スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさぎ手帳

最近好きなものにすっかり没頭している私。

こんなおろそかなブログをのぞいて下さっている方々、
本当に有難うございます。

今、映画とか漫画とか異様なほど執着して見てます。
しかも好きなシーンは何度でも!

ああ。
時間がたくさんあるって素敵・・・

今までなかなか出来なかったものだから
ついつい時間を忘れて、ついでにブログもおろそかに(汗)

20100209-1
 『 オレのしゃしんも いれろよ! 』

来年度のスケジュール手帳を買いました。
うさぎさんのを見つけたので早速買い!
手帳って、1月始まりのと4月始まりのがありますよね。
私は4月始まりのスケジュール手帳を毎年使っています。

中身はマンスリーカレンダーとメモ部分があればオッケーです。
見開きで1ヶ月のスケジュールが全部わかるのが私は好きなので、
どんなにぐちゃぐちゃになろうと、そこに全部書きます。

20100209-2
 うすっぺらいのが好きです

最近では携帯でもスケジュール管理が出来ますけど、
私は書く事が好きなんですよね~^^
昔は一言日記みたいのも書いてましたけど
さすがにそれはもうしていません^^;
あとから見返すと面白いんですけどね!

 * * *

我が家では、私が寝るときもレンくんと一緒なのですが、
最近では、寝るとき用のトラベルキャリーにもすっかり慣れて
すぐにくつろいでいます。

20100209-3
 『 すこしでも そばにっ 』

絶対、こっち側にくるんですよね!
クールなお顔してカワイイッ o(*^^*o)(o*^^*)o o(*^^*o)(o*^^*)o
さわっちゃうぞ!

20100209-4
 『 ねるまで みててやるから! 』  ←妄想劇場(ほんとにスンマセン)

レンくんがお隣にいると幸せ~
オヤスミ~


 * * *


最近は、早寝にも凝っています!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (7) | edit | page top↑
トイレシーツ | top | くるんくるん動画(BlogPet)

Comments

#
可愛い手帳ですね。
私はなんと5年手帳を使ってます。
大事なことを全部書き込むので1年づつだと書き写すのが大変。。
というだけのことなんですけどね。

レンクンは、寝るときは場所が違うんですね。
きゃりー??
いつも側に入れるなんていいですね。
うちは、夜中足ダンのこととかケージの移動が面倒とか
室内温度の関係で別室基本です。
by: ほっぺたいよう | 2010/02/09 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんほっぺふかふかだね^^

私、その表紙のA5ノートを使ってます。
「ロイノート」にしてます。牧草のレシートとか
病院の診療明細を貼ってます。

↓銀魂、全巻持ってます。アニメも録画してます^^
by: ロイ母 | 2010/02/09 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは~。
スケジュール帳、やっぱりうさちゃんなんですね。
私はというと・・・スケジュール帳は持ってませんが
うさちゃん物だったら欲しくなりそうです。

洗濯物ぐるぐるレンくん、とってもかわいい!
カーテンとかも好きですか?
うちはフィオちゃんがカーテンや洗濯物大好きで
同じようにグルグルやったりします~。

このトラベルキャリー、アロアのと一緒です~。
結構大きいですよね。
アロアにはピッタリですが。(笑)
一緒に寝室でねんねだなんて、レンくんいいね~。
by: よこ | 2010/02/10 | URL [編集] | page top↑
#
手帳の表紙、刹那さんの愛うさ・ピョンちゃんに見えちゃいました~
私もうさちゃん手帳ですよ
うさ友さんからの贈り物です(お揃いらしい

私も最近は自分のページの編集をしたり、父から文書作成の依頼を受けたりで、更新も訪問もおろそかです

わけのわからない記事が3つほどあって、うさ記事にたどり着くまで大変なときは、うさ記事をトップに置いておこうかなぁ
by: Floribunda | 2010/02/10 | URL [編集] | page top↑
#
すごい分厚いスケジュール帳があったりしますが。持ち歩くのに
重たいから私も、薄っぺらい派
マチマチさんと一緒で、一カ月分が一目でわかるページあれば
それで用は足ります。

この手帳はナイスな買い物ですね。
皆さん、ホント上手に見つけて来られますね。
そういうセンサーが欲しい。

レンくんは、夜中も静かにしてくれていますか?
そうでなきゃ、一緒に寝られないものね~v-410
by: もこ | 2010/02/11 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんはママとなかよしさんだなぁ♪
少しでもそばに、なんてうらやまし~!
手帳とってもかわいいです@@
私はまめに記入できないから・・・汗。。

by: ぴょんのママ | 2010/02/13 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
記念日とか、毎年同じものは最初に書き写さなければならないんですよね~。
5年も使えるなんて便利ですね! 昔のスケジュールも見れて楽しそう。
寝るときはキャリーに入れて寝室まで連れていっています。
隣を見ればレンくんがいてくれるので楽しいです。
--------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ほっぺの毛をもしゃもしゃーって触るとすごく嬉しそうにします^^
おお! A5のノートもありましたか! それは買いですね~♪
この表紙のうさぎさん、すごくかわいいですよね。
銀魂全巻持ってますか! 私は最初の数巻しか持ってないです。欲しいです!
ロイ母さんとはマンガの趣味が合いそうで嬉しいなあ。
--------------------------------------------------------------------
■よこさん
うさぎ物はかわいくて、持っているだけで嬉しくなりますよね~
レンくんが一番すきなのは私のズボンのすそで遊ぶことなのですが、
カーテンの裏とかにもよくもぐってます。右から入って左から出る、的な^^;
このキャリー、帰省時にもケージがわりに使ったりしました。
割と広めだし、使い勝手がいいですよね!
--------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
実は私もピョンちゃんに似ているなあ!って思っていたのですよ☆
うさちゃん飼っていると、うさぎものが身の回りにたくさん増えちゃいますよね。
ブログ、最近は読み逃げばかりしちゃってます^^;
皆さんのブログ、ホント楽しいですよね。ついつい時間を忘れちゃいます。
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
手帳って、いつも買った後で他にも可愛いものを見つけたりして
早まった気分になったりしますが、今年は可愛いのが見つかって良かったです♪
もこさんもお嬢さんがお2人いらっしゃるから、きっとスケジュール管理大変ですよね。
一人ぼっちでリビングで寝るより、レンくんも安心みたいです。
夜中もとっても静かですよ。 私も横にレンくんがいると嬉しいです^^
--------------------------------------------------------------------
■ぴょんちゃんのママさん
少々私の妄想が入っているんですけどね(笑)
でも正直、いつも私のまわりをぐるぐるしてるので、懐かれてはいるようです^^;
手帳をあまり使わない方って、すごいです。予定は覚えているのですか!?
私は昔っから忘れ症なので、すぐにメモをとらないと大変な事に・・・
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/02/14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

