スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お腹へピョン

最近のレンくん、
朝ケージを見るとすごい事になっています。

●が。

20100905-1
 『 はやくペレットくれ 』 的な意味か?

バラまきすぎでしょうがー!
あまりにもトイレ外チッコが増えてきたので
ケージの床は一面に超吸水シートをしいたのですが、
それがイヤだったんだろーか?

でも、お掃除は格段に楽ちんになっています。
吸水シートばんざい。

この吸水シート、ずっと前の記事でも紹介した事がありますが
本当にすっごく重宝しているのですよ~ < 念のため前記事 → 2010.2.14 >
チッコもすばやく吸収するし、裏にももれないし、
お洗濯してもすぐ乾きますしね!
(※齧りグセのあるウサギさんは要注意です)

あまりにも便利なので、ワンちゃんのおもらしに
苦労しているダンナの妹に是非使って、と
押し付けがましくプレゼントしたほどです。

使ってくれていると嬉しいなあ~

 * * *

今日は、久々にレンくんの動画を撮りました。
太陽くんのブログ で雑技団員の募集をしていたので
是非レンくんも!と思ったのですが、
なかなかいい技が撮れないので苦戦中です。

撮影に疲れて横になった時の動画ですが
もう完璧に私目線で撮った動画です。笑

※音量にお気をつけて下さい

寝転がっていながら、カニ歩きする所がポイントです。(私が)
寝るともう立ちたくないんですよね!笑

20100905-2
 『 いつも ゆかに ねてるよね 』

そうです、私は。
フローリングが冷たくて大好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
入団希望です | top | 大変だ

Comments

#
One day♪ とても素敵です(^^)
ハンドルネームも了解しました!
何よりも・・・トップ画像が本当に素敵ですよ~v-10
レンくん、ハーネスなしで逃げたりしなかったのですか??
あこがれのワンショットです♪♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

うさフェスタ、待ち遠しいですね♪
by: ぴょんのママ | 2010/09/05 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、おはよう。
レン君もお部屋も撒き散らかして
うちのきんちゃんと同じね(笑)
これに関してはあずきと正反対で、
ケージ全部がトイレと勘違いしてるみたいです。

レン君の動画初めて見た気がして
動くレン君が、一層身近に感じます。
可愛いねレン君v-344
by: あず | 2010/09/05 | URL [編集] | page top↑
#
バックミュージック付き!
すごいテクです。

レン君人懐っこいですねー。
かわいすぎるv-352
by: おにくおにいちゃん | 2010/09/05 | URL [編集] | page top↑
#
寝転がってのカニ歩き・・・!ポイント!!!!(笑)ちょっとおもろすぎですよ^^
レン君♪ぽんぽんに乗って可愛いな~♪
by: uta | 2010/09/05 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、お腹に乗ってきてたまらないですね。捕まえちゃいけないんですよね。
カニ歩き(私が)ってところがいいです^^
私もします!ゴロゴロしてたら乗ってくるので、それなりの遊びが出来上がりました。人間シーソーとか、腹筋のエクセサ~イズ♪とか。
でも、どれもハズカシイのでUPできません(笑)
by: nona | 2010/09/05 | URL [編集] | page top↑
#
動くレンくんかわいいなあ。
おなかに乗られると幸せですよね。
うちの場合はもっぱら私ではなく旦那の腹ですが。

レンくん朝のケージが見事です。
そのシート、覚えています。
画期的だと思います。洗えるのって。
ワンちゃんにもぴったりだと思います。
使ってくれるといいですね^^
by: ロイ母 | 2010/09/06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪レンくんの元気な姿を沢山見せてくれて嬉しいです。
最近、何だか他のお家のウサギさんの●コロコロウンチを見ても、愛おしい物に感じてしまいます。立派だわぁとか…。

我が家もトイレ外チッコ率上がっています。(;ω;) 手足が茶色に~(泣)お勧めのシートはホリホリ・カジカジで撤収。レンくんは、お利口さんですね。
by: うさママ | 2010/09/06 | URL [編集] | page top↑
#
レンちゃん、お腹の上に乗っても
暴れたりしないので良い仔だなぁ!(^^)!
動いてるレンちゃんメンコイ♪

ケージの中にシートを入れても
齧ったり飛ばしたりしないなんて
躾が良いのね(^_^)/~
ピョンにも使って見ようと試みた事が有って
使用したら即撤収~【笑】
by: 刹那 | 2010/09/06 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■ぴょんちゃんのママさん
まあ☆お褒めいただいて嬉しいです^^
このトップ画像、ずっと使わずに保管されていたのです。
こうして使う事が出来て良かったな~って、思います。
ちょうど隠れて見えませんが、ハーネスつけているんです。
うまく隠せていますよね~^^
-------------------------------------------------------------
■あずさん
レンくんの動画、そういえば最近あまり撮っていませんでした。
写真と比べると、動く姿はずいぶんと身近に感じますよね。
皆さんのうさちゃん達、動画でいつも拝見して可愛いなあ、と。
きんちゃんも●ばら撒き派なんですね。
ちゃんと出ているから良しとしましょう。元気な証拠^^;
-------------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃんさん
まあまあ。そんなたいそうな技術ではないのですよ~
動画をアップする時に曲を選べるのです ^^b
レンくん、甘えん坊なんですよ。
ベタベタとまとわりついて可愛いです^^
-------------------------------------------------------------
■utaさん
撮っている時、自分ではそんなつもりはなかったのですが
後で見て『カニ歩きだ』と気付きました。
情けない動画ですが、まあ面白いかなと。笑
小さい足でおなかをちょこちょこ歩かれるとくすぐったいです^^
-------------------------------------------------------------
■nonaさん
そうなんですよね。きゅ~ってしたいところだけど我慢です。
人間シーソーってどんなだろ・・・。腹筋は想像つきそうですが。
私の腹筋運動は、レンくんをおなかにのせて、起き上がった時に
ナデコ~♪とかチュ~♪とかしてみるタイプです。笑
-------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
動画って身近に感じますよね~。
皆さんのうさぎさん、動画で見ていて可愛いなあと思って。
ロイくんはダンナさんも大好きなんですよね。
ロイ母さんはどうしても撮影にまわっちゃいますね。
洗えるシートっていいですよね。使い捨てだと
なんか申し訳ない気がしちゃって。(誰に?地球に?笑)
-------------------------------------------------------------
■うさママさん
エヘ☆ 最近ちょっと頑張って更新しています^^
よそのうさぎさんの●、私も凝視しちゃいます。
みんなどんな(色や形の)●しているのかな~なんて気になって。笑
そうか。シート齧っちゃうウサギさんには要注意ですね。
そういえば、レンくんはあまり齧ったりしないですねえ^^
-------------------------------------------------------------
■刹那さん
おなかの上で、時々ホリホリはしますねえ。
でもホリホリ始めるとチッコの合図なので急いで撤収です^^
そういえば、レンくんはシート齧ったりはあまりしないですねえ。
ピョンちゃんはティッシュの事件があったから心配ですよね。
-------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

