スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

苦手なこと

レンくんは、ケージの入口がお気に入りです。

以前の記事で、レンくんはケージから飛び出ないんだね!
と何人かの方からコメントをいただきました。

20100918-1
 『 とびでない いいこなんだゼ 』

でも実は・・・
レンくんは飛び降りるのが苦手なのでした^^;

飛び降りるとき、いつも後ろ足がひっかかるし、
ソファーに乗ろうとすれば落っこちちゃうし、
目測が悪いのか、ジャンプ力がないのか・・・ナンダロウ?
今でもスロープを使っています。

でも、ここで待っていれば
なでてもらえるのがわかっているから
わざわざ飛び降りなくて済むしね!

20100918-2
 『 あんまり いわないでおいて 』

↑鼻つぶれてる・・・

 * * *

前回の記事、私のひとりよがりな楽しみかと思っていたのに
面白いといってくださった方がいたのでビックリしました。笑

嬉しい~

あまりの嬉しさにおまけ画像を。

20100918-3
 パ 『 ちょっと ひとやすみ・・・ 』
 レ 『 だんだん ずうずうしいぞ 』
 

20100918-4
 レ 『 どけ おりゃ 』
 パ 『 キャー 』


とか。笑
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
夏モデル | top | 潜入

Comments

#
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。
引っ越しのあいさつが遅くなってしまい申し訳ないです。
リンクの変更ありがとうございました。
ブログのタイトルを変えられたんですね。『one day』日々の出来事をレンくんと共に…って素敵ですね。
うちももっとセンスのいいタイトルにすればいいのですが。。(^^;)
変更した名前でリンクに貼ってたはずなのに。。。スミマセン。なんでだろ。
すぐに入れさせていただきますね。失礼いたしました。

レンくんは慎重さんなんですね。
プリンみたいに当たって砕けろの性格よりはとってもいいと思いますよ。時々怖い思いをさせられることも・・・(^^;)

また、遊びに来ま~す♪
by: プリンママ♪ | 2010/09/18 | URL [編集] | page top↑
#
レン君はケージを飛び出さないなんて
甘えん坊さんなんだ。
うちの子はぐずぐずしてたら扉を閉められるので飛び出してきます(笑)

バンジーちゃんのレポーター可愛くて良かったですよ。
by: あず | 2010/09/18 | URL [編集] | page top↑
#
どうしてだろう。パンジーちゃんのせりふって、表情とどんぴしゃなんですが。

入り口で待っているレンくん、
小さいころのロイを思い出しました。
レンくんも表情がすごくいいです^^
鼻、痛くないのかな・・
by: ロイ母 | 2010/09/18 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、飛び出さないなんてエライ!!
我が家のうるるは扉を開けた途端に飛び出して、スロープなんて使ってくれません^^;
レンくんはちょっとドジっこなんですかね。
クールな雰囲気とのギャップが可愛い~☆

次回のパンジーちゃんの活躍、楽しみにしてますね~^^
by: ぱん | 2010/09/20 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、苦手なんだ(笑)
それで目で訴えているのかな^^
飛び越えたいけどできないのを、ママが抱っこして降ろしてくれるんですよね。
こういうとき、気持ちが通じ合っているように思います。
by: nona | 2010/09/20 | URL [編集] | page top↑
#
後ろ足が引っ掛かる??(爆)
レン君 意外とどんくさぁ~い(笑)
でもうちもステップはいつもつけてます。
玄関を開けたとたん、ステップを付ける前にもう
外に出てますけどね。

途中で怒ってるレン君のお顔、お約束ですね。
これがなきゃレン君じゃない。
by: ほっぺたいよう | 2010/09/20 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-----------------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
こんにちは! こちらこそご無沙汰しております^^;
いっつも拝見しておきながら読み逃げが多くて申し訳ないです。
プリンちゃんはやんちゃさんなんですね! 
レンくんは堂々としている顔つきなのですが、意外と臆病だったり。笑
-----------------------------------------------------------
■あずさん
ケージの入り口で、抱っこして出してもらえるのを待ってます。
可愛くて可愛くてついつい甘やかしてしまいました・・・^^;
パンジーちゃんのレポーターは、私自身が楽しんでしまいまして
どうにも可笑しな記事になってしまいました。笑
-----------------------------------------------------------
■ロイ母さん
パンジーちゃんの表情を感じ取れるとは、
ロイ母さんも妄想の世界に一歩一歩近づいていますね^m^
人形なのに不思議だなあと私もいっつも思うんですよ。
レンくんの顔、可笑しいですよね、鼻つぶれちゃって。笑
-----------------------------------------------------------
■ぱんさん
抱っこして出してもらえるのがわかっているから待ってるんですよ。笑
ついつい甘やかしてしまいました・・・。
レンくん、ホントおドジですよね~。
クールなつもりでいるのにドジなんてホント可笑しい~^m^
-----------------------------------------------------------
■nonaさん
早く抱っこで出してくれ~っていう感じなんでしょうね・・・^^;
小さな頃の方がよっぽど無茶な降り方してたんですが、
だんだん怖くなって、私も甘やかしてしまったから
ついには自分で降りずに待つようになってしまいました。笑
-----------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
太陽君とは同じケージでしたよね? 太陽君は引っ掛かりませんか?
ファイくんも引っ掛かった事なんてあまりなかったから
やはりレンくんがどんくさ子なのでしょう・・・^^;
レンくんの顔、可笑しいですよね~。ホント怒ってるみたい。笑
-----------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

