スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

夏モデル

我が家では先週に新しいパソコンを買いました。
今、新機種との入れ替えが始まるために、
夏モデルのパソコンがとてもお得だったんです!

20100921-1
 新しいPCでテレビを初視聴! おおお 映ってる~

今使っているのがそろそろ壊れそうなので
壊れる前にデータを移さねば、と思って。
もうかれこれ7年近く使っているパソコンだったのです。
ずいぶん頑張ってくれたなあ。
今はテレビもすごく綺麗に映るんですねえ。
以前から欲しいなあと思いつつ、
あまり良い噂を聞かなくてためらっていた V○○○ のパソコン。
でも、私はウェブカメラが付いているのはもちろんの事、
私はキーボードがとにかく気に入ったのでした。

20100921-2
 レンくんの後姿を激写

パソコンの事でお世話になっている仕事場の知り合いには
俺はV○○○大嫌いなんだけどね、と宣言されつつも、
量販店の担当者に口添えして下さって、
更にお得に買えたのでありました。ありがたい ありがたい

大事に使います☆

今までのパソコンもリカバリーしてデータを綺麗にして
最後の最後まで頑張ってもらうつもりです!
案外まだまだ長持ちしたりして。

20100921-3
 しっぽも可愛いなあ・・・

週末から一生懸命セッティングし始めて
やっと今日普通に使えるようになりました。
メールソフトのバージョンが違うから、
メールの移行がなんかすごく面倒くさかったんですよ。
ふう~ 

うちのダンナは私以上にパソコンがダメな人なので
こういう仕事は私がやる事に・・・汗
ほぼ私が使うものだからしょうがないですね ^^;

年末の年賀状制作にむけて、
住所録もなんとかしなくてはならないし。
どうしよどうしよ

20100921-4
 『 おかげで あそぶじかんが へったんだ 』

電気屋さんのポイントがすっごいたまったんですよ~
もったいなくて使えないなあ。笑
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
ソロパート希望 | top | 苦手なこと

Comments

#
おニュウ♪
楽しいですよね^^なにかと☆
れんくん。。。ちょっとだけ我慢してね^^
by: uta | 2010/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
おニューのパソコンいですね~
最近のは画面も大きくてきれいなんですよね~キラキラ。
でも、そうなんですよね~いろいろデータを移すのが大変なんですよね。。。
うち主人のほうがPCのことは分かるので私は横で応援です。あはは。

レンくんのしっぽかわいい♪
なんでこんなにうさちゃんのしっぽかわいいんでしょうね~
レンくんの遊んでくれる時間が減っちゃったのか~それは寂しいね。。。でも、ちょっとの我慢だと思うから、待っててあげてね。
by: プリンママ♪ | 2010/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
新しいパソコン買われたんですね。
これで動作ストレスから解消されそうですね♪

家電関係は毎年2月と8月頃が安いとテレビで言ってました。
貯めたポイントはその頃使うとお得かもっす^^
by: たま | 2010/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
新しいパソコンを買いましたか。
私も古いけど、もう1台予備用に持っています
色んな機能が付いていても、使いこなせないので古くても十分(笑)
今電化によっては、エコポイントが付くのでお買い得かな。
パソコンは関係ないんでしょうか?
レン君いつ見ても可愛いね。
by: あず | 2010/09/22 | URL [編集] | page top↑
#
NEWパソコンいいなあ。
V○○○って大好きっていう人と絶対使わないっていう人、両極端ですね。

レンくん、おしりも、手を広げてこちらを見てるのもかわいい^^

by: ロイ母 | 2010/09/22 | URL [編集] | page top↑
#
新しいパソコン買われたんですね。我が家にはないので、回線を薦める訪問営業さんが来ると、今時珍しいと思われるのか財政が厳しい家だと思われるのか…相手の方がすごく悪い事を聞いてしまったかの様に「えっ?あっ、すみませんでした。もし機会がありましたらご検討下さい。」と頭を下げて帰ります。
確かに裕福じゃないけど…機械オンチで、ネット繋いだらのめり込みそうで購入してないだけとは言えませんでした。

それから、お部屋が綺麗で素敵ですね。いい表情のがとれた時に限って残念な物がバックに写っている我が家とは大違いです。変なところに注目してごめんなさい。
by: うさママ | 2010/09/23 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのしっぽ・・・
かわいい・・・ボタンみたい・・・
押したい・・・

今年はついにやってきた年賀状を本気で準備しなければならない年ですからね~。
machi2さんの準備具合を見て,僕も身の引き締まる思いです。
by: おにくおにいちゃん | 2010/09/23 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------------
■utaさん
おニュウってほんと楽しいですね。電化製品を買うとわくわくします。
パソコン無いととても不便になってしまうし、もう生活の一部分なんですよね。
趣味の一環でもありますし^^
レンくんにはちょっと休憩してもらって・・・笑
------------------------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
パソコン詳しいご主人てなんか頼れますね~。いいなあ☆
古いパソコンが壊れる前に、と思い頑張ってデータ移動しました。
お店の名前でもあるくらい、ウサギさんのしっぽってホント可愛いですよね。
ぽよんとくっついているのも、ひくひく動いたりするのも・・・ *^^*
------------------------------------------------------------------
■たまさん
そうなんですよ~ たくさんタブを開いても快適です!涙
さくさく動くのがこんなに心地よいというのを、しばらく忘れていました。
なるほど、安い時期にポイントを使えばお得ですね。
いいこと聞きました♪ 今度は2月あたりですね!
------------------------------------------------------------------
■あずさん
パソコンて、よく使う人にとっては予備が必要になってきますね。
私も結局同じ機能しか使わなかったりするのでパソコンに限らず
電化製品などは質素な機能のもので充分かもしれません。
エアコンがもう1台ほしいのですが、それにエコポイントつくかな♪
------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
そうなんですよね。大好き!っていう人もいれば大嫌いって人も。
そもそも、V○○○のせっかくの機能を私には使いこなせるかどうか。笑
ウサギさんてどこから見ても可愛いですよね・・・。
お耳、しっぽ、あんよ、お口、ふわふわ感も・・・。
------------------------------------------------------------------
■うさママさん
ブログにはお仕事の合間に見てくださっているのですね!
確かに、私もパソコンを初めて買った時には夜通しネットしてましたね~^^;
お部屋が綺麗とは嬉しいです。時々残念なものが写る時もありますが
画像を切り取りしたりして微調整してます。笑
------------------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃんさん
確かにボタンみたいです! 不思議なことに骨があるんですよね。
ウサギさんのしっぽって、全部ふわふわかと昔は思っていましたが。
年賀状、やらなきゃ!やらなきゃ!って毎年思うのに、
気が付くと年末だったりするんです・・・汗 今年こそは~ ^^;
------------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

