スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

感動といえば

新しいパソコンが我が家に来て1週間。
ようやく住所録のデータが移動できました。汗

これで年賀状も無事に作れそうだ。
良かった良かった。

20100929-1
 久々に抱っこ写真  『 ばぶーだぜ 』

しかし、まだまだ終わっていない作業がもりだくさん。
家計簿ソフトも新しく入れなきゃいけないし、
無線LANも準備したのに、いまだ有線でつないでいる有様。

録画のやり方も全然覚えていないし、
果たして、今後パソコンを使いこなせるか不安。

先週でゲゲゲの女房、終わっちゃいましたね。
最後の1週間はほぼ毎朝泣いてました。
久々にヒットな連続ドラマ小説だったなあ。

感動ものといえば、皆さん海猿の映画は見ましたか?
私はまだ見てないのですが、すごい感動の嵐らしいんですよ。
あまりの感動で、まわりが嗚咽だらけになってしまい
映画に集中出来なかったって人の話を聞きました。

そんなにか!!
見たい。是非見たい。

ティッシュとハンカチを忘れずに持って行かなきゃね。

20100929-2
 そろそろクールボードも必要なくなるね

わたくし、現在会社の決算作業のため、
非常にせっぱつまった状態になっとります。
(なっておりますって入力したのに~ィ)

もうかれこれ10回目の決算になりますが
毎回大変大変とは言っても大好きな作業なので
やる事はたくさんあって大変だけど楽しいです。

10年か。早いなあ。怖
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
感動といえば(BlogPet) | top | あの頃

Comments

#
決算作業が楽しいんですか・・・
utaには無理っぽ^^

パソコンが新しくなると、何かといろいろと・・・ですよね^^;
uta♀は、非常にuta♂だよりなので・・・駄目ですね~。。。
machi2さんはすごいです♪
by: uta | 2010/09/29 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、仰向けでカメラ目線で余裕ですね。
これから夜が長くなったら、ずっと抱っこしていたいです^^

machi2さん、ご自身でやられるのですよね。
お仕事も忙しいのに、素直に好きだって言えてしまうところが尊敬します。すごいなぁ。
私は仕事好きなんだか、なんなのか。
by: nona | 2010/09/29 | URL [編集] | page top↑
#
また忙しい時期がきたのね、
疲れた身体は、レン君が癒してくれるから頑張って。
レン君はいつ見ても、ほんわか可愛いね。
by: あず | 2010/09/30 | URL [編集] | page top↑
#
にぃんにぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
寒くなって来たから、お臍を出して
寝ちゃイケないよんなのダァ(*^^)v

あのね。。。ショートフィルムスライドを
作るのに写真を借りちゃったのダァ。。。
事後報告に成っちゃって許しておくれなのダァ<m(__)m>
お詫びの印にポチ♪逃げをしちゃうのダァ^m^
by: 刹那 | 2010/09/30 | URL [編集] | page top↑
#
レン君すごく気持ちよさそうですね~
抱っこされている姿も
すごくリラックスしてますね (^^)
癒し光線出まくり(笑)

決算を楽しいと言えるってすごい。
ぷぅままは のんびりマイペースが大好き
って、仕事は自分のペースでは中々出来ませんけど(苦笑)
レン君に癒されながら頑張ってくださいね
by: ぷぅまま | 2010/09/30 | URL [編集] | page top↑
#
ばぶーだぜ。可愛い!!
クールでいながら甘えん坊なんて、つんでれなのね、レンくん!!

私は好きな仕事に出会えたかなぁ・・・
今したい仕事はあるんですが、下地がないので不安が伴います^^;
by: ぱん | 2010/09/30 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さん、お仕事お疲れ様です~。
大変な時期なんですね。
無理なさらないように頑張って下さい。
10年って長いようであっという間ですよね。

レンくん、ばぶー抱っこかわいい~。
赤ちゃんみたい!
レンくんはクールボード好きなんだ。
うちはすでに毛布投入だったりします。(はやっ!)
by: よこ | 2010/09/30 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-----------------------------------------------------------------
■utaさん
税理士さんの所でお仕事していた時は、毎月違う会社の決算で
それはそれは楽しかったのですが、1つの会社でじっくりと
経理のお仕事をしたいなと思い、今の会社に入ったのですよ~^^
数字の作業って好き嫌いがありますからね! 人それぞれです!
utaさんはあんなに素敵な写真が撮れますし!
-----------------------------------------------------------------
■nonaさん
夏は暑くて抱っこも可哀想でしたからね~。
やっとウサギさんといちゃいちゃできる季節がやってきましたね♪
なかなか思い描く仕事に就けない人もたくさんいますので、
好きなお仕事が出来る事は幸せな事だなあと頑張っています。
体力がついていかないのが最近の悩み・・・笑
-----------------------------------------------------------------
■あずさん
レンくんに『頑張っていってくるね!』と朝の挨拶をして気合を入れます。
夜は『おかえりおかえり!』と出迎えてくれる優しいレンくんが待ってます^^
年に1度の大作業なので、お祭り気分で盛り上がりたいと思います。笑
最近、レンくんはおっとりした雰囲気も出てきました。
大人になったんだなあ、ってしみじみ思ったりして・・・・
-----------------------------------------------------------------
■刹那さん&ピョンちゃん
ピョンちゃんお誕生日おめでとね~☆
プレゼント決戦、とっても楽しかったですよ^^
写真はどうぞお好きなもの使ってください!
スライドショー楽しみにしてます。
どんなふうに出来上がるのかなあ。
-----------------------------------------------------------------
■ぷぅままさん
レンくんはこの抱っこが一番しっくりするみたいです。
お顔が見えるので私もこの抱っこが大好きなんです☆
私は小さい頃から計算とかすごく好きで、
数字にたずさわるお仕事がいいのかなあと思ってこの道へ^^
1年の流れを綺麗にまとめる決算のお仕事がとても楽しいです。
-----------------------------------------------------------------
■ぱんさん
そう!それです! まさにレンくんはつんでれなんです。
思えばうちのダンナもそんな感じかも。
つんでれな男に惹かれてしまったmachi2・・・。笑
やりたいお仕事があるなら是非目指してほしいなあって思います。
好きな事ならきっと頑張れるはずですからね! ふゎいとぉ~☆
-----------------------------------------------------------------
■よこさん
有難うございます! 趣味と仕事をうまい具合に両立したいと思います^^
もう10年だなんて、歳とっちゃったな~。笑
ホント、この抱き方って赤ちゃんみたいですよね。
この1週間で急に冷えてきたので、ようやくクールボードも外しました。
秋ではなくて急に冬みたいです。防寒グッズの準備しなきゃですね。
-----------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/10/01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

