スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

暑い 暑い 2年前

こんにちは!

久々ながらに更新したブログに
コメントが入っていたのが嬉しくてやる気がでました *^^*
かまってもらえるというのは本当に嬉しいことです。
(↑どんだけ寂しい生活してるんだって感じがしますが・・・苦)


なんだか本当に・・・・


皆さん アリガトウございます!!


お返事はいいですよ、とお気遣いしてくださった方もあり、
お気持ち、本当に感謝してます。

無理はせず、出来るときだけになってしまうかもしれませんが、
これからもどうぞヨロシクです。
 * * *

今日はひっさびさの久々にパンジーちゃんですよ!
『 見てしまったー! ( ̄ □  ̄;) 』 と思っている
ブライス人形が苦手な方には申し訳ありません。

これでも『可愛く撮れたよなあ』と思っているのですが
どうでしょうか。ダメでしょうか。

20100824-2
 『 暑いから 髪の毛を結んでもらったの 』

前髪切って本当に正解だったなー!と。
おとぼけムードが出ていて、満足しています。

写っているポトスは、実家からもらってきたのですが、
最初は小さな葉っぱが2枚だけだったのです。
そこから小さな芽がでてきて今は葉っぱが4枚です。

テーブルの真ん中に置いているのですが、
夕飯の時に『昨日よりこのくらい伸びたねー』などとちやほやされています。
我が家はなぜか、植物がなかなか育たない家なので、
成長してくれる植物はとても貴重なのでかわいいのです^^

 * * *

今日のレンくんの写真は、お膝でまったりポーズです。

20100824-1
 夏の間 ずっとはいているショートパンツ↑ (もちろん洗っていますが)

なかなかまともな写真が撮れないなあ。
と思うのですが、これが本当の姿だからしょうがないですね^^

今日は早く帰ってこれたので
ケージを少し念入りにお掃除しました。スッキリ♪

最近は牧草をすごくたくさん食べてくれるのですが、
かわりにケージがすごく散らかるんですよね。
おもらしは相変わらず治らないので、もう諦めてるんですが
先日、昔の写真を振り返って見ていたら
レンくんのおもらし写真がけっこうあって笑えました。


それと


レンくんが家族になって 今日で丸2年経ちました!

20080827-1
 ↑2008.8.27 のレンくん
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (5) | edit | page top↑
バーベキュー | top | ホント ご無沙汰です

Comments

# お久し振りです^^
すっかりご無沙汰しています。。
レン君お迎え2周年おめでとうございます☆
牧草たくさん食べて元気いっぱいで
この猛暑を乗り切ってね^^
私もついこの間仮復活した所です~
お互いに無理ないペースで更新していければ
いいですね(^^)

髪をまとめたパンジーさんも
すっきりして可愛いですね~♪
私の方は、あさって発売のブライスさんが素敵で
久々にお迎えするので今からルンルンしています^^
嫌いな方には申し訳ないですが、
ブライスさん好きにとっては
もっとお写真載せて頂けると嬉しいです♪
by: まゆ | 2010/08/25 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!しばらくお休みされていらっしゃったので、ちょっと心配していました。←おせっかいですね(汗)でもお元気そうでよかったです!
nonaさんのところでコメあったので、え?マチマチさん?って。びっくりしてすぐお邪魔しました^^
レンくんお迎えしてから2年になるのですね~。早いですね。
ということは、うちの子たちも歳とってるってことでもあるし(笑)
元気に過ごせているってことは何より幸せなことですものね。
※リンクの私のブログタイトル変更してくださったのですね。ありがとうございます^^/
by: うさっち | 2010/08/25 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
あっと言う間に過ぎた感じで、レン君が来てもう2年が経つんですね。
お膝で寛ぐレン君可愛いよv-410
牧草をいっぱい食べるのも、おもらしするのも元気な証拠(笑)
熱い夏を乗り切って、ゆっくりのんびり行こうね。
by: あず | 2010/08/25 | URL [編集] | page top↑
#
わ~更新されてる~~。
マチマチさん、どうしたのかな?
ってダンナ共々思ってました。

レンくん、お膝でまったりとってもかわいいですね。元気そうでよかったぁ。
お迎え2周年おめでとうございます。
by: よこ | 2010/08/25 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-----------------------------------------------------------
■まゆさん
ご無沙汰してます! ずいぶん長い事放置してしまい
ご心配をおかけしてしまいました。
まゆさんのブログ、昨日久々にお邪魔しましたら新たなウサちゃんがいてビックリ☆
まゆさんのブログも楽しみにしてますね^^
新しいブライスちゃん、気になって検索しました!
ロングヘアーの青いワンピースの彼女ですね*^^*
すごく素敵です~。ご紹介記事、楽しみにしてます!!
-----------------------------------------------------------
■うさっちさん
ご無沙汰してしまい、ご心配をおかけしてしまいました^^;
復活しました!とご報告に行こうと思ってましたら、うさっちさんが
一足早かったですね! アリガトウございます☆
もう2年経ってしまったのか~、ファイくんより長い事一緒なんだなあ、と
なんだかビックリしています。早いですね。
うさっちさんのブログ、ずっと携帯でチェックしてましたが
コメも残さず失礼しました。楽しみに拝見してました。
やっぱりパソコンの方が快適です☆
-----------------------------------------------------------
■あずさん
ずいぶんとご無沙汰してしまってご心配をおかけしてしまいました。
あずきちゃんがお月様へ旅立って、新しくきんちゃんが家族になって、
あずさんのブログ、ずっと拝見してました!
余裕がなかったのでコメントも出来ずに失礼していましたが
こうしてまた復活できたのも、ウサ友さんのブログに楽しませて
頂いたからなのです! 感謝感謝です^^ 
-----------------------------------------------------------
■よこさん
よ~こ~さん~♪ ご無沙汰してしまいご心配おかけしました。
ご主人にもご心配いただいていたのですね。
ずいぶんと余裕が無い生活になってしまっていて
ブログは一旦お休みして体勢を整えようと充電しておりました。
よこさんのブログ、いつもいつも見てました!
私はアロアちゃんの大大ファンなので☆
-----------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/08/26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

