スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ハイファイバーがすき

せっかくレンくんがこっち向いたお顔が撮れたのに
変な色合いの写真になってしまった。

こうなったら白黒にしてしまえ。

20100331-1
 『 いつになったら じょうずになるんだろーね 』

ほら。
スケッチ風になった(笑)

< 本日は、若干アニメネタです >

銀魂アニメ、遂に終わってしまったね・・・。
4年間よく続いたと思います(笑)
色々たたかれる事もあったかもしれませんが、
負けずに頑張ってきたこのアニメはすごいよ。
スタッフさん達の愛を感じたもんね・・・。
私も銀魂大好きです!

最終回、別に泣ける話ではなかったのに
終わりだと思ったらなんだか涙が出そうになってしまった!

わーんわーん(涙)

でも
来月からは『よりぬき銀さん』やるそうです。
再放送でも嬉しいゾ。
映画ももうすぐ公開ですし!
家族で見に行くし!

銀さん ふぉーえばー!


20100331-2
 『 ハイファイバーが きにいった 』

そういえば、犬夜叉の方も今週が最終回ですけど、
最終回の前でとっても重要な前回、
野球だかなんだかのせいで、時間がずれており、
最初の10分しか録画されていなかったんですよ。

不覚です。
録画に頼った私がバカでした(涙)

ああ。
もう最終回かあ。
犬夜叉と一緒に『けっ!』と叫んでみたり、
七宝ちゃんの真似して『わーん』て言ってみたり、
殺生丸さまにキャアキャアしていた日々が懐かしい。
手、生えてきてよかったね。
かっこいい刀付きで。

殺生丸さま ふぉーえばー!


20100331-3
 『 もりもり たべるよ 』

やっとウサギネタに戻りますけれども、
レンくん、先日からペレットの量をを3分の1に減らして
牧草をたくさん食べてもらうように頑張っています。

今はAPDのハイファイバーがダントツに好きらしいです。
以前にあげた時は全然ダメだったのになあ。
好みが変わったかなあ。大人味に^^

ハイファイバーとマウンテングラスが大好きらしいので
ロフトと下の牧草入れに2箇所入れて、
食いつきの悪かった某お店の2番刈りは
わらっこソファーの下敷き用に・・・汗

ファイくんは大好きだった某お店の牧草ですが、
レンくんは1番も2番もどちらもダメみたいです。

思い返してみると、
ファイくんはなんでも美味しく食べてくれたなあ。
我が家の長女みたい。

次女は好き嫌いが激しい。(=レンくんタイプ)

20100331-4
 『 えへ 』

レンくんは奥歯が尖りやすいらしいから、
たくさん歯を動かさねばね!

美味しい牧草たくさん食べようー。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
春眠 | top | またまた食欲不振

Comments

#
おや、1枚目の写真かっこいいぞ。

そうそう、終わりましたねえ~
今、改編の時期で見るものがどんどん減って
さみしい。。
野球始まっちゃったから、録画時間要注意ですよね。

牧草の好み、どこかで変わるんですかね。
うちも種類を増やしてみようかな。
by: ロイ母 | 2010/03/31 | URL [編集] | page top↑
#
私も、冒頭のレンくんの写真にしびれたわ~。
(しびれる・・・って古いね)
一番最後の、垂れ目、視線が上のレンくんも好きv-238
「犬夜叉」の前回 長女は一時間分録画時間を延ばして対処して
いました。
命をかけているので、ぬかりがないのです。
最終回は、納得のいく展開だそうで、これまた一人
はしゃいでいます。
好きなマンガでも何でも、それがあるだけで楽しいですよね。

あ、「犬夜叉ガム」ってご存知ですか?
「おまけの殺生丸と桔梗のカードが余っているからいかがです?」
と長女が申しております。


by: もこ | 2010/03/31 | URL [編集] | page top↑
#
スケッチ風のレンちゃんもワイルドで好きだゾィ!(^^)!
レンちゃんが人間だったら惚れてしまうかもぉ~【笑】
アニメ。。。ごめん~刹那は分からないんだなぁ【うぅ~!】
マチマチさんに付いて行くには
アニメを勉強しなきゃダわ【笑】でも刹那も好きなのは
有ったんだよ!北斗の剣!?だったかな。。。

牧草の好みは変わって来るよね(^^ゞ
今までは一番刈りでも固めを食べてたけど
最近は一番刈りの柔らかいのを食べてるなぁ~(^_-)-☆
by: 刹那 | 2010/04/01 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!えへへ…(^^;)笑

銀魂!うちの妹がはまってますよー♪
銀さん銀さん!って言ってます。
あたしよくわかんないけど(・ω・`)
いろいろなくなってって、寂しいですよねー(>_<)

私、長女なのですが、なんでも食べます(・ω・´)笑
by: おむすび | 2010/04/01 | URL [編集] | page top↑
#
スケッチ風のレンくんやっぱりかっこいい☆
クールそうにみえるんだけどなあ~
あまえんぼくんなんですね(^^)

あっ、うちもAPDの黄色いの使ってます♪
くいつきいいですよね(^^)
それでもってささらない強度を保って。
ぴょんは喰わずきらいがおおいタイプです。
by: ぴょんのママ | 2010/04/04 | URL [編集] | page top↑
#
1枚目、『ダークエンジェル』って感じで、かっこいいですよ。
食べ物の好みが変わるんですね。。。
大人になったという事ですね☆
人間でも
「歳をとったら肉より魚が好きになった」という人もいますし。
※録画の事ですが、私もつい最近、仕事から帰宅してみようと楽しみにしていた番組。。。録画になってませんでした。
がっかりでしたわ。。。気持ちわかります。
by: りかな | 2010/04/05 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
あ。1枚目かっこいいですか!いじくった甲斐がありました~。
久々にまともにカメラ目線をくれたのにピンボケになってしまってね。
ロイ母さんも銀魂お好きなんでしたよね~。
今までずっと毎週楽しみに見てきたから寂しいです。ホント。
新たなものって見出すと面白いのでしょうけど、最初一歩ひいてしまう・・・
牧草、色々とあげている割にはまだ好みがはっきりわからないんですよね。
硬さ、香り、味、一体APDの牧草のどこが気に入ったんだろう?
-------------------------------------------------------------------
■もこさん
レンくんの目力が感じられる1枚です(笑)
基本かっこつけマンなんですよ、レンくんは! 甘えん坊なくせにね~
犬夜叉、最終回良かったですね~ アニメのオリジナルも若干含まれて^m^
エンディングも完結編の名シーンが流れてぐっときました!
(永遠話し続けそうな雰囲気・・・^^;)
犬夜叉ガム、聞いた事があります!どこかのコンビニ限定でしたっけ?
殺生丸様が大好きです。そんな大切なもの頂いていいんですか!?!?
-------------------------------------------------------------------
■刹那さん
レンくんに惚れてくれますか!?それは嬉しいです。
結構私の好きなアニメって少ないです。数えるほどなんですよ^^
北斗の拳ですか!実はレンくんの名前に関係しているアニメですよ~~!
強い子に育つように、強いキャラから名前をもらおうと思って、
ケン(ケンシロウ)とレイを足して割ったという・・・(笑)
-------------------------------------------------------------------
■おむすびさん
おむすびさん!お久しぶりではないですか^^ 心配してました~
新しいブログの方、リンクしました! 『!』がくっついたんですね^^
お久しぶりなのでたっくさん積もったお話し聞かせてください!
!をたくさん使ってみました!!(笑)
-------------------------------------------------------------------
■ぴょんちゃんのママさん
レンくんは渋顔しながらも頭の中では3枚目的な事を考えているタイプです。
『ねえねえ! ねえねえ! ねえってば~!』って常に言っているような・・・汗
APDのハイファイバー、今までで1番美味しそうに食べてます。
我が家もぴょんちゃんと同じく食わずキライなとこあります。
一回食べてみて~!っていつも思います^^;
-------------------------------------------------------------------
■りかなさん
1枚目、せっかくカメラ目線になってくれたのでなんとかしたくて^^
かっこよく見えていたのなら良かったです~♪
以前にハイファイバーあげたときは見向きもしなかったのに、大人になりました^^
録画されてないのって本当に残念ですよね~。
怒りのぶつけ所もないですし(涙)
楽しみにしてるだけあって、撮れてない時の悔しさも大きいです。
-------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/04/05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

