スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

あの頃

ソファーでお菓子を食べてたら
すごい視線を感じた。

あんな狭い所にわざわざ横向きで・・・

20100927-1
 『 いつでも みてるから~・・・ 』

とか思ってたら怖い~


うさぎのしっぽさんの店長の日で、
スケジュール帳をいただいた方が多いようですね。
私も通販でゲットしました!

いつもどおりに牧草とシニアブルームを購入したのですが
買おう買おうと思っていていつも忘れていたもの
今回はちゃんと注文できました。

20100927-2
 『 なんか へんなにおいするぞ 』

トイレの網です。
ずいぶんさびちゃったので網だけ交換。
おニューを早速使ってみたレンくんです。
すごい匂い嗅いでる・・・。

トイレ自体は、ファイくんの頃から使っているのですが
レンくんが使うようになったら、網がすぐさびるんですよね。 ナゼ?
もうたぶん3回くらい網を取り替えてます。

でも、まだまだ毎回おもらしはするけど、
トイレで出来るようになって良かったなあ。
小さい頃はトイレをトイレだと思ってなかった感じだったので ^^;

あの頃はいろいろ苦労したなあ。
トイレシーツの代わりに牧草を入れてみたり
ウッドチップにしてみたり・・・。

20080827-3
あの頃・・・

20080907-5
 アノコロ・・・

レンくんて自分の匂いが好きなんだと思います。
いつもトイレの後に匂いを嗅ぐんですよ。

靴下を脱いだ後、匂いを嗅ぐ人みたい。笑
(→うちの兄)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (3) | edit | page top↑
感動といえば | top | ソロパート希望

Comments

#
トイレでネンネかわいいー!!!
小さいしそんなところで寝なくてもねぇ(笑)
うちもそろそろトイレの網がさび気味になってきました。
でも、約3年間使ってるので妥当なところでしょうね。
レン君のちっこにはどんな威力があるんだろう。
どの分野でもレン君ってすごいんだ!!
by: ほっぺたいよう | 2010/09/27 | URL [編集] | page top↑
#
網だけを売ってくれるようになって助かったなあと思っています。以前はなかったですよねえ。

そうだったね、レンくん、トイレで寝てたよねえ。
レンくん、おおきくなったんだねえ。

そうか、そろそろ手帳の時期だなあ。
by: ロイ母 | 2010/09/29 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
おトイレの写真、ホントかわゆいですよねー!
ベッドかなにかかと思っていたんでしょうかね^^
太陽くんも網さびますか! 良かった~。レンくんだけかと思っちゃった。
どんなサビパワーがオチッコの中に含まれているんだろう・・・笑
-------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
網だけ販売、すごく助かりますよね。本体は全然問題ないですもんね。
トイレで寝ている写真、懐かしいですよね。
なんて無防備な子なんだろうと、最初びっくりしました。
さすがに、最近はおトイレで寝なくなりました。。
-------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

