スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

朝一番

朝起きると



レンくんが私を凝視していました。



20100320-1
 『 お き ろ 』


またソファーで寝てしまったー!!

 * * *


この歳になって、やりたい事が出来ました。


中高生が夢見るような趣味なので、
恥ずかしくて公表するのもなんなんですが、

ギターを
ちょっと
やりたいと
思って
いるの
エヘ


ぎゅいんぎゅいーん、のエレキの方ね。

始めるのに歳は関係ない!と言われつつも
やっぱり気恥ずかしい気持ちいっぱいなのですけど
おうちでコソコソやるくらいだったらいいよね~

練習しなきゃ上手になれない、というのがね、
最近そういう時間をかける趣味にチャレンジしてなかったので
ちょっとワクワクしてます。

ブログの時間がますます減りそうですけど・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
様子(BlogPet) | top | キリリ

Comments

#
やりたいことはあっても、実現できないのが現実ですよねぇ・・・
あれもこれも、と思ってるうちに、結局何もできないことが多くて困っておりま~す。

by: Floribunda | 2010/03/21 | URL [編集] | page top↑
#
クラッシックのギターかと思ったらエレキの方なんですね。
手っ取り早く、音楽教室に行くといいかもしれないですね。
バンド結成なんていう夢もかなうかもv-269
私は、楽器を全く演奏できませんv-394
子供時に、2年間だけピアノをやりましたが練習が嫌いで
辞めてしまいました。
それは、きっと今も同じだと思うv-356
あ~マチマチさんのようなチャレンジ精神を見習わなくては。

レンくんに、凝視されたいものですv-392
by: もこ | 2010/03/21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
凝視しているレン君の目が…わかりません^^
我が家の白系のウサギを見慣れているせいか、
カラーの濃いウサギさんがとても新鮮です!!

エレキですか・・・
人生一度きりですから、体が許すのならやりたい事にチャレンジですよ!
私もやりたい事は、いくつになってもチャレンジする派ですから応援してます^^
by: りかな | 2010/03/22 | URL [編集] | page top↑
#
いいじゃないですか!!
「象さん」の形したギター知ってますか?
スピーカー内臓の。うち、あります(笑

あたたかくなってはきましたが
風邪ひかないように^^
レンくんがまっすぐみている~~~
by: ロイ母 | 2010/03/22 | URL [編集] | page top↑
#
またもご無沙汰に~(><)
先日はニコちゃんにお祝いコメントありがとうございました!(*^^*)
いつも元気いっぱいイメージのレンくん、お腹の調子崩してた時期があったのね…
もう大丈夫みたいで安心しました☆

私昔ギターやってましたよ~♪バンドブームのちょい前ぐらいから
バンドやってました(かなり昔ですね… ̄m ̄;)
今からでもけして遅くないです!指を動かすのは脳にいいそうですよね!
by: ルビー | 2010/03/23 | URL [編集] | page top↑
#
あら~♪ いいじゃないですか!
やりたいことは、そのときスグに始めましょ!
エレキか~。マチマチさんのギターはどんなやつ?
レスポール、は重いけどカッコイイよね♪
テレキャスやストラトがやっぱり弾きやすいかな。
な~んて、かぁちゃん以前の仕事が楽器業界だったから
多少はかじったけど、結局弾けなかったなぁ(^_^;)

やりたい事やってる顔が一番輝いてるよ!
と、レン君が言ってたよ(^◇^)
by: 3うさかぁちゃん | 2010/03/24 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
まあまあ・・・ そんな寂しいことをおっしゃらずに~^^;
やりたい事やりましょう! なかなか時間が作れない事も多いですけどね。
時間ってどうしたらうまくやりくりできますかね~・・・。
やりたい事、私もたっくさんあります。今一番やりたい事から順番に
手をつけていってる感じです。
-------------------------------------------------------------------
■もこさん
私、音楽は結構好きなんです。全般的に^^
吹奏楽部でクラリネットでしたし、趣味でフルートとかやったり、
友達とバンドやろうとドラムの練習した事も。(←これは撃沈でしたが)
私はもこさんと真逆で、練習する事がすごく好きだったりします。
出来ない事が出来るようになった時の達成感が心地よいというか^^
-------------------------------------------------------------------
■りかなさん
ちょっとね~^^; 朝一でレンくんにこんな凝視されてたら少し怖いです。
この視線は本当に謎でした(笑)
今更ながらやりたい事がたくさんありまして・・・*^^*
歳は考えないでやってしまえ~とか思ったり(笑) ヤケクソ
そうですよね~どんどんやってみないとね。頑張ります!!
-------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
おお!!確か『zo-3』と書くのですよね。昔うちのダンナも持ってました!
ダンナが使っているのを1度も見た事がなかった幻のギターです(笑)
スピーカー内臓なんですか~。それは便利だなあ。
まだあるかなあ。聞いてみよう。
レンくんがまっすぐ見ているの、なんかヘンじゃないですか!?笑
-------------------------------------------------------------------
■ルビーさん
ニコちゃんがもう3歳だなんて、時の早さを感じてしまいましたよ~^^;
この間はお腹、先日は唾液腺とやらの炎症で食欲不振になっちゃいました。
ルビーさん、ギターを~! すごいすごーい^^
バンドブームってどのあたりだろう~^^ ユニコーンとかのあたりかなあ^^
歳がばれちゃうなあ。恥ずかしいなあ。うふふ
-------------------------------------------------------------------
■3うさかぁちゃんさん
そうそう。すぐ始めないと熱が冷めちゃったりしてね~^^;
ギター、今選んでいるところなのですが、やはりレスポールが欲しいです。
お値段の都合上、たぶんレスポール(タイプ)になると思いますが(笑)。
私も結局うまく弾けなかったりしたら爆笑してください!^^
頑張ってみますけど・・・笑
-------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/03/26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

