スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

スネ男 レン

こんにちは!

ちょっとご無沙汰しちゃったけど
レンくんはもりもり食べて元気いっぱいです。

ちょっとすねてるみたいだけどね ^^;

20101030-1
 『 ぼくのブログ ほったらかし・・・ 』

ごめんー。

仕事も忙しかったんですが
娘達の文化祭があったりしてバタバタしてしまいました。
長女が今年は中学に上がったので日取りが別々で大変です。
長女の学校では、私おでん屋さんをやったんですよ~ ^^
寒かったので売れ行きが良かったです。
おでん完売しました! ヤッター☆

小学校は来週なんです。
次女のクラスはお化け屋敷をするのだそうです。
ちなみにメイメイの役割は吸血鬼。
ミニスカサンタみたいに可愛い吸血鬼を期待します ^^/

次女の方では手作り品の方のお手伝いをしました。
なんでもいいっていうので簡単にミニ巾着3個・・・ ^^;
ちゃんと売れるだろーか。なんか自信ない。笑


なんか・・・
やらなくちゃならない事もやりたい事もいっぱいあるけど
時間が足りないなあ。

涼しくなったらうさんぽに行こうと思っていたら
一気に寒くなっちゃったし。

20101030-2
 『 うさんぽ? いきたい♪ 』

レンくん 可愛いねー。
うんうん行こ行こ。
来週あたりうさんぽ行こっか!

来月はいよいようさフェスですね。
チケットはやっと購入しました。
前売りで買うと、クリアファイルがもらえるんですね。
すごく可愛い~。会社で使います!

今夜は皆さんのブログにお邪魔出来そうだなあ♪
楽しみ ^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (14) | edit | page top↑
冬になると | top | 洗濯したかも(BlogPet)

Comments

#
毎日ご苦労様です。

うさフェスの季節がやってきますね^^
私は参加できないけど、楽しかったという報告をっ楽しみにしています♪

私もうさ友さんに会ってみたいと思うけど、今年の6月に同県の人と会ったきりです。。
by: Floribunda | 2010/10/30 | URL [編集] | page top↑
#
諸々お忙しそうですね。
レン君早くうさんぽに行かないと
もっと寒くなるかも知れないよ。
高知は週末毎の雨で、用事も捗らず
何も出来ずに時間だけ過ぎています(笑)

by: あず | 2010/10/31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。おでん屋さん完売良かったですね!私は、そば・うどん・クレープ屋やった事があります。クレープは完売するのが早かったです。
うさフェス行かれるんですね。羨ましいです。お時間出来た時にでも様子を教えてくれたら嬉しいです。(o^v^o)
by: うさママ | 2010/10/31 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さん達のイベントもマチマチサンの大事なイベントですもんね
私も毎日時間がないと騒いでますが、たぶん私よりも忙しんだろうな~

ウサフェスも近づいてきましたね
私は全くかすりもせず、無関係なんですが楽しんできてくださいね~
by: ほっぺたいよう | 2010/10/31 | URL [編集] | page top↑
#
ええ~中学校でおでん屋さんですかあ!
なんて本格的な文化祭なのでしょう。
準備が大変だけれど、始まると楽しいですよね。
なんか自分が、学生だった頃を思いだしますよ。

ちなみに、娘の中学は文化祭がなくて合唱祭
だけなのです。

それにしても、連日お天気が悪くて嫌になりますね。
すばるも、家から一歩も出ていません。
このまま冬になってしまいそう・・・。

うさフェス 行こうかとかなり前向きに
考え中です。
すごい人だろうな~とか。
by: もこ | 2010/11/01 | URL [編集] | page top↑
#
秋から年末年始にかけて、イベントが多くて忙しくなりますね。
なんだか毎回書いているような気がしますが、お仕事も家のこともお嬢さんたちのことも時々趣味もされてて、すごいな~と思います。
メイメイさんの吸血鬼もかわいらしくて楽しみですね^^
最近では、学校行事に父兄が参加することも多いのでしょうか?
自分の頃は、文化祭・運動会で親が来るのは小学校までだったような気がします。
by: nona | 2010/11/01 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、お鼻ポチっとでてますよ~(笑)
こうしているのを見ると、お鼻そうっとタッチしたくなっちゃうんですよね。

おでん完売おめでとうございます~^^

私もクリアファイルもらいました♪もったいなくてまだ袋に入ったままです。
とりあえず入場券だけ用意できたかなって感じです(笑)
うさフェスでお会いできるの楽しみにしています!^^よろしくおねがいします♪
by: うさっち | 2010/11/02 | URL [編集] | page top↑
#
にぃんにぃん♪
何時も訪問ありがとうなのダァ<m(__)m>
ピョン今リハビリをしてて頑張ってるよ♪なのダァ
でもね。。。まだちゃんと歩けないから
病院と云う牢獄に隔離されちゃってるのダァ(-"-)
ちょっぴりだけ、ちゃんと歩けるように成るか不安なのダァ。。。

あっ!夜回りの先生が来たみたいなので
そろそろ病院へ戻らなきゃなのダァ(^^ゞ

今日も元気にポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
by: 刹那 | 2010/11/04 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しました!
レンくん、ほんと、クールでかわいいな~
これからも元気で楽しくかわいい姿見せてね!

ところで、昨日チョコがファイくんのところに旅立ちました。
鉄道だと思うので、まだ着かないかな?(笑)
これから、ブログはお休みしますが、
ずっと応援したいますので。。。
マチマチさんも、お忙しそうですがどうか、お体にきをつけて!
また!!
by: ゆう | 2010/11/04 | URL [編集] | page top↑
#
文化祭かー。
なんか懐かしい響き・・・
おでんと聞いて,お腹が鳴りました。

うさフェスの季節なんですね~。
そろそろ行きたいなぁ・・・。
by: おにくおにいちゃん | 2010/11/05 | URL [編集] | page top↑
#
文化祭!懐かしい~!
お子さんがいると、そういう経験がまた出来ていいですよね。
メイメイさんの吸血鬼見たい!!
レンくん、また隙間からお鼻出してる~!かわいい~♪
by: ソラ母 | 2010/11/06 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです!
マチマチさん、こんにちは!
忘れられてないかなぁ、、ドキドキ。

ようやく、少しずつ自分の時間を作れる
ようになったので、マイペースにブログを
再開しました(^^ゞ 

へ~!小学校でも文化祭、てやるんですね!
私の頃はなかったですよ~。息子っちの小学校
でもやってるのかなぁ。ワクワク^m^

レン君、うさんぽ行きたいのね♪
今日(11/7)なんか、お天気いいし、気温も
程よい感じだからいいんじゃないかな?

うさフェス、かぁちゃんは行けませんが(涙)
いっぱい楽しんできて下さいね!!
by: 3うさかぁちゃん | 2010/11/07 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さん、いつもハードスケジュールですよね。本当にお疲れ様です。足向けて寝られませんよ~。

レンくんお散歩行ったかな?
いっぱい遊んでもらって今頃機嫌よくしてるのかしら~。ふふふ。

うさフェス行かれるのですね。
私も一応予定では土曜日に行く予定なのですが、お会いできたらいいな~。
by: よこ | 2010/11/08 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------

 お返事遅くなりました!
 いつもコメント有難うございます☆

-------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
遠方のうさ友さんはなかなかお会いできないので残念です。
上手にレポが出来るといいのですが、期待せずに待っていてくださいね^^;
やはりうさ友さんと会えるのは嬉しい事ですよね。
Floribundaさんもお近くにうさ友さんがいらっしゃるのなら
またお会いできる機会もあるでしょうから楽しみですね!
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
秋は色々と行事があってなんだか慌ただしいですね。
このまま年末の忙しさに続くと思うとゾーっとします ^^;
先日までは雨続きで大変でしたね。やっと秋らしくなったと思ったら
今度は朝晩寒くなってきて冬も目前・・・。
そろそろクリスマスの準備も本格的になりますね!
------------------------------------------------------------------
■うさママさん
うさママさんはいろいろなお店なさった事があるんですね!
食べ物屋さんは準備がいろいろ大変なんですよね~
うさフェス、遠方の方にはなかなかお会いできずに残念ですが
うさフェスレポ、頑張って撮影してきますね!
・・・といいつつ毎年中途半端なんですが。汗
-------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
私の心の中では、ほっぺたいようさんすごくてきぱきした方ですよ!
なんでも上手にこなせるようなイメージです☆
うさフェス、遠方の方はなかなかお会いできずに残念なのですが
行けない方も参加できるような企画があるといいのになあって思います。
頑張って写真撮ってきますね!
-------------------------------------------------------------------
■もこさん
文化祭、保護者や地域の方も参加するお祭りみたいな感じでしたよ!
もこさんのお嬢さん達、吹奏楽すごく頑張っているのに
文化祭がないのは残念ですね。お披露目できるいい機会なのにねえ。
うさフェスぜひお会いしたいですね~! 私は両日参加予定ですよ☆
-------------------------------------------------------------------
■nonaさん
やりたい事はたくさんあるのに、少しずつしか出来なくて・・・。
この近所の学校では保護者や地域の方の参加もすごく多いです。
特にうちの子が通う学校はクラス数も少ないので特に保護者などの参加で
盛り上げているのかもしれないですねえ~ ^^
そろそろうさフェスですね。準備せねば!ですね。わくわく
-------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
お鼻出てるとついついナデナデしたり頬ずりしたりして迷惑がられてます ^m^
私もクリアファイル袋に入ったままですよ!もったいなくて~
入場券、私もとりあえず確保して、なんだか満足してしまっています。笑
今年もうさっちさんにお会い出来るんですね~。とっても楽しみです!
-------------------------------------------------------------------
■刹那さん&ピョンちゃん
こちらこそいつも有難うございます!
ピョンちゃんもうすぐ退院できるかな。
頑張っているからはやくおうちに帰ってこれるといいね・・・。
寒くなってきたから刹那さんもピョンちゃんもどうぞお大事にね!
-------------------------------------------------------------------
■ゆうさん
ご無沙汰しています!
コメント読んでビックリしました。チョコちゃんがお月様に・・・。
お辛いのにお知らせくださって有難うございます。
お月様にはたくさんのお友達がいるからきっと寂しくないですね。
可愛い小さなチョコちゃん、ずっと忘れません。
寒くなってきましたのでゆうさんもどうぞお体お大事になさってください。
-------------------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃんさん
文化祭・・・。確かに遙かかなたの遠い思い出です ^m^
寒かったからおでんすごく美味しそうでしたよ!
うさフェス、おにくおにいちゃんも是非是非☆
ウサギ好きな人がこんなにいるんだ~!と感激しますよ☆
うちのダンナは少しひき気味でしたが・・・笑
-------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
メイメイの吸血鬼、メイクで口から血が出てて気持ち悪かったです。笑
文化祭って懐かしいですよね~。
当時は面倒くさいと思いながらも、終わってみるといい思い出なんですよね。
レンくん、いっつも鼻出してますね。落ち着くのかな~・・・
-------------------------------------------------------------------
■3うさ母ちゃんさん
忘れるわけないですよ~! こちらこそご無沙汰しちゃって ^^;
先ほどお邪魔したら可愛いお子さんが~! オメデトウございます☆
また3うさちゃん+お子さんの可愛い姿が拝見できると思うと楽しみです。
うさフェス、今年はお会いできず残念ですが、頑張って写真撮ってきますね。
-------------------------------------------------------------------
■よこさん
私の性格からすればのんびり1つの事に打ち込めばいいのでしょうが、
ペースが遅いわりにはやりたい事がたくさんあっtたりして・・・ ^^;
よこさん、うさフェス行かれるのですね~! 
私は両日参加予定です。ぜひお会いしたいッッ☆
-------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/11/09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

