛がピンクの人物画。
女性っぽく見えるけど、モデルは男性だったそうです。
しかも髪の毛はピンクではなかったらしい。笑

妄想の世界が頭の中で広がっているんですねえ・・・。

20101109-5
 お店の半分はカフェになっています

学生時代の作品も見せてもらったのですが
私たちの知らない彼女の時間を垣間見れて
なんだか新鮮な気分になりました。

いつも可愛いイラスト入りの年賀状を送ってくれるんです。
家族で毎年楽しみにしているので
来年の年賀状も楽しみだなあ。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (5) | edit | page top↑
ご無沙汰したよ(BlogPet) | top | スネ男 レン

Comments

#
ほぉ~! ロフトにも牧草!!
そうそう、そのフィーダー、すごくこぼれません?
は~とが使ってるんですが、なんだか、捨ててる
量のほうが多い気がする今日この頃(+o+)

レン君、夜はマチマチさんと一緒に寝てるん
ですね~。

個展!? なんだかすごいお友達がいるんですね~!
by: 3うさかぁちゃん | 2010/11/11 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、夜はマチマチさんと一緒かぁ^^
マチマチさんは暖房をつけて寝ているんですね。
ノド乾きませんか?
うるるとは部屋が違うから、寝る時は別なんですよね。
でも私の部屋は暖房がないからだめね・・・。

個展!!
素敵ですね☆
絵を愛していらっしゃるんだぁ^^
私もガンバロっと♪
by: ぱん | 2010/11/11 | URL [編集] | page top↑
#
マーチ マチ♪
のフレーズがやたら気にいってしまいました。
寝室で一緒にレンくんと寝るとなると、やはり嬉しいでしょう?

レンくんは、夜中や夜明けに暴れたりしない
のでしょうね~~。
チモシーをモリモリ食べて、良いコちゃんで
いるのね。

絵に対する、machi2さんの質問は、素直でいいですよ。
私だったら、質問すら思い浮かばないかも~。
「いい絵ですね」 くらしかv-398
by: もこ | 2010/11/13 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております。
しし丸は少しずつですが
食欲を取り戻しつつあります。
首は相変わらず傾いたままですが
悪化もしていません。
もう少し食欲が戻ったら
先生に斜頸の治療がしてもらえそうです。
どうもありがとうございました。

ところでレン君、牧草をいっぱい食べておりこうさんですね。
し~か~も~
床に撒き散らかしてない!
我が家ではそういう光景見たことありません(汗)

私も絵のことはよくわからないんですが、
眺めながら想像するのは楽しいですよね♪
by: たま | 2010/11/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■3うさかぁちゃんさん
そうなんですよね~! すごくこぼれます。このフィーダー。
でもこのフィーダーだとすごく一生懸命牧草食べる気がするので
気に入っているのかなあ・・・なんて思ったりもしています。
丸い穴にちょうど顔がすっぽり入るし、上から食べるのも好きみたいです。
個展の友達、芸術系のお友達って私には少ないので貴重な存在なんです ^^
---------------------------------------------------------------------
■ぱんさん
わが家ではまだ暖房はつけていないのですが、誰もいないリビングよりは
私とダンナがいる寝室はとても暖かいので冬はいつも寝室に一緒です。
暖房って乾燥しますよね~。わが家は加湿器つけっぱなしです。
この友達、絵がすごく好きで今でも絵の学校に通っているんですよ。
向上心、好奇心を持ち続けている友達なので会うととても楽しいのです ^^/
---------------------------------------------------------------------
■もこさん
もうね、横にレンくんがウロウロしてると思うと嬉しくて *^^*
ポリポリ牧草食べているのも可愛いし、のんびりくつろいでいても可愛いし、
寝るまでずーっと見ていられると思うと嬉しくてたまらんです。
明け方、ダンナが起きるとガタガタし始めるのですが、
それはダンナが『ペレットの人』だからです ^m^b
---------------------------------------------------------------------
■たまさん
わざわざご報告有難うございます。気になっていましたので・・・。
急に症状が出てたまさんもびっくりした事でしょうね。
丸ちゃんにとって良い治療方が見つかるとよいですね。
たまさんは丸ちゃんをたくさん元気づけてあげてくださいね。
私はたまさんをたくさん応援しますので!
---------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/11/13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

