スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

キリリ

レンくんの具合も良くなり、平和な我が家です。

ますますレンくんに付きっきりになってしまいました。
もう可愛くて可愛くて。

帰ってくればケージの前に座り込み、
夕飯の後はケージ横のソファーに座り、
洗濯物を干しながら足元をくるくる回るレンくんと遊び・・・

ああ。可愛い。

20100310-1
 『 うしろのウンコは みえなかったことで 』

そして時々、
このキリリな目線にときめく私なのでありました。

しばらくサボってたらこんな事に。

20100310-2
 『この人達ひどいわね』 (久々の登場、パンジーちゃん談)

Wii Fit の開始画面、
登録キャラ、家族全員寝てるし!
サボると寝てしまうのか? そうなのか?
情けない家族です。これひどいなあ・・・

この画面をスゴイスゴイって長女とカメラで撮ってたら
ダンナが帰ってきて『きもちわる!』とか言い放ちました。
(君のキャラももちろん寝ているんだよ!)

ちなみに一番左の小動物はレンくんです。
家族だから、と次女が登録していました。
ウサギさんのキャラはないらしく、犬になっています。

最初は、
部屋の中でしかも同じ場所でなんか運動したって
たいして面白くないだろうし、
第一、本当に運動になるのかと思っていたけど
やってみるとすごく楽しいし、汗かくくらい運動になります。

すごいね~ Wii Fit!

私のお気に入りは 足踏みパレード という種目なのですが
行進しながらバトンをリズミカルに振るというものです。
すごい楽しくて大好きなのに
点数はいまひとつという悲しい現実です。

20100310-3
 祝!復活 鼻出しレンくん

順番待ちの時はもちろんレンくんのそばに!

レンくーん。レンくーん。
ママがんばっているよー。
Wii Fit 終わったら遊ぼうー。


 * * *


にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
朝一番 | top | 小さめだけど

Comments

#
サボると寝ちゃうんですか!すごーい!
おもしろ~い!
Wii、いいなあ。うち、持ってないの。
欲しいのですが・・

レンくん元気になってよかったです。
鼻の出し具合がすごい。よかったです。
by: ロイ母 | 2010/03/11 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ!! ちょっとビックリしちゃいましたが、
レン君、体調戻って良かったです~(;_;)/~~~
数日寒暖の差があったからかな?
今日は少し温かくなるみたいだから気持ち良く
日向ぼっこ出来るといいですね(*^_^*)

かぁちゃんも、は~とマンのお相手に追われて
おります(^_^;)
by: 3ウサかぁちゃん | 2010/03/11 | URL [編集] | page top↑
#
目力のあるレンくんですね。
ワイルド~。 
いやあ、うさちゃん男子も色々なタイプがあって
それが又魅力なんですね。
Wii,
私も欲しいです。 とてもいい運動になりそうですよね。
家の中で、出来るというのがめんどくさくなくていい。
我が家まだブラウン管テレビなんですよ。
子供手当で新しいテレビを買ってから、wiiも欲しいな。
by: もこ | 2010/03/11 | URL [編集] | page top↑
#
レンちゃん体調が良く成ってくれて良かった(^O^)/
目力が強いレンちゃん。。。
惚れ惚れしちゃうのよねぇ~(^^ゞ
will。。。刹那も欲しい
でも、ギックリ腰に成るかもです【笑】

ピョンの事でご心配や暖かい言葉を
有難うございました!(^^)!
今は元気に。。。と云うか
破壊女王に復活し飛び跳ねてます【汗!】
是からも宜しくです<m(__)m>
by: 刹那 | 2010/03/11 | URL [編集] | page top↑
#
レン君、元気になってよかったね。
何処にでも付いて回ってくれるなんて嬉しいですね
あずきは、掃除の邪魔をしに付いて回るだけですが
それだけでも愛おしいです。

私は一日中立ち仕事なので、帰ってきてまで
身体を動かすのは体力的に無理なので
wii Fitは一回やっただけで終了(笑)
私の分まで頑張ってv-91
by: あず | 2010/03/11 | URL [編集] | page top↑
#
また今日もレン君のキリリな目線に参りました。
格好良いですよ♪
かわいくてたまらないマチマチさんのお気持ちよく
わかります。
もうかわいすぎてどうして良いかわからなくて
悩んでしまいます。

そんな親ばかさんは山ほどいますよ。。。。
by: ほっぺたいよう | 2010/03/12 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、きりりのおめめがとってもかっこいい@@
いつも思いますがレンくんはかっこいい系ですね(*^^*)
うしろの●も健康の証拠でいいですよ♪
かわいくてつきっきりになっちゃうの、とってもわかります~
私も週末はぴょんとのんびりしています♪
by: ぴょんのママ | 2010/03/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
体を動かすのは部屋の中でも意外と楽しいものですね!
うちの家族は前から欲しい欲しいと言っていまして、
意気込んで買ったわりにはもう既に飽きがきているような雰囲気です(驚)
体調の不調、あんなに激しいのは初めてでしたが、
元気になってホント良かったです^^
--------------------------------------------------------------------
■3ウサかぁちゃんさん
寒暖の差が激しいこの時季は、体調を崩す子がダントツだそうです。
こんな時季にも乗り越えられる丈夫なお腹を普段から作っていかないと
いけないんだなあ、と切実に思いました。
最近はようやく暖かい日が長く続くようになってきましたね!
は~とマンちゃん、ホント可愛いですよ~。まさに末っ子の可愛さです!
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
私が言うのも変ですが、レンくんはお顔は割りと2枚目なのに
行動がどうも甘えん坊キャラなもので、おかしな子です^^;
wii、外に出なくていいなあと私も最初思っていたのですが、
最近ではセッティングするのさえ面倒くさくなったりして・・・
どうしようもない面倒くさがり屋になってます(涙) ドウシヨウ
--------------------------------------------------------------------
■刹那さん
ピョンちゃんも長い事体調が不安定だったから、刹那さんも心配でしたよね。
お互いになんとか乗り越える事ができてホント良かったです。
ピョンちゃんはやっぱり破壊活動をしてないと寂しいですよね☆
元気なピョンちゃんがやっぱり嬉しいです。
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
そうなんですよね。作業の邪魔をされても、くっついてくる兎さんは可愛いです。
あずさんは体力を使うお仕事だから、更に運動するのは大変ですね^^;
私は日中、永遠に座っている仕事ですし、車通勤なものですから、
冗談抜きで、1000歩くらいしか歩けてないような気がします。
運動しないとダメダメ人間になってしまいそうです。
--------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
こんなキリリとした視線でかっこいいのに、実は予想だにしないような
下らない事を考えていそうなレンくんな気がしてなりません^^;
ウサギさん、どうしてこんなに可愛いのでしょうね~
自分がこんなにも溺愛できる人間だとは思ってもいませんでしたよ~笑
--------------------------------------------------------------------
■ぴょんちゃんのママさん
私が言うのもおかしな話ですが、レンくんはお顔はかっこいい系なのですが、
行動となるとかなりの甘えん坊で3枚目です。
もしレンくんがお話する事ができたなら、1日中『マチマチ~ マチマチ~』
って言ってるマザコンタイプな気がします・・・。
すっころんだり、落っこちたり、よくしてますし(笑)
そこがまた可愛くもあるのですけどね!
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/03/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

