スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと なやみ

こんばんは レン です

きょうは いちばん とくいなぽーずで
きめていきたいと おもいます

20100216-1
 『 ぬん ! 』

ふしぎなことに
こうしていると なぜか いつも なでてもらえる・・・

だから おれは そふぁーに だれかがすわったら
こうやって はなをだすことに してんの

20100216-2
 『 ぬん ☆ 』

こうやって らぶらぶびーむを おくるとさ
たいがい マチマチが 『レンくーん(はーと)』 とかいって
そふぁーに とんでくるんだよ

ほらね

20100216-3
 『 ぬん ♪ 』

そこまでは いいんだけど

そのうちさ
おれのこと なでてるうちに ねむっちゃうんだよね・・・・

もっと らぶらぶ しよーぜー(なみだ)


by レン




 * * *

いつもの事ながら 妄想入ってマス!(笑)

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
黄金比 | top | トイレシーツ

Comments

#
レンくん、鼻出し部分の割合が多いなあ。
すごい強力なビームが出てるぞ。
私も、ぬん♪してみたいぞ。

ソファーで寝ちゃうの?
かぜひくからだめだよって
マチマチさんに言ってあげてね。
by: ロイ母 | 2010/02/17 | URL [編集] | page top↑
#
ぬん ☆
って出したお鼻がつぶれちゃうくらい出してしまうんだね~
ぷぅままは、そのお鼻にチュウしたくなっちゃうよ (^3^)

きっとママは、レンくんを撫でながら寝るのが
何よりも幸せなんだよ。

by: ぷぅまま | 2010/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~~~、コレは必殺技だわーv-343
撫でずにはいられないでしょ~!
レンくん、よくツボを心得てるね!v-218( ̄▽ ̄)
私もうさたちを撫でてると眠くなります。リラックス効果ありますよね☆
でも本当にサークルの中で寝転がると
りりから、‘寝るなら出てけ!攻撃’されます(T▽T)
by: ルビー | 2010/02/18 | URL [編集] | page top↑
#
うちのケージは、格子状なのでレンくんのように
カワイイお口と鼻が出てきません。
これは、なでやすいですね。
ソファーの近くにあるというのもグッド

レンくん、 ホントにぶどう色の瞳ですね。
とてもきれいv-353
目に宝石があるなんて、いい男だよ~v-256
by: もこ | 2010/02/19 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんもあまえんぼうさんですね(#^.^#)
はみ出したお鼻にズキュンですww♥


でもレンくん優しいですよねえ…マチマチさんが寝てしまっても…
見守ってくれているもの…

私はさっきモコをなでなでしていたらウトウトしちゃったら…
顔に愛のシャワーを浴び…顔洗ってきたばかりです(T_T)
by: ゆうゆ | 2010/02/19 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
そうなんです。風邪ひいちゃってます(涙) 気をつけますね。
昔からこたつで寝込んでしまったり、ソファーで寝ちゃったり、と
風邪をひく事ばかりをやめる事が出来ない性分で困っています・・・。
鼻からすごいビームが出てますよね。殺気らしきものを感じるんですよ(笑)
--------------------------------------------------------------------
■ぷぅままさん
これ以上出せない!という所まで鼻出してるんですよね^^
お鼻出してなでてもらうのを待っている割には、チューしようとすると
顔をそむけるんですよ。悲しすぎます(T▽T)
ただくんくん匂いがかみたいだけなのにィ~
おっしゃるとおり! レンくんがそばにいて、なでなでしてあげるのが本当に幸せ☆
--------------------------------------------------------------------
■ルビーさん
鼻出してる!と思えば即座にケージに直行します!
レンくんもわかってやってるに違いないです(笑)
ルビーさんも眠くなりますか! やはり癒し効果なんですねえ・・・。
りりちゃん頼もしいですね( ゚ ▽ ゚ ) いるならかまってくれ!という事でしょうか^^
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
そうなんですよ~。 ソファーの近くにケージ、というのがまた眠りを・・・笑
レンくんのお目目、赤というより、もこさんのおっしゃるようにぶどう色で
とっても透き通った綺麗なお目目です。
異国の人のお目目って感じでときめいてしまいます☆
--------------------------------------------------------------------
■ゆうゆさん
すごい甘えん坊なんですよね。でもレンくんはレンくんで
マチマチは俺様がいないとダメなやつだから、と思っているのかもしれません(笑)
いつもそばで見ていてくれるので、すごく優しい子だなあと思います。
もこすけくん、愛のシャワーですか!チッコでしょうか! キャ~(o^^)oo(^^o)
もうヤダ~と言いつつ、実はそれも嬉しいかもです(笑)
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/02/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

