スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

大変だ

さっきまで楽しくブログまわりをしてたのに
突然キーボードがおかしくなったらしく
勝手に『 s 』の文字が入力されてまう~

今携帯からアップしようと試みていますがうまくいくだろうか
そして
パソコンはどうなってしまうのか~!
 * * *

この写真は朝一の『レンくんオハヨウ!』の一枚です

20100903-1

朝から可愛いなあもう *^^*

へんなパジャマは受け流してください


ああ
パソコン壊れちゃったのかなあ…s
せっかくブログもいい調子で復活したのにい!
しばらく携帯から頑張ってみます☆

 * * *

今、おそるおそるパソコンで手直しをしてみました。
shiftキーや ctrlキーを押しながらやってみると
なんとなく回避できたけど・・・

キーボードの中にホコリがたまっているのかと思って
キーを外して掃除したりしたせいか、
アルファベットの並びがどうもおかしい!!

打ちづかい~

パソコン完璧おかしい~!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
お腹へピョン | top | にっしー

Comments

#
うちも、パソコンの不具合には困ることが多々…
私、壊し専門なので、直せず…
ちゃんと打っているのに打ち込めない
とてもスローで打たないと反応してくれないという苛立ちが。。。

レンくん、おはよう!!
おひざに乗ってくれるなんてなんてかわいいのでしょうっ
by: 親トロ | 2010/09/03 | URL [編集] | page top↑
#
PCの調子は如何ですか?
早くなおるといいですね。
私のPCも調子が悪い時があって
書いてる途中で、何度も消えたりしていましたが
いつの間にか直ってました(笑)

レン君ママのお膝でいいねぇ~。
by: あず | 2010/09/03 | URL [編集] | page top↑
#
キーボードのお掃除はエアーダスター
と云うのが有るので是を使うと良いかもです(^^ゞ

レンちゃん、ママのお膝暖かいかなぁ♪
気持ち良さそうにしてるのね!(^^)!
こんな風に乗ってくれると
幸せな一時が過ごせそう~(^_-)-☆
by: 刹那 | 2010/09/04 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■親トロさん
あ。わかります。入力した文字が時間を置いて入力されるんですよね!
なんかパソコンが考えている、って感じなんですよね?^^;
レンくん、おねだりする時はおひざにのってくるのですよ。
きっと朝一だったのでペレットのおねだりだったんだと思います^^
------------------------------------------------------------
■あずさん
パソコン、今日一日恐る恐る使ってみましたが
1度『sssssss・・・』となったものの、その後はぱったりと
『s』の出現はありませんでした。良かった~
心配なので、1日かけてデータを別の場所に保存しました!
レンくんお膝にのったりして、意外と甘え上手なんですよ。
------------------------------------------------------------
■刹那さん
エアダスター、会社では使っているのですが、
すごいホコリ噴出してきますよね!
お膝にのってくれて私はとっても嬉しいのですが、
大体いつもホリホリし始めてオシッコしそうになって
ケージに戻すという悲しい繰り返しなのです。
------------------------------------------------------------
by: machi2 | 2010/09/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

