スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

にっしー

うちのダンナが
『おまえの好きなニッシーがポテロングになってたよ』
と教えてくれたので早速買ってきました。

20100901-1
 ポテロング&おっとっと AAAバージョン☆

AAA(トリプルエー)というグループの
西島くんが私は大好きなのです。
とーっても可愛いんですよ☆
歌も上手ですし、結構演技派でもあります。

最近では『タンブリング』という男子新体操の話の
ドラマに出演していました。
左下の写真がニッシーです。

20100901-2
 『ニッシー!ニッシー! キャアキャア☆』

茶髪の頃のニッシーがとにかく可愛かったのですが
最近も好青年ぽくて好きです。
ぽくて、ではなく好青年なのですけどね!

タカ&トシの『お試しかっ』という番組で女装したニッシーは、
歴代最高の98点という高得点で優勝したという
可愛さ満点の男の子なのであります。

と、熱く語っている私の視線の先に
明らかにムカついていると思われるレンくんが。

20100901-3
 『 ずーっと まってんだけど! 』

あーあー。
わかったわかった。
ニッシーはもうおしまいにするよ。

こっち向いてもくれないぞ?
レンくん、本当にふてくされているみたい^^;
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
大変だ | top | 夏の最後

Comments

#
ふふふ。レンくん待ってたのにね~。
それにしてもmachi2さん、よく知ってる!
私なんてテレビもろくに見ないもので
全然わかりません。ははは。
でもニッシーくんは本当に好青年っぽいです~。レンくんも人間の男の子だったらこんな風なのかしら?ラッカはお友達から「田村正和」とか「タッキー」と言われましたー。ラッキーはともかく、田村正和は勘弁ですー。
by: よこ | 2010/09/01 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、良くご存じですね。
私も、AAAは知っていましたがメンバーの
顔とか名前は知りません。
AAAは、娘の好きな「犬夜叉」の主題歌?
でしたよね。

ケージの中にどこにレンくんがいるのかって
探してしまいました。
ケージの一部のようになっていますねv-398

マチマチさんもきっと毎日レンくんにも
「可愛いね」っておっしゃっているでしょう。
移り気はダメってことなのね。
by: もこ | 2010/09/01 | URL [編集] | page top↑
#
ニッシー?西島??AAA???う~ん分かんないよぉ~(^^ゞ
AAAって見た時、保険かと想ったしぃ【笑】

一瞬、レン君が何処に居るか探しちゃいました(^^ゞ
拗ねて見えるのも可愛いよね(^_-)-☆
by: 刹那 | 2010/09/02 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------
■よこさん
あ。にっしーの事を好青年ぽいと思ってくださって嬉しいです *^^*
ラッキー?タッキー? なぜに田村正和・・・? 笑
レンくんは最近、ぶーちゃんに加えてごんたくんと言われています。
そういえばすごい似てますよね。
------------------------------------------------------------
■もこさん
そうですそうです。犬夜叉のエンディングに流れていました!
犬夜叉の流れで、お嬢さんもAAAを好きになって下さると
嬉しいのですが。^^ とりあえずにっしーだけでも・・・笑
レンくんは毛色が濃いので、どこにいるかわからない時があります。^m^
------------------------------------------------------------
■刹那さん
トリプルエーってそういえば保険で耳にしますね!笑
コンビニに行かれた時は、是非ポテロングを探してみて下さい^^
レンくん、フローリングの色や影に同化して居場所がわからない時が
結構あります。間違えて踏んでしまわないか心配で・・・
------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/09/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

