スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

潜入

ふふふふ
今日はレンくんのお部屋に潜入するわ。

髪の毛もアップにして、リポーターっぽくしてみたの。
今日は私、パンジーがブログ当番よ!

20100916-1
 『 えへ♪ 』

( こんな遊びしてたら アホだろうか・・・ )

(でも、えらく楽しいんですけど!)

マチマチが先日から撮っていた写真、
全部ヘンなサイズになっていたんだって。 ドヂね~

だからこの記事アップするのに、すごい手間取っていたのよ。
マチマチ しっかり~!

今日はレンくんに内緒で応援にきたの。
時間までスミでじっとしてようっと。

20100916-2
 そろり そろり・・・

なんの応援かというとね・・・

20100916-3
 『 がんばれー!! がんばれー!! レンくん ふぁいおー!! 』

最近、お部屋中にオシッコまき散らかすって聞いたから、
おトイレの応援にきたのよ。

マチマチが言っていたけど、
お部屋よりもおトイレの方がキレイなんだって。
だからトイレ掃除ではなく、お部屋掃除ばっかりしてるんだって。

私思うんだけど、
レンくんはチッコだらけのお部屋が好きなんじゃないかしら。
だから掃除しなくてもいいんじゃない?

でも・・・

やっぱりそんな部屋気持ち悪いわね。
くさくなったら私困るわ。

また応援に来るから、レンくんそれまでしっかりね。

20100916-4
 『 皆さん またね バイバーイ 』

今日はブログ当番楽しかったわ。
また次の機会にお会いしましょうね。

さよなーら。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
苦手なこと | top | 朝からぐでんぐでん

Comments

#
レンくん、パンジーちゃんのこと怪しんでなかったですね^^
興味なかったんだろうか・・・

お人形やぬいぐるみで遊ぶのって楽しいですよね^^
自分で物語を進めていけるし、ブログに載せるとなったら
楽しさ倍増ですよねv-407

おとなしくトイレに乗って、可愛いなぁ☆
我が家のうるるはケージのトイレでは寝ウ○チ以外してないんです。
朝晩2回のへやんぽで、居間のトイレでオチッコとウ○チをたんまり。
膀胱炎が気になります・・・。
by: ぱん | 2010/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
超超超面白いーーー!
仕事中なのに、思わずコメント!
こういうの私好きーーー!
そろり、そろりって・・・爆笑です!
ほんとに、パンジーちゃん、本物のリポーターみたい!

パンジーちゃん、これからもたくさんブログ当番してくれるといいなぁー。
マチマチさんのセンス、ス・テ・キ♪♪
by: ソラ母 | 2010/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷぷぷぷっ!machi2さん、これ面白い~。
レンくんが「またかよ!」って感じで笑えます。(笑)

ちっこ撒き散らすのラッカも大好きですよ~。ケージの中のトイレはちゃんとしてるつもりですが、全部はみ出しちゃってます。
これはフィオちゃんも一緒。レンくん仲間だね~。おほほ!
by: よこ | 2010/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
デザインも一新されて、とってもステキっ♪♪♪
私、こういう色遣い大好きなのです~♪うふ♪

そうでしたか。。レンくんのお部屋に潜入隊が!!
私もちっちゃくなって潜入したいですー!!
by: LAPIS | 2010/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
パンジーさん、お洋服が涼しげで素敵ですね♪
そろりそろりの割にレン君にはバレバレな所が
またたまらないです(^m^)

私が先日お迎えしたブライスさん、
イイ感じですよ~^^
早くご紹介したい所ですが、
うちの子達は一緒にすると即攻撃をしかけるので
なかなか写真に撮れないでいます(^^;))
・・・もう諦めて単体で撮っちゃおうと思います(笑)
by: まゆ | 2010/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
バンジーちゃん現場レポートお疲れ様。
レン君はバンジーちゃんが居るとトイレで出来るのかな(笑)
うちのきんちゃん、今だにトイレの位置が決まらず
ゲージの中を動かし回っています(笑)
by: あず | 2010/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
あらま、レン君、この人だぁれ?って感じでしたか?
パンジーちゃんに免じて、ちゃんとちっこはトイレに
してくれるといいですね。
それにしてもパンジーちゃんは、どんな応援を
してくれるんだろう(笑)
汚れたお尻をふいてくれるの??
by: ほっぺたいよう | 2010/09/17 | URL [編集] | page top↑
#
いつも楽しませてもらっているのに、読み逃げばかりでごめんなさい。
リポーター中継風も楽しいですね。(-^▽^-) お部屋よりトイレの方がキレイ…家のうーさんも同じだぁ…とウケました。リポーターさん潜入した時のレンくんの表情もいい感じです!ヾ(=^▽^=)ノ
by: うさママ | 2010/09/18 | URL [編集] | page top↑
#
アップにした、耳の上あたりのところが
スキです(笑

目線がいいねえ。パンジーちゃん。
立派なリポーターですよ。
シリーズ化を是非。
machi2さん楽しそうですよ、ほんとに。
by: ロイ母 | 2010/09/18 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-----------------------------------------------------------
■ぱんさん
また妙なヤツが・・・的な感じで見つめていました。笑
人形遊びって、小さい頃にすごく楽しかった思い出もあるので
今こうして遊んでもまだまだ普通に楽しめちゃうんですよね。
うるるちゃんは居間のおトイレが好きなんですね。
我慢しているのかと思うと心配しちゃいますよね。
-----------------------------------------------------------
■ソラ母さん
マヂですか! 面白いですか! すごく嬉しいです。
私のひとりよがりな感じになると思っていたので・・・笑
お仕事中に見てくださっていたのですね。ますます感激。
ソラ母さん、こんな感じのがお好きなんですね☆
パンジーちゃん可愛いので、またお当番お願いしようと思います。
-----------------------------------------------------------
■よこさん
嬉しいです^^ 面白いと言ってくださる方がいて良かった☆
そうそう。レンくん、またかよって感じですよね!
ラッカちゃんもはみ出しチッコしちゃうんですね。
トイレに乗っていても、オシリがはみ出してたりするんですよね~
あれはなんでだろう。わざとオシリを出しているんでしょうかねえ!? ^m^
-----------------------------------------------------------
■LAPISさん
こんにちは! ご訪問嬉しいです~^^
そういえば、LAPISさんのブログも落ち着いた感じの色合いですね。
私もこんな風に潜入したいなあ~という願望もあり、
今回はパンジーちゃんに代理を務めてもらいました。
レンくんを枕にお昼寝とか・・・やってみたいなあ♪
-----------------------------------------------------------
■まゆさん
レンくんには横目で見えてますからね!笑
そうそう!気になっていたのです~新しいブライスちゃん。
まゆさんのお宅のブライスちゃんは『これぞお人形!』ていう感じな
すごく可愛いお洋服を着せてあげていますよね~
うちはなんだか家着みたいになっちゃってるんですよ。笑
-----------------------------------------------------------
■あずさん
パンジーちゃんに応援してもらっておトイレで頑張れるなら、
いつもパンジーちゃんを横に配置しておこうかな。笑
レンくんも最初はトイレに苦労しましたね~。
位置を移動したり、中敷を変えてみたり・・・。
なんとなく出来るようにはなりましたが、まだまだだなあ!
-----------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
またマチマチへんな事やってるよ、みたいな目で見ていました^^;
パンジーちゃんはとりあえず、なんとなくガンバレ~!みたいな。
勢いはある応援なんですけどね!笑
しっかりおトイレでやるんだよ~フレッフレッ!て感じで。
ホント、あほな記事になってしまいましたが楽しかったです。
-----------------------------------------------------------
■うさママさん
読み逃げ大歓迎ですよ~。見てくださっていると思うと嬉しいです。
皆さんのウサちゃんもけっこうバラ撒き●だったりするんですね!
なんか安心します。^^ ケージはすごい事になっているのに、
トイレがキレイではないか~!って事よくありますよね・・・。
レンくんの『またか・・』的な表情、わかっていただけましたか!笑
-----------------------------------------------------------
■ロイ母さん
耳の上あたり、つるんとしてていい味だしてますよね。
人間ではありえない感じ・・・笑
私自身が楽しんでいるのを感じていただけましたね!エヘヘ
パンジーちゃんが可愛くて面白いので、ときどき出しますね。
レンくんのすわった目が、またかよ~、みたいな感じで笑えますし。
-----------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/18 | URL [編集] | page top↑
#
私もえらく楽しませてもらったんですけど(笑)

全然アホやないっす。
私、先月あたりにもっとアホなことやらかしてますから。
うさかめ写真は一枚もなく、ヌイグルミ同士を喋らせてましたから(テレ
いやぁ、ネタがないって怖いですね~

それはそうとパンジーさん。
レン君のトイレを応援しちゃダメじゃない!
密かに「はみだしっこ仲間」と喜んでたのにぃ~
by: たま | 2010/09/19 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-----------------------------------------------------------
■たまさん
妄想するのってなんだか楽しいんですよね・・・^^;
お人形遊びって小さい頃にものすごくはまっていたので
今でも十分楽しめたりします。笑
はみだしっこ仲間、けっこういるみたいなので安心してたところです。
パンジーちゃんの応援むなしく、今日も元気にはみだしてます ^^/
-----------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

