スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

希望(BlogPet)

きのうはリサは我が家を入団ー!
それでうちは披露しないです。
それで希望したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (3) | edit | page top↑
ゆっくり楽しむ | top | どうしようもない週半ば

Comments

#
早速遊びに来ました~!^^

素晴らしい「秋」ですね!(○○チラってコメントに入れたら
スパムコメントと判定されてしまいました~T△T)
思わず噴出しました^▽^
男の子っぽくて、なんか青春!ですね!(意味不明)

私も髪の毛、染める時は自分で染めます。
以前はピンクがかったブラウンでした。
今はダークな色に戻したいです。
しっとりした女性を目指して(笑)。
by: パン | 2010/09/09 | URL [編集] | page top↑
#
んんん?と思ってクリックしたら
うちのリサだった(笑)
我が家を入団したのかー。
by: ロイ母 | 2010/09/09 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-----------------------------------------------------------
■ぱんさん
ぱんさん、久々の更新嬉しかったですよ~!
うるるちゃんも可愛くて元気そうで^^
私も久々のブログ復活だったのですが、やり始めるとやぱり楽しくて^^
無理なくやっていこうと思ってます。
-----------------------------------------------------------
■ロイ母さん
本当だ~!リサちゃん登場してる~
我が家ってお笑い芸人さんの我が家かな?笑
ブログペットってホント可笑しいなあ。
-----------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

