スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ラビットラン

皆様ご無沙汰しておりました。
マチマチ、主人の実家へ帰省しておりました。

20070507-1

です!

とりあえず、長いドライブでファイくん可哀想でしたが、
なんとか無事に帰ってこれました。ホ~ッ ひと安心。

向こうでは、うさんぽに連れて行ってあげるはずが
予定が狂い、庭の隙き間で遊ぶはめに・・・

20070507-2

でも案外ファイくん楽しんでる感じ・・・? ん?

20070507-3

ふ  は  ふ  は ・・・ という息使いが聞こえてきそうです。
ドッグラン改め、「ラビットラン」って感じ・・・。
 ※(注)無理矢理走らせている訳ではありません!

20070507-4


縄張り拡張・・・。


おーい
いつまで走り続けるつもりなんだー  (続く)


走り込みのファイくんへ
□ポチっとクリック!
□こっちもポチって!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
ラビットラン2 ~ファイくん危うし~ | top | クールな視線

Comments

#
おはようございます!
ファイくんドライブお疲れ様ですね><
うさんぽいけなかったの残念だけど,
本人は楽しそうで何よりです^^
走るのには絶好の隙間ですね~♪
by: おにくおにいちゃん | 2007/05/07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
名古屋にいらしてたんですね!
ファイ君は車の移動は得意ですか?
でもラビットラン気持ちよさそう!!
お天気も良くて!
ファイ君ファイト!ですね(笑)
by: ゆう | 2007/05/07 | URL [編集] | page top↑
#
名古屋にいってらしたのですね♪
ファイくん、長時間のドライブも平気なんですね!
羨ましいです~♪
うさんぽにいけなかったのは残念でしたが、こんな
ステキな場所で走り回れてよかったですね!!
ウサギ様が好きそうなスペース♪
ファイくん、満足したかな?
by: LAPIS | 2007/05/07 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、初うさんぽなのに楽しんでますね。いいなぁ。
隙間っていうのがいいのかな。
ふ は ふ は って、写真見てもそう聞こえてきそう~♪
by: nona | 2007/05/07 | URL [編集] | page top↑
#
わあ!ラビットラン、ファイくんたのしそうじゃないですか!!
石のところまで出てきてる写真がまたかわいい~(*^。^*)
by: ロイ母 | 2007/05/08 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 とても良い隙間?でした~。
 とても一生懸命なファイくんに釘付けでした!
-------------------------------------------------------
■ゆうさん
 ファイくんは車移動は結構得意です。
 でも鳴き声が出ないだけに本当はどうなんだろう?
 実はけっこうストレスなのかもしれないナア
-------------------------------------------------------
■LAPISさん
 移動が苦手なウサちゃん結構多いのかな。
 暴れちゃったりするんでしょうか?
 ぷー子さん達はどうですか?
-------------------------------------------------------
■nonaさん
 ファイくんはかなり物怖じせず楽しむタイプです。
 うーちゃチャンは怖がりな所がまたかわゆいですよね☆
 肩にのっかっちゃったりして・・・フフ
-------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうなんですよ。どんどん幅広げていっちゃって・・・。
 おちょぼ口で一生懸命がんばっちゃってる姿が
 我が子ながらかわゆい~
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

