スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆっくり楽しむ

前回の記事でコメントを下さった方々、
内容も内容という事もありましたので、
スパムコメントと受け付けられた方もいらっしゃったようで^^;

今日管理画面を見ていたら、迷惑コメントのフォルダーに
何回もコメントを入れた跡が見受けられ・・・
一生懸命コメント入れてくださったようで
アリガトウございました T▽T ( &妙な話題で失礼しました )

20100911-1
 フローリングをゴロゴロしていると見える光景・・・

最近、久々に動画を撮って 『 FlipClip 』 にアップした時、
ある事に気付いてしまった。
以前に使っていた 『 らくちんFLVメーカー 』 という
動画のアップロードサイト。
今年の始め頃に、サービス終了のため
『 FlipClip 』 にデータが移行されたのですが。
データはちゃんと移行されていましたが、
らくちんFLVメーカーでアップした頃の
以前の記事をチェックしたら、全部消えてる 消えテル キエテル・・・

新しい貼り付けタグに変えねばならんらしい。むむ

・・・とりあえず

前だけ向いて行こう。
過去は振り返らない! もう知らん知らん

という事で
今日の動画にいってみます。

食べる気あるのかないのか?的な食事風景です。
音楽も一緒に合わせて見ていただくと
レンくんのマイペース度が倍増します。

 ※音量にご注意ください

ご飯はゆっくりよく噛んで食べよう。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
朝からぐでんぐでん | top | 希望(BlogPet)

Comments

#
レン君音楽の終わる前に、牧草食べ終えてよかったね(笑)
レン君は良く噛んで食べてるのね。
きんちゃんは早いので、噛まずに食べてるかもしれませんv-411
by: あず | 2010/09/11 | URL [編集] | page top↑
#
machi2さんの文章が楽しくて面白くて、毎回声に出して笑いながら読んでいます^^
私のツボにはまってしまいます☆
消えてる・・のフェイドアウトとか、前回の、ち・て・き♪音頭とか^^
大好きです☆

私の同じようなコメントがそちらではご覧になれたんですね・・・^^;ふふ、恥ずかしい。

しかしレンくんたら、本当にマイペースね!
フィーダーと正反対の場所で食べているのが気になる・・・

by: パン | 2010/09/11 | URL [編集] | page top↑
#
三白眼でポーカーフェイスで、ひたすらもくもくと食べ続ける(笑)
レン君、いいな~~。
音楽はFlipClipで付けているんですか?音楽があると楽しいですね。
私は今頃YouTubeに移行しようかと思ってぼちぼちUPしてましたが、どうなることやら。
by: nona | 2010/09/11 | URL [編集] | page top↑
#
そうだよね。
ご飯はゆっくり噛んで食べると消化に良いものね。
レンくんの動画を見ていると、牧草がとてつもなく長い錯覚に思えますね。
一本で長~く 楽しめる いいことです。

すばるは、ラーメン食いをしないコで
いつも 一本づつ食べています。
レンくんと同じで、わりと上品に食べる方かなあと (親バカですね)
by: もこ | 2010/09/12 | URL [編集] | page top↑
#
なかなか思わぬところに点在していますよね。●。

いいの出てます^^
by: おにくおにいちゃん | 2010/09/13 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう。合併?とかでデータ移行のため、ログインして設定をしたってことがありました(案内どおりにポチっとしただけですが)
動画は移行できたけど、今までブログでアップしたものは、削除されちゃっていて、もうほったらかし~な私です。
私も、もう知らん知らん(笑)って。

レンくんスローじゃないですか?
マイペースでいい感じです(笑)
そして、転がっているものも、いい感じですね^^
1つ1つ拾っていったら、レンくんがいるぞ(笑)みたいな。←足あと?(笑)

by: うさっち | 2010/09/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■あずさん
ちょうど音楽が切れる時に食べ切りました^0^
よく噛んでいるのか、なかなか口に入っていかないのか
なぜこんなに遅いのか真相は不明です・・・。
よく噛んでいるんだなあ、って良い方に解釈しています。笑
きんちゃんは早食いなのですね!
-------------------------------------------------------------
■パンさん
え!面白いですか!*^^* それはそれは・・・ウフフ
たまたまコメントの管理画面を見ていたら迷惑コメントが出てきて
『これのことか~!』と。何度も懲りずにアリガトウございます☆
私がケージの近くにいると、私の方を見て食べるんですよ!
私に牧草をみせびらかしているみたいにも見えますが。笑
-------------------------------------------------------------
■nonaさん
ホント、もくもくと食べ続けていますよね・・・^^;
動画の音楽ですが、数は少ないけどFlioClipの設定で選べるんです。
私もYouTubeにしたいな、と常々思ってたのですが無理そう。
なんかめんどくさいんダモン・・・・^^; アハハ
-------------------------------------------------------------
■もこさん
実際にすごく長い牧草だったのですが、途中で飽きるかと思ったら
けっこう最後までがんばって食べたのでビックリしました。
レンくんも1本を、しかも遊びながら食べるタイプです。
ぷるんぷるんって回しながら、ケージにポンポン当てたりして。笑
-------------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃんさん
そうなんですよ。なぜここに?っていう所に落ちてたりします。●
最近は牧草をたくさん食べるようになったので、
わりと粒揃いな良い●がたくさん出てきます。
牧草のおかげで奥歯もうまいこと磨り減ってくれています。
-------------------------------------------------------------
■うさっちさん
今さら過去の動画を、とも思ったのですが、(もう知らん!て)
永遠の王子様であるファイくんの動画もたくさんあるので、
そのうち地味~に変更しよ・・・と思っています。苦
画像が悪いのでスローモーションに見えますが通常速度です^0^
だんだん転がっていても「ま、いっか」みたいになってきて。笑
-------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

