スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ホント ご無沙汰です



こんにちは!! (゚ ▽゚ ;)/



久々に時間が出来て、ブログを・・・と思ったら、
ログインできなかった。
なんだろう。パスワードとかよくわからなかった。

もしかしたら、体調をくずしてしまったのではないか、とか
レンくんになにかあったのではないか、とか
ご心配して下さっている方がいたのではないかと。
仲良くしてくださっているウサ友さんは
優しい方が多いので・・・。

申し訳ないなあと思いつつ、ほったらかしになってしまいました。
ごめんなさい・・・。

私もレンくんも、家族も 『元気』 です!
ちょっと時間に余裕がなかったのですが・・・。

仕事から帰った後、娘達に時間をかけてしまって
夜中に洗濯やら片付けやらやっていたら
なんだか疲れてしまってね。
寝なくては!みたいな感じで数ヶ月が過ぎ。

いやはや 歳ですね
お恥ずかしい


レンくんは相変わらずふくれっ面ですが甘えん坊です。

20100822-1
 うまれつき こーゆうカオなの

最近では
ペレットをあげるのが楽しくなってきたらしきパパが
朝起きた時と帰宅した時、待ちかねたレンくんに
『しょうがないな~♪』と言いつつ
スキンシップしながらペレットあげる、というのが
習慣になっています。

『俺の顔みるとペレットくれ~って言うんだよ』
と嬉しそうです 笑

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさん、
もしくは別所哲也=ハムの人、と同じように
『ペレットの人』という位置づけだよ~、
とこれまた嬉しそうに話すパパでした。


久々なのに、たいした話題でもありませんでしたが、
元気ですよー、というのをお伝えしたくて。

また皆さんに足を運んでもらえたら嬉しいです^^


携帯からの投稿 覚えないとなー

皆さんのブログ、
最近では携帯でばかり拝見しています。
コメントもできず読み逃げしちゃってすみません。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
暑い 暑い 2年前 | top | 異常気象ですね(BlogPet)

Comments

#
皆さんお元気で良かったです^^
パパさんとレンくん男同士で仲良くしてくれると嬉しいですね。
暑いだけで体力使うので、ゆっくり睡眠とって休めるといいですね。
(お返事不要ですよ^^)
by: nona | 2010/08/22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(^-^*)/皆さん、お元気な様子…安心しました。きっとお忙しいんだろうなぁと思っていましたが、ちょっぴりドキドキしていました。
旦那様がいつの間にか、うさぎさんの魅力にはまっている感じが何だか可愛らしい気がします。
ご無理をせずに…また元気な姿を楽しみにしています。(私もお返事不要扱いで!)
by: うさママ | 2010/08/23 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんのブログ 私は一番目にブックマークしているのです。
ブログ巡りをする時は、必ず一番に覗いています。
私も、以前に比べると自分のブログの更新が
滞りがちですが~v-356

自分のペースでやるのが一番ですよね。
そうじゃないと、辛くなってきてしまうので。

細く長くが、ブログの秘訣だと最近思うようになりました。

「スキンシップしながらペレット」
が「スキップしながらペレット」
と読んでしまいましたv-410
パパさん、どんだけルンルンなんだと♪

by: もこ | 2010/08/23 | URL [編集] | page top↑
#
お元気そうでよかったです☆
ブログ、きっと一旦足が遠のいたら・・・なかなかですもんね^^;
utaにもかなり昔に経験があります^^
が・・・自由なのでそれは悪いと思ってませんよ~☆
お元気なことがこうやって分かると、うれしいですけどねーー^^
レン君☆いいお顔だよ~~~^^
by: uta | 2010/08/23 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さんが中学生になると、何かと忙しいですよね…
マチマチさんもレン君も元気でよかった♪

私のブログは、写真のアップはパソコンだけど、記事はケータイで書くことが多くなりました。
パソコンに向かってる時より、ケータイのほうが、書きたいことが浮かんでくるので…

今のケータイはパケット定額があるから、便利ですね^^
by: Floribunda | 2010/08/23 | URL [編集] | page top↑
#
更新してるーーーーー♪

あ・・ついはしゃいでしまいました(笑)
お久しぶりです。
皆さんお元気で良かったです♪

男同士って特別な何かがあるんでしょうか?
私に懐いているように見える仙太郎も、
元ダンと私が一緒に部屋にいる時は
必ずと言っていいほど元ダンのとこに行ってました(泣)
マチマチさん、パパさんにレン君とられないようにね(笑)

毎日忙しくてお疲れなのに
わざわざ知らせて下さってありがとうございます。
そのお気持ち、とても嬉しいかったです。
by: たま | 2010/08/23 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------
■nonaさん
本当にご無沙汰してしまいました~
こうして忘れないでいてもらえて嬉しい限りですT▽T
こうして復活できたのも、コソコソと皆さんのブログを徘徊して
楽しませていただいたおかげです!
nonaさんも一時お忙しそうな時がありましたが、
今はいいペースで続いているので私も嬉しいです^^
-------------------------------------------------------------
■うさママさん
忘れないでいてくださって本当に感激です^^
のぞいて下さっていたウサ友さん方にはご心配をおかけしてしまいました。
時間にも精神面にも余裕がなくて、お休みしてしまっていました。
長い事、のんびりと充電したのと、皆さんのコメントを拝見して
パワーが出てきました!!
ブログを始めた当初のような新鮮な気持ちです*^^*
-------------------------------------------------------------
■もこさん
もこさんにはずいぶんと仲良くしていただいているのにご心配かけました。
きっと心配して毎回のぞいて下さっていたんですよね。スミマセン~
なんだか余裕がなくてブログどころではなくなってしまい・・・。
でも、こうして皆さんとまた再会できたので、復活して良かった~、と
ウサ友さんあってのブログだなあと感激しています^^
-------------------------------------------------------------
■utaさん
こうしてまた訪問してくださってアリガトウございます!
ちょっと長い充電期間でしたが、こうして皆さんからのコメントを
拝見して、またまたパワーがわいてきました。
utaさんのブログは本当にブログの中のブログという感じで
すごいなあ、と常々思っているんです☆
ボスちゃんが可愛くてね~^^
飼い兎が置き去りになる記事は心が痛みますよね・・・
-------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
ご無沙汰しておりました!
またこうして訪問して下さって嬉しいです^^
そうなんですよ。娘が中学生になりしっかりするかと思いきや、
ますます手がかかり、気もかけてあげなくてはならなくてトホホです。
携帯のアップっていいですよね。私も覚えなくては!
日々過ごしてきて、この瞬間を伝えたい!という時に便利ですよね。
-------------------------------------------------------------
■たまさん
たまさん~! ご無沙汰してました~!
私もたまさんのコメントにはしゃいでしまいましたよ☆
みにまるはうすには、ちょくちょく足を運んでいたのですよ。ウヒヒ
ずっと携帯で見ていたので動画が見れなくて、昨日やっと
まるちゃんのカクカク動画見ました!
可愛かった~♪
-------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/08/26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

