スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

どうしようもない週半ば

週も半ばになると、
どうしようもない写真ばかり撮れます。

20100909-1
 『 この絵面(エヅラ) なんなんだよ! 』

だから なに? みたいな・・・
もはや、レンくんもあきれ顔です。
髪の毛をね、染めてみたんですよ。
私は絶対いつも自分で染めるのです。
カラー剤を選ぶのがすごく楽しいのです。

私がいつも選ぶのは、大体が『キャラメルなんちゃら』とか
『アッシュなんちゃら』みたいな色合いです。

今回は、パンジーちゃんと同じブライス人形がモデルの
カラー剤で、『クリアアッシュ』という色を買いました。
知的に魅せるシャープなアッシュなのだそうです。
やった! 知的! ち て き♪

先日、髪の毛もだいぶ切りまして、
ちょうどこのカラー剤の箱の人形くらい短くなりました。

ああ。
夏前に切るべきだった。
そしたら少しは暑さもしのげたかもしれないなあ。
なんて思ったり。

もうすぐ秋だねえ・・・
うさんぽ行くぜい

そういえば、ロイ母さんのブログで教えてもらった
うそこメーカーさんの『秋メーカー』を早速やってみた。
レンくんの秋は、

20100909-2

なんでやねん

ロイくん、仲間だね。笑
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
希望(BlogPet) | top | 入団希望です

Comments

#
うぅ。
やっぱりブライスさんに反応してしまう~w
私はここ最近カラーはしないのですが、
そのカラー剤は見かける度、箱の可愛さから
つい買ってしまいそうになります(^^;))

レン君の秋、素敵すぎですね~(^m^)
どうやって秋を楽しむのかちょっと気になる所です。
今アロすけさんでやってみましたら
芸術の秋でした。
・・・これはこれで、普通過ぎで
つまらないですね(笑)
by: まゆ | 2010/09/09 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いヘヤカラーが有るんですね。
今度気をつけて見る事にします。

秋メーカー早速やって見ました。
それにしても、レン君の秋気になるなぁ
今度こっそりレン君に聞いてみようかな(笑)
ちなみに我家は、そらが親孝行、きんちゃんが変化でした。
by: あず | 2010/09/09 | URL [編集] | page top↑
#
秋メーカーの結果、
実際見ると笑っちゃうね。期待が高まる(笑)

髪、私も家で染めます。
レンくん、まゆげができてていい顔してます。
by: ロイ母 | 2010/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
ソロソロ刹那も染めたくなりましたね♪
地元に戻ってから黒に戻したので何となく重く成ってる感じがして。。。
グリーン系にしようかブラウン系にしようか悩むなぁ(^^ゞ

秋メーカー今度ユックリ遣って見よ♪
どんな風に出るか楽しみだなぁ!(^^)!
by: 刹那 | 2010/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
昨日した私のコメントが消えている・・・。
受理されなかったみたいですね^^;
○○チラと入れたらスパムコメントとして受け取られまして、
なかなか苦労しました。
参った参った。

私は今ウィッグにはまりそうで、
簡単に髪型が変えられて、
髪の毛も染めなくていいし☆
なんて思っています^^

知的って言葉に惹かれますよね~♪
どんなmachi2さんになるのか楽しみです!!
by: パン | 2010/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
私もいつも自分で染める派です。
今もおうちにカラー剤あるのですが、暑くてなかなかやる気にならない。
私も見習って、そろそろ頑張ろうかなあ。
by: 東京ファーム | 2010/09/11 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■まゆさん
可愛いですよね~☆ 反応していただいて嬉しいです^^
買う色をついつ箱の可愛さで選んでしまったりして。笑
新しいブライスちゃんはどうなりましたか!? o(^^o)(o^^)o ワクワク
アロすけさん、芸術の秋とは王道ではないですか!
パン○ラって、ホントどうやって楽しむんだろう・・・。
-------------------------------------------------------------
■あずさん
今はすごくいろいろなヘアカラーがあって毎回迷います。
最近少し白いものもちらついてきたので(笑)そちらにも目が。*^^*
そらちゃんの秋、さすが!そらちゃんらしい親孝行♪
きんちゃんの変化には興味津々です。どんな変化するのでしょう!
-------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ホント笑っちゃいました。ため息と一緒に・・・笑
どんなチラリズムしてくれるのか楽しみです。
ロイ母さんも家で染める派ですね。意外と楽しいですよね!
この写真撮ってる時、終始あきれ顔のレンくんでした!^^;
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
私もグリーン系がけっこう好きです♪
私は元の色が真っ黒なので学生の頃からずーっと染めています^^
刹那さんはどんな髪型なのかな~。
秋メーカー是非やってみてください。
ピョンちゃんならそうだなあ。セクシーな秋なんてどうでしょう。
-------------------------------------------------------------
■パンさん
コメント、新しい記事の方にもありましたのでそれでしょうか。
スパムコメントっていうのになっちゃうんですね。笑
ウィッグって可愛いなあと思うのですが買った事ないです。
帽子とかと合わせたらすごく可愛い気がします!
知的に見えるメガネとかもついつい見入ってしまいます^^
-------------------------------------------------------------
■東京ファームさん
東京ファームさんも、色々とご自身でされる方なので
髪の毛染めるのもお上手そうです!
暑いと色々とやりたい事が後回しにあってしまいますね・・・。
最近では、やっと夜エアコンが要らない気温になってきました。
-------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

