スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

異常気象ですね

今日のお昼はとてもいいお天気だったので
レンくんをケージごとベランダへ。

冬場はほとんどお外へ出れなかったので、
陽気がいい時くらいは外気に当ててあげたいなあと思うのです。

20100418-1
 『 まぶしー! 』

申し遅れましたが、わたくしマチマチです。
忘れ去られてはいないでしょうか(恐)
すっかり すっかり ご無沙汰で。

前回の記事から2週間も経ってしまったよ~
ワハワハ^^;

毎朝、お弁当と奮闘しつつも、
なんとか日々頑張っております。(電子レンジが)

先週の土曜日は入学早々で中学の授業参観があったり、
体操着とかのゼッケン付けとかで休みが去りました。

昨日今日、やっとのんびり出来たので
久々にキッチンまわりのお掃除したり、
これまた久々に洗濯機の洗浄したりしました。
フ~ 頑張った~

どちらも汚かったー
いやーヒドイもんだったー

20100418-2
 オチリをひなたぼっこ

前回の記事ではひえひえボードを使っていましたが
暖かい日、寒い日、温度の差が激しい日が続いているので
まだまだ出したり閉まったりしています。

こういう気候がウサちゃんにとっては一番心配なのに
いつまでも落ち着かない気象状況は嫌ですね。

ブログ巡りがなかなか出来なかったので
みなさんやウサちゃん達が元気にしているか心配です。

20100418-3
 微妙にカメラ目線 しかもチラリズム

最近はめっきり更新薄なこのブログ。

何年か前までは、
自分の趣味は睡眠を削って時間を作っていましたが、
最近は、睡魔に全く勝てる気がしません。

困ったな。
趣味の時間が(涙)

 * * *

会社でお昼にお弁当を開けたら。

20100418-4
キャラ弁&お手紙
20100418-5

その日は次女がご飯を詰めてくれたんですよね。
やる気出るー!
可愛いやつめー^^
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (10) | edit | page top↑
言葉ってどこにあるかな(BlogPet) | top | 春眠(BlogPet)

Comments

#
あははは~♪もう~忘れてる訳ないじゃんよぉ~!(^^)!
本当に温度差が激しくて参りますよね。。。
見た所レンちゃんは元気そうでなによりです♪

二女ちゃんが作ってくれたんですね(^O^)/
可愛いお弁当ダァ♪蓋を開けた時の
マチマチさんのニマァ~としたお顔が
目に浮かびますよ(^^)/~~~
二女ちゃん憎い演出を~!(^^)!
by: 刹那 | 2010/04/19 | URL [編集] | page top↑
#
前にも書きましたが、うちの娘の中学は給食なんでいまだに
朝が楽勝なんです。
マチマチさんのお嬢さんの、キャラ弁見て私迄元気出ます!
どうしたら、そのような家庭的なお子さんになるのでしょう?

まぶし~
レンくんのそんな声が、ホントに聞こえてきそうです。
今年は、春らしい陽気が少ないですものね。

だんだん、睡魔に勝てなくなってくるでしょう?
これって、年のせいなんでしょうか?
アハアハv-398
 
by: もこ | 2010/04/19 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さんかわいい~~~
会社でこんなおべんと見たら元気になりますねえ。

私、電子レンジを作った人を尊敬します。
電子レンジがないお弁当作りなんて
ぞっとします。
どこまでレンジ頼みなんだろう・・・

レンくんまぶしいから目つぶってお水飲んでるのね。
かわゆいわあ。
by: ロイ母 | 2010/04/19 | URL [編集] | page top↑
#
新学期、お弁当作りもあり、大変ですね。
世のお母さん方は本当にすごいですね。
娘さん作キャラ弁かわいい!テンションあがりますねっ
レンくんもひなたぼっこ気持ちよさそう~☆
うさんぽシーズンになりますね。
さわやかなお天気の良い日には是非お外の空気を吸わせてあげようっと。
by: 親トロ | 2010/04/23 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、お久しぶりです!
皆さんお元気そうで何より!
娘さんも新しい環境に慣れて来た頃かな?
毎日寒かったり暑かったり・・
気をつけて行きましょうね!
by: ゆう | 2010/04/24 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、まぶしー!って目してる!!!

お弁当すごーーーーい!!
そんなのかわいいご飯&メッセージもらったら、私だったら、午後から涙で仕事にならないわ~~~!
by: ソラ母 | 2010/04/24 | URL [編集] | page top↑
# 偉いです
家族のために頑張るマチマチさん、もちろん忘れてません。
東京ファームのことも忘れないでください。(笑)
レンくん、日向ぼこ気持ちよさそう。
うちのるるは最近ベランダに遊びに行くと1時間は帰ってきません。
まあ、自由人ってことで、元気です。
by: 東京ファーム | 2010/05/25 | URL [編集] | page top↑
#
utaも・・・忘れてなんておりません(笑)
はい、東京ファームさん同様、utaのことも忘れないでください♪
by: uta | 2010/06/07 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、レンくんお久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまって・・・(T_T)
レンくん、日向ぼっこ気持ちよさそう~♪
ほんわりおねむなレンくんの愛らしいお顔に、
すっかり癒されちゃいました(^-^)
娘さんのキャラ弁にも感動・・・これは嬉しいですね!!
マチマチさん、お忙しいと思いますが、暑い日が続きますので
どうか無理されませんように・・・
また遊びに来させて頂きますね~☆
by: mokyuo | 2010/07/04 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております。
私こそ忘れられてるのではとヒヤヒヤしながら書いてたり・・

皆さんお元気ですか?レン君も元気かなぁ?
最後のお弁当、あれはたまりませんな。
優しい娘さんですね。
おいしかったっしょ♪
by: たま | 2010/07/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

