スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

朝からぐでんぐでん

今日はペレットの人の話題です。(=ダンナ)

そういえば、
ブログではあまりダンナの話題が出てないなあ、と思い
ちょっと登場させてみようと。

決して不仲なわけではないのですよ。笑

20100914-1
 『 なでなで まってんの 』

ペレットをあげる時、レンくんがひざに乗ったりするのが
どうにも可愛くてたまらない様子のダンナです。
さて。
うちのダンナは、お仕事でいろんな場所に行くので
その先々で時々メールを送ってくれたりします。

今日はこんな写メ。

20100914-3
 『今日は茨城に来ています
  スゲー暑いけどトンボがいました』 2010.9.13


まだまだ暑いけど、もうそろそろ秋だね、
的な雰囲気を出したかったようです。

下のはちょっと古いけど、
年末にスカイタワーの横を通りかかった時のだそうです。

20100914-4
 『お疲れ様
  近くを通ったので送ります じゃあね』 2009.12.2


スカイツリーはダンナのお気に入りらしく、
近くを通るたびに写メを送ってきます。^^;

今は展望台部分も出来上がっているので
もうかなり高くなっています。たしか430mくらいだったか・・・
それでもまだあと200m残ってるんですよね! スゴイネ~

新しいスカイツリーの写真が欲しいな~
展望台が出来上がっているやつ~
また撮ってくれないかな~

まだまだ低い頃の懐かし画像。
 ↓

20100914-5
 『新しい東京タワーの写真です』 2009.10.10

『新しい東京タワー』っていうのが笑える・・・。
まだこの頃、スカイツリーの名前をよく知らなかったんですよね。

せっかくなので、ダンナが写メくれたら
ブログに載せることにしよう。 そうだそうだ そうしよう
 
そして、レンくんはというと、
最初の写真でなでなでのおねだりをして
しばらく経ったのが下の写真。

20100914-2
 『 きもちいい~・・・ 』

ぐでんぐでんなのは、
ダンナではなくレンくんなのでした ^m^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑
潜入 | top | ゆっくり楽しむ

Comments

#
うわっ♪♪ダンナ様、メールをチョコチョコくれるなんて、超ラブラブですね~♪
優しそうなイメージ♪「新しい東京タワー」って・・・。おもしろい!

一番下のレンくんは、どんなカッコしてるの????横向き???辛そうな体勢だけど、気持ちよさそうに見えます(笑)
by: ソラ母 | 2010/09/14 | URL [編集] | page top↑
#
うちのダンナは、めったにメールをくれません。
という私も、メールは苦手
似た者夫婦ですね。
写メのいいところが、マチマチさんのブログを見ていてよくわかりました♪
これからも、載せてくださいねv-212

レンくんは、暑いというのもあって
このようにグデングデンなのかなあ(笑)
自分からケージの外に出てこないのがすごいですね~。

 
by: - - - | 2010/09/14 | URL [編集] | page top↑
#
その日に撮った写真は、その日にしか撮れないから、世界でひとつだけの写真。
県外に行ってお土産買ってくるよりも、もらってうれしいものですね^^
by: Floribunda | 2010/09/14 | URL [編集] | page top↑
#
お名前が変わったのね~
と思ったら、ブログタイトルも変わってたんですね。
気分一新、これからもよろしくお願いします。

素敵な旦那様ですね。
わざわざ写メ撮って送ってくれる男性ってそんなにいませんもん。
ご夫婦の仲良し感が伝わってきました♪

レンくん、気持ちよすぎてトロけちゃってますがな(笑)
by: たま | 2010/09/15 | URL [編集] | page top↑
#
スカイツリー、今月になって、グググって伸びてきていますよ^^
あめちゃんの通院の帰りに、信号待ちのときに、目の前にちょうど見えて、いつも車のなかから、写真撮っている私です。
春くらいから、隔週で撮りだめしています。(月2回)(春に気がついたの。見えていたことに。ってまだ低かったころかも)
いつかブログに書こうと思っているものの、なかなかできず。
通院は大変だけど、いつも帰り道、スカイツリーと、東京タワーと、タワーづくし?(笑)なので、お得かな?(笑)みたいに思っています。お台場の観覧車も。
上にある、タワークレーン?(でしたっけ、名前違っているかも、工事につかっている機械)が、いつも「ハ」(逆さに)の字だったり、揃っていたり、楽しいんですよ(笑)
完成が待ち遠しいです。
って長々とすみません。
レンくん、甘え上手だぁ~♪
by: うさっち | 2010/09/15 | URL [編集] | page top↑
#
ダンナさま、お仕事中にも家族のこと想ってるなんて素敵です。
レンくんは、ケージの中でナデナデして、その後もずっとそこにいるんですね。
いい子いい子^^。
by: nona | 2010/09/15 | URL [編集] | page top↑
#
「あ、嫁に見せよう」っていつも思っててくれるってことですよね。すてきです!!
これからも載せてください~~~!!

レンくん、意外と深くケージにはまってる・・


by: ロイ母 | 2010/09/15 | URL [編集] | page top↑
#
にぃんにぃん♪
はいは~いセコムピョンが夜回りに来たのダァ!
戸締りとガスの元栓は閉ってますかぁ~なのダァ(^^ゞ
少しずつ涼しくなって来て嬉しいね♪なのダァ~
ポチ♪逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
by: 刹那 | 2010/09/16 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
え!マジですか!ラブラブですか!?*^^*
顔がいつも怒ってるので、優しいイメージは私にはないです。
でも根は優しいのかもしれません。笑
新しい東京タワーって、わかるけどなんか可笑しいですよね。
レンくん、ケージの枠にアゴを乗せつつグデーっとしてます^^
------------------------------------------------------------
■?さん
どなただろう・・・
もこさんかな?あずさんかしら?違ったらごめんなさい^^;
前はそんなに使わなかったのですが、写メって意外と面白いです。
しかも、夫婦なのにメールだと丁寧語になったりして。笑
ケージの入口にいるとなでてもらえるのがわかっているので
レンくんは割りとこの場所が好きなんですよ ^^b
------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
そうなんです! 形のあるお土産よりも印象に残ってたりします。
ダンナさんの仕事中って、意外と何してるのか気になるので
こんなメールが来ると嬉しいですよね。
食べ物だと、ふりかけを買ってくる傾向があります。笑
------------------------------------------------------------
■たまさん
そうなのです。名前とタイトルを一転しまして ^^b
そ、そうですか!? 素敵なダンナさんですか? *^^*
メールだと、文章が急によそよそしかったりするので笑えます。
ブログとかを自分でしていない人なので、私が代わりに・・・^m^
レンくんのぐでぐで感、すごいですよね・・・。
------------------------------------------------------------
■うさっちさん
展望台が出来上がってから、急に伸びた感じがしますね!
そうそう。タワークレーンです、確か。
通院で大変な中、そんな楽しみがあるのなら少し嬉しいですね。
大きくなってきたスカイツリーの写真、並べたらすごく楽しそう。
今度是非紹介してください☆
------------------------------------------------------------
■nonaさん
素敵だなんて、プププ ^m^
行く先々で今度遊びに行く場所を探索しているのんきなダンナです。汗
レンくん、この場所にいるとなでてもらえるのがわかっているから
ここでホケーっと待ってることが多いです。
飛び降りるのも少し苦手みたいです。
------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
今日はどんな場所に行っているのかな~って気になるので
こんなメールが来ると嬉しいですよね。
スカイツリーの新しい写メが欲しいとねだっておきました^^
千葉とか茨城とか那須の方とか、結構広範囲でまわっているので
大変だけど、色々な場所に行けていいなあ、なんて思ったり。
------------------------------------------------------------
■刹那さん
あ。ぴょんちゃん~いらっしゃい~☆
涼しくなったから、窓開けっ放しだったよ~。気をつけます^^ゝ
急に涼しいから寝冷えしないようにしなきゃね。
いつもポチポチしてくれてアリガトウ!
------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
出先で写メを送ってくれるなんて、素敵なだんな様ですね☆
うらやましいなっ!

ふふ^^
レンくん、可愛いv-398
どれ、私がナデナデをしよう~v-222
by: ぱん | 2010/09/16 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■ぱんさん
素敵だなんて言ってもらったら、なんか恥ずかしいです。
意外と私達夫婦って仲良しさんだったんでしょうか!?笑
こうやってケージの入口で待たれると、家事の合間合間に
毎回ついついなでなでしてしまうんですよね~
皆さんもそうなんでしょうね~^^
------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

