スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

入団希望です

この写真、
前回記事の最後に貼った写真と同時に撮ったものですが
お手手が出てたらつんつんしない事には!

20100907-1
 『 あ く しゅ~ ♪ 』

今回、披露すべく技が出来上がりましたので
我が家のレンくん 『 うさぎ雑技団 』 に入団希望いたします!
参加のうさちゃん達、
ホントみんな可愛くて、是非うちも~♪と思ったものの
考えてみたら三白眼なくらいで、なんの取り柄もなかったという・・・。

ずっと前にレム睡眠のレンくんが
目玉をぎょろぎょろさせている動画撮りましたけど
あれでは怖すぎるし。
恐怖部門っていう手もありますが・・・笑

ともかく
今回レンくんが出場しますのは 『 鼻力部門 』 です。
皆さん、暖かい目で見守ってやってください。

 ※音量にご注意ください。

ご静聴アリガトウございました!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑
どうしようもない週半ば | top | お腹へピョン

Comments

#
ブログ復活おめでとう!
なかなかご訪問できずスミマセン~(><)
この間は、りりの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。(*^^*)

みんな元気で何よりです!
レンくん、鼻力強いってことは、気も強いのかな?(^^;)
りりも鼻力すごくて、木製サークル動かすぐらいのパワーがあるんですよ~(笑)
レンくん、ケージから出たお手手が可愛いー♪
by: ルビー | 2010/09/07 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのお手手だ!
そうそう、お手手を見たら、即握手っ

雑技団入団されたのですねっ
レンくんの鼻技すごいですね♪
machi2さんに会いたいが為ですね。
うーんかわいい☆
by: 親トロ | 2010/09/07 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、我々の期待どおり何度も鼻で扉を
押しあける(笑)
思いっ切って、ケージの外へ出ようとする前に扉が閉まるからね~。
いやあ、よく頑張ったv-425
入口の所で手をかけて、なでられるがままなのが可愛いですv-344

「ボク、がんばったでしょう?」
by: もこ | 2010/09/07 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、結構鼻でがんばりますねえ!!
根気がすごくあるのかも。

あけとけよ
あけとけってば という感じかしら。

これはたくさん撫でてあげなくては^^
by: ロイ母 | 2010/09/07 | URL [編集] | page top↑
#
普段から鼻を鍛えてるから、何回でも出来て凄いね。
レン君は扉を開けても、飛び出したりしないんですか?
うちの子だったら体当たりしそう(笑)

鼻力部門のエントリー、レン君に敵う子いないよ。v-218
by: あず | 2010/09/07 | URL [編集] | page top↑
#
レン君すごいぞ!!
何度も何度も。
たぶんうちならちょと開いた隙を狙って
即飛び出しそうです。
いえ、レン君がタイミングをつかめないんじゃなくて(笑)。
本当に鼻力部門 チャンピオンです。
それにしても、鼻力部門って・・・(爆)
ナイスネーミングですね。
by: ほっぺたいよう | 2010/09/07 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん鼻力ありますね~。(笑)
machi2さんと扉開けて遊んでてとってもかわいい♪ピョーンって飛び出てこないんですね。すごい!最後はナデナデ、うれしそう。
by: よこ | 2010/09/08 | URL [編集] | page top↑
#
>暖かい目で見守ってやってください
に笑いました。
レン君楽しんでますね。最後のナデナデもかわいいです。
とぼけた音楽もいいです。
鼻力部門、トップ独走ですよ^^
by: nona | 2010/09/08 | URL [編集] | page top↑
#
レンちゃんは鼻技でエントリーですね!(^^)!
見事に開け閉めをやってますね♪
お手々がケージから出てると
触るのが掟ですゾィ(^O^)/

ピョンも早く動画を撮って
アップしなきゃダわ(^_-)-☆
by: 刹那 | 2010/09/08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/08 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■ルビーさん
とんでもないです~! お忙しいのにアリガトウございます☆
りりちゃんももう4才だなんて早いなあって思います。
ファイくんと親戚ってわかった時は嬉しかったなあ*^^*
りりちゃん、そんなにすごい鼻力なんですか! 負けた~笑
------------------------------------------------------------
■親トロさん
お手手とか毛とか、ケージからはみ出ているものはナデナデしないと!笑
雑技団、入団したかったのでこんな芸で申し訳ないんだけど^^;
ナデナデしてもらいたくてしょうがないレンくんなので
あまりじらすと可哀想なので最後の締めはナデナデたっぷりで。
------------------------------------------------------------
■もこさん
レンくん根気よく頑張りました! レンくん怒ったりはしないんですよね。
『なんでまた閉まっちゃうんだ?』みたいな感じで・・・^^;
自分で飛び出るのは少し苦手なので迷っている間に扉を閉めちゃう^^ゞ
なでてもらえて最後は満足のレンくんです。
------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
レンくん、根気良く頑張りましたよ!
あきらめずに何度も何度も頑張ったので、
最後はたっぷりナデナデしてあげました。
せっかく開けたのになんでまた閉まっちゃうんだ?って感じで
怒りもせず、せっせとまた開けるところがけなげです^^;
------------------------------------------------------------
■あずさん
いつもケージから鼻だしてますから、鍛えてられていたんですね。笑
レンくんはいつも、私が抱っこでケージから出してあげるので
私がケージの前にいれば抱っこしてくれると思っているのかも。
飛び出さないのは良いのですが、ちょっと甘やかしちゃったかな。
------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
怒りもせず、何度も根気良く一生懸命なレンくんでした^^
レンくんは間が悪くてなかなか飛び出す事ができません。笑
写真では三白眼でかっこつけても、動画だと三枚目がバレますが、
そこがまた可愛いところです^m^
------------------------------------------------------------
■よこさん
遊んでもらっていると思ってくれていれば嬉しいのですが
開けても開けても扉を閉める嫌なヤツと思われていたらどうしよう^^;
レンくんはいつもケージから抱っこで出してあげているので
私がケージの前にいれば抱っこしてもらえると思っているようです。
少々甘やかしてしまいました*^^*
------------------------------------------------------------
■nonaさん
出場しているウサギさん達に比べたら、もうお笑いなので
優しい気持ちで見てもらえたら・・・と。笑
ちょこっとないじわるに付き合ってくれるレンくんは優しいです。
たっくさんナデナデしてあげないと!ですね^^
------------------------------------------------------------
■刹那さん
まあ☆ 私、知らぬ間にちゃんと掟を守っていたのですね!
ケージからはみ出している毛にすりすりするのも掟でお願いします^^
ピョンちゃんの動画、そういえば最近見てないなあ。
ピョンちゃんの動くとこ見たいです!是非お願いします☆
------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

