スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ソロパート希望

先日、太陽君のブログ の記事で
素晴らしいパカパカダンスを拝見しました!

太陽君、ホントいろんな事が出来るなあ~
才能を伸ばしてあげれる(大げさかな^^;)ほっぺたいようさんも
スゴイなあ~って思います。
ブログは色々と新たな楽しさ満載ですし!

20100923-1
『 おれも ぱかぱか やらされそうだよ けっっ! 』

ちなみに『けっっ!』は犬夜叉の口癖です。
mxTVで完結編の再放送が早くも始まったのでね!(祝☆再放送)

話がそれましたが、
バックダンサー募集!半分冗談ってありましたので
私は半分本気の方で受け止めました。笑
太陽君にも勝るダンスだと。
これはセンターも夢ではないよと。
いや、それほどでもないかな、
でもソロくらいは踊らせてもらえるだろうと。

そんな感じの自信があるのかないのか
どっちつかずな雰囲気ですが、是非ご覧ください。
やさしい気持ちで見てもらえると助かります。

※音量にご注意ください


ソロパートくらいはもらえるだろうか・・・


20100923-2
 『 まあまあの でき ですが 』

ストラップのトルコ石が映りこんでしまって
せっかくのダンスがだいなしです ^^;

カメラマンの腕が悪いんだなあ。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
あの頃 | top | 夏モデル

Comments

#
ちょっと負けました!
これはセンターを即譲ります。
ソロパートどころじゃないですよ
完全に負けです
レン君はあんよ(足首よりも先)を触れるのですごいです。
太陽君は、ああ見えて、太ももを触ってるんです。
ちょっとしたトリックなんですよ。

「レン君とスーパーファンキーラビッターズ」というグループ作ります?(笑)
by: ほっぺたいよう | 2010/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、かわいい~♪
あんよとちっぽ、いいな~いいな~。
おとぼけな音楽もいいですね。
私も触って、右左右左して遊びた~い^^
うちの子は、触られ系全滅です。
人にお尻を向けることすら滅多にないです。
by: nona | 2010/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
レン君あんよとちっぽ v-218
ソロパートも決定ですね(笑)
うちの子はバックダンサーは無理
お耳のパカパカだったら出来るかも(笑)
by: あず | 2010/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
ぱかぱか、かわいいですね~☆
うるるはしっぽをピコピコくらいですかね^^;
足は絶対触らせてくれません・・・ショボン

レンくん憧れちゃうなぁ♪
by: ぱん | 2010/09/24 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、すご~い!
うちだったら、絶対にちょっと触っただけで、起きて足ダンです(泣)
そうやって、寝てて足触れるだけで、私からしたら、奇跡の映像ですよーー!
by: ソラ母 | 2010/09/25 | URL [編集] | page top↑
#
すっご~~~い!!
しろくま・・・育て方間違ったかな~。。。
わがまますぎて、手に焼けます^^;
by: uta | 2010/09/26 | URL [編集] | page top↑
#
はいはぁ~い♪う●ちの出が悪い
夜回り隊長セコムのピョンなのダァ(^^ゞ
主君の刹那さんが変死体に成り掛けてるので
代わりにポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
by: 刹那 | 2010/09/26 | URL [編集] | page top↑
#
うちも足は無理です。
レンくん、でーんと足開いてるところがまたかわいい。
by: ロイ母 | 2010/09/27 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
マヂですか~! レンくん、センターでは荷が重すぎますよ。笑
レンくんも出来るかと思ってやってみたら、案外うまくいきました。
こんな事、ファイくんは絶対にさせてくれなかったので。
いいですねえ。SFR・・・(スーパーファンキーラビッターズ 笑)
-------------------------------------------------------------------
■nonaさん
ファイくんも触られ系は絶対だめでした ^^;
なぜでしょうね。くすぐったいんでしょうかねえ?
うーちゃくん、いつもnonaさんの方向いていたいんですね ^m^
レンくんは逆に私にオシリ向けるタイプです。悲
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
少しはダンサーらしかったでしょうか?笑
ダメかと思っていたけど、やってみたら案外やらせてくれたんです。
お耳ぱかぱかも可愛いですねえ。足じゃなくても良いですよね。
みんなでパカパカダンスしたら可愛いでしょうね!
-------------------------------------------------------------------
■ぱんさん
先代のファイくんは絶対触らせてくれませんでしたねえ。
くすぐったいのかもしれませんね ^^
という事はレンくんは鈍感なのかもしれません。笑
うるるちゃん、しっぽは出来るんですね! じゃあしっぽパートだね☆
-------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
ええ~!足ダンですか。 触られるのイヤなんですね。
人間でも苦手なところ触ると怒る人いますもんね。笑
そういう所が、ソラちゃんて可愛いなあって思います *^^*
ソラちゃんの奇跡映像見れるといいなあ・・・
-------------------------------------------------------------------
■utaさん
触ったりするのは、ファイくんは絶対ダメでした。
レンくんは鈍感なのかもしれませんね。
しろくまちゃん、わがままなんですか!?それもまた可愛いです *^^*
しろくまちゃんて、たくさん走ってるイメージがあります!
-------------------------------------------------------------------
■ぴょんちゃん(&刹那さん)
刹那さん大丈夫なんですか!?
変死体って・・・汗
う●ち早く大きなのが出てくるといいね。
ぴょんちゃんも刹那さんもお大事にね。
-------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ロイくん、あんよ苦手なんですね。大丈夫そうな気がしてました。
うちはファイくんが絶対触らせてくれなかったですねえ。
レンくんは平気でゴロゴロ寝るし、鈍感というか図々しいのかな!?笑
足広げちゃってホント可笑しいですね。
-------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

