スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

あんぱんまんレン

前回の記事ではつい愚痴ってしまい大変失礼しました^^
どうにも悶々としてしまいまして・・・。

人の愚痴なんて、そうそう面白いものではないのに
皆さんには有難いコメントまでいただいて
なんだか心強く思いました。 有難うございます!!

懲りずに精進します ^^/

20101004-1
 うとうと~

ようやく涼しくなりましたので
レンくんのひえひえボード、ケージから取りました。

最近ではおしっこシーツの上が気に入っています。
少しぽかぽかして心地よいのかなあ。

20101004-2
 『 うん ぽかぽかしてる 』

春先に、日曜の深夜やっていた『 荒川アンダーザブリッジ 』が
また今月から始まったんですよ。
すごく可笑しなアニメなので大好きなんですが。

可笑しいのに時々せつない、とか
変だけど時々かっこいい、とか
そういうのにすごく弱い私です。

声優陣がすごいのですよ。
深夜枠だからといって甘く見てはいけませんね。

おっと。
また漫画の話をしてしまった。

それはそうと、
上の2枚と一緒に撮ったものですが、
レンくんの顔、なんか真ん丸です。
三白眼になってますし。笑

20101004-3
 『 へんなとこから とるなよ 』

ケージの隙間から携帯で撮りました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
ノー残業 | top | ジャングル大帝☆レン(&愚痴)

Comments

#
レンくんかわいい~。
三白眼大好き!

↓の記事、色々な人がいますもんね。
machi2さんが注目されてるって事だわよ~。
by: よこ | 2010/10/04 | URL [編集] | page top↑
#
愚痴ならいつでも聞きますよ^^
やっぱり溜め込むよりもスッキリ吐き出さなくっちゃ!!

漫画、私も好きでよく見ますよ☆
でも最近はテレビを見なくなったので、もっぱら紙媒体です^^
我が家のくまさん(覚えてますか?彼から婚約者に昇格しました(笑))は
日曜日のドラゴンボールとワンピースを欠かさず観ています^^

レンくん、ホントお顔がまんまる!!
可愛い~♪
クールな目つきにまん丸顔で、これまたギャップ王ですね☆
by: ぱん | 2010/10/04 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにレン君のお顔まん丸
レン君らしくて大好きだよv-343
by: あず | 2010/10/04 | URL [編集] | page top↑
#
愚痴どんどんはきだして貯めこまないでくださいね。
聞いてもらってすっきりできることもありますしね。

漫画か~最近は見ることなくなりましたね~
見るのは、サザエさんくらいかな(笑)

レン君のまん丸お顔かわいいよぉ~v-10
写真の撮る角度がちがったら面白い写真とかも撮れますよね。
そう思っていろいろ撮りまくってるけどなかなか思うような写真は撮れないんですけどね。。。
by: プリンママ♪ | 2010/10/04 | URL [編集] | page top↑
#
丸い・・・かなり・・・。

眠そうな目が可愛いです。

僕も飲み込み悪いというか覚えが悪いほうなので,気持ちわかります!
努力したことは,わかってくれる人はわかってくれるので大丈夫ですよ^^
by: おにくおにいちゃん | 2010/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
ホーランドロップのまんまる顔には、ほんと
癒されますよね。
マンガのキャラのようなまんまるには
癒し効果絶大ですもの。
これが実在しているってことが奇跡です(笑)

↓の記事 私も「カメ」なんですよ。
それも、要領が悪い。
とても、バリバリ華麗に仕事が出来る人じゃ
ありません~。
唯一 真面目にこなしています。
自慢できるのはそこですv-410
by: もこ | 2010/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
レン君すごくまん丸!
とろんとした目もたまらないですね~。

アニメは昔はすごく見てたんですけど
なかなか時間が取れなくて・・・;
今は、9月までのアニメでセキレイというのを
見ていました~。
知合い絡みで見始めたらすごく面白くて
つい漫画買っちゃいました(^m^)
このアニメも面白そうですね~^^
今度見てみようかな。

遅くなりましたが、新入りブライスさん、
うちの子達とは一緒に撮れませんでしたが
UPしました~♪
by: まゆ | 2010/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
にぃん♪夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
病院の掛け持ちでヘロヘロみたいだけど
ブログは見てるみたいなのダァ。。。
ただね、コメントを書けないみたいなので
代役のピョンでごめんなのダァ<m(__)m>
なので今日も元気にポチ♪なのダァ!(^^)!
by: 刹那 | 2010/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、、、レンくん別の生き物になってる~~!まんまるでかわゆい♪

↓辛い思いしましたね。けど、大好きで尊敬している人から「ズルイ」って言われたらショックですけど、machi2さんの努力を全然わかってない人に言われても、「フンッ!」って感じです!って言っても、悔しいし、気にしちゃいますよね・・・。
 けど、味方が理解しているからね!もちろん、私もmachi2さんの味方!!!
by: ソラ母 | 2010/10/06 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■よこさん
三白眼、私も大好きです!
なんかクールっぽさの中に笑いがあるような気がして・・・^m^
近くで見ていないのでわかりませんが、
アロアちゃんも三白眼でしょうか? おそろいかしら♪
色々な考えの人がいますから、柔軟に地道に頑張っていきます^^/
------------------------------------------------------------
■ぱんさん
嫌だなと思った事を、ついつい飲み込んでしまうんですよね^^;
こうして皆さんに聞いてもらえる場がある事に感謝です。
ぱんさんも漫画お好きですか?^^/ アニメも好きですが、
私も『紙媒体』が好きです。何度も読めるもの~♪
くまさんとのご婚約、オメデトウ!! 嬉しいお話です~!!
------------------------------------------------------------
■あずさん
すごいまん丸ですよね!
モニターを見ずに撮ってみたら、こんな写真が撮れたのです^m^
まん丸で三白眼・・・
ホントにレンくんぽさが出てる写真です。笑
------------------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
こうして聞いてもらえる場があった事を嬉しく思います。
見ている方には申し訳なかったですが、すっきりしてしました^^
サザエさんは私もどうしても見てしまう漫画の1つですねえ。
カメラの角度を変えて・・・とは思いつきませんでした!
面白い写真たくさん撮れそうですね。やってみよう♪
------------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃんさん
丸いでしょう。私もびっくりしました。笑
眠そうで三白眼です!なんでこんな目になっちゃうんだろ。
気を抜いているとこんな顔になるんですね、きっと。
そうですね。努力をわかってくれている人がきっといるし、
おにくおにいちゃんも努力で実を結びましたもんね!
------------------------------------------------------------
■もこさん
ご無沙汰してました~^^ 心配してましたよ~
うんうん。ホント、実在のまん丸顔にはびっくりしました。笑
もこさんも同じ思いなのですね。私、真面目な人大好きです!
地道に真面目に頑張れば絶対進歩がありますもんね!
一緒に頑張りましょうね ^^/
------------------------------------------------------------
■まゆさん
うふふ。レンくん、まん丸でしょう。ホント笑えます。
セキレイというアニメがあるのですね! 私も見てみます ^^/
まゆさんの新ブライスさん、拝見してきました~
お洋服もシックで可愛いし、また違ったnewキャラですよね。
私もプリっとしたお洋服をたまには着せてあげたいな♪
------------------------------------------------------------
■刹那さん&ピョンちゃん
夜回りご苦労様です!! ポチもアリガトウ☆
病院って、行くだけで疲れてしまいますよね・・・。
ヘロヘロになる感じわかります。お大事にね。
ピョンちゃん、今日も元気だね! 嬉しいよ 
------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
写真見たら別人の丸い顔ですよね~。笑
そうそう! この人何もわかってくれてないな、と思ったら
まさに『ふん!』って気分になりますね。糞ですよ、ホント。笑
それは冗談としても、面白可笑しく考えなくちゃ身が持ちません ^^;
わかってくれる方もいる、と思えば励みになります!アリガトウ~☆
------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/10/06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

