スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

小さめだけど

ご心配いただいてましたが
現在レンくんは元気に過ごしています。

少し●が小さめかな、と思う時もあるのですが、
牧草をたくさん食べてもらうために
ペレットを半分の量に減らしたりして
しばらく様子を見ています。

20100306-1
 『 ばぶー 』

久々に抱っこ写真。

月曜日に様子を見せに病院に行きました。
胃の硬さも良くなっていたようです。

毛球症ではなく、季節の変わり目によく起こる
体調不良でしょうとの事でした。
牧草をもっとたくさん食べさせてくださいね、と
病院で使っている牧草のサンプルをいただきました。

先日からあげているハイファイバーチモシーも
すごくもりもり食べてくれています。
牧草嫌いだったのが嘘みたいです。

この調子で丈夫なお腹になりますように。

 * * *

お仕事中に、娘からメールが来ました。

いつもお野菜をあげているお皿に
チッコが。

20100306-2
 私が帰るまで チッコをぶちまけませんように ・・・ ^^;

トイレに1つも●してないし(笑)

でもたくさん●が出てるね。
良かった良かった ^^


 * * *


いつもお返事遅くなってしまってスミマセンが、
コメント嬉しく拝見してます!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (4) | edit | page top↑
キリリ | top | だいぶ調子いいです

Comments

#
経過が良くてなによりです。
気温差が激しすぎて、人もうさぎも体調を崩しやすいときだと思います。
今日からまたしばらく寒いようだし。。
レンくん牧草たくさん食べて
おなかの調子を整えて元気に過ごそうね。

ちっこ、ぶちまけてました?^^
by: ロイ母 | 2010/03/06 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのお気に入りの牧草が見つかって良かったですよね。
ホント、牧草に勝るうさぎの健康食はないと思います。
まずは、牧草をモリモリ食べる事!
レンくん、頑張っているねv-91

それにしても、抱っこ写真見ていると
ホント、まったりしているね。
この姿勢でどのくらい抱っこされているの~?
いいなあv-10
by: もこ | 2010/03/07 | URL [編集] | page top↑
#
バブ~のレンくんかわいいよ~
お腹大変だったのですね@@
回復に向かっていて本当によかったです♪
ぴょんも元気だけど●がいつもより小さなこのごろです。
レンくん、いっぱい牧草たべてね~☆
by: ぴょんのママ | 2010/03/07 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
昨日は暖かいと思えば今日は極寒!みたいな日が続いていますよね。
人間もウサギさんも調子が狂ってしまいますよね~
おかげさまで牧草もりもり食べるようになり、少し安心しています。
チッコ、ぶちまけてなかったです!娘が避難させてくれていました*^^*
---------------------------------------------------------------------
■もこさん
牧草を食べると調子がいいという事に気がついたのかどうかはわかりませんが
あの後からすごくたくさん牧草食べるようになったんです。
ペレットを減らしたからお腹がすくのかもしれません^^
牧草が大事という事を改めて感じました!
抱っこ、あまり長くならないうちにいつも下ろしてしまうのです。
嫌われちゃうとイヤなので(笑) 1分くらいかな^^
---------------------------------------------------------------------
■ぴょんちゃんのママさん
バブーの写真、本当に赤ちゃんみたいですよね。
お腹調子悪かったのですが、もうすっかり大丈夫です。
早く暖かくなって、換毛も終わったら、不安も少しなくなるのですが・・・。
牧草をうんとたくさん食べて、元気なお腹になってもらうしかないですね!
---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/03/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

