スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

くるんくるん動画

明日は朝のんびり出来るので夜更かしです!

もう、今日と言った方がいいのかな。
でも・・・。
私としては、たとえ0時を過ぎても寝る前までは 今日 です。
そんな感じでお願いします^^;

20100204-1
 『 すきだよう! 』  と言われているつもり

最近、レンくんの私への愛情表現が
日増しにすごくなっています。
嬉しいのだが。
いや。本当に嬉しいのだが!!

こんなにも好きだ好きだと愛情表現されるのは
正直いって照れます。
人間も含めて、慣れてないもので(笑)

前回、3度目の禁煙記念日の話題を記事にしましたが、
そういえば、このブログも初投稿から3年が過ぎていました。
すごい~。

まだファイくんをお迎えする前からブログを開設して、
お迎えの準備段階から日記がわりにしていました。

お時間のある方は開設当初の記事を見てやってください。
初々しいです!

 記念すべき 初投稿記事 → エントリー1

開設からすでに疲れてるし!(爆)

ファイくんという名前は飼う前から決まっていたんですよね。
当時は、準備、出会い、お迎えの事がタイムリーに記事になってます。
すごいなあ。やる気だなあ。当時の自分。

まあ。

でも。

細くても長く続けて行こう・・・ (目標低ッ!)

 * * *

久々に動画を撮ってみたのです。
レンくんがぶらさがっている洗濯物で遊ぶ様子です。
たぶん2、30分は遊んでいました。

 ※音量にご注意ください!


もちろん、このグレーのパジャマは私のものです。
どんだけ私の事好きなんだろう。

洗濯物と私を行ったり来たり。

愛されてるなあ私。
幸せ~。

と妄想しきり。


 * * *

私もレンくんが大好きだ!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (3) | edit | page top↑
くるんくるん動画(BlogPet) | top | 行きたいけども行けない顔

Comments

#
2.30分も洗濯遊びをするレンくん。
すごい持久力 良く飽きないですね。
すばるなんて、何でもすぐ飽きますよ。
だから、行動を起こした時はよ~く見ないとまぼろし
になってしまう。

マチマチさんのブログ、最初から読ませていただき
ました。
ファイくんをお迎えする時のドキドキ感
喜びが伝わってきて、いいブログやな~と思いました。
時々、過去を振り返るのもいいですね。
自分よ、ありがとう~って思いますものね。
by: もこ | 2010/02/05 | URL [編集] | page top↑
#
モテ期到来?!…なんちゃって(^^;)
いや~、そんなに愛されてうらやましい話です♪
うちの子たちは「私を愛して!」ってタイプな気がする…

もう3年なんですね!
初期のころは全部読ませてもらってたけど、昔のほうが
ガッツリ読んでたんですよね~( ̄▽ ̄;)これも時の流れね。。。
禁煙も3年おめでとう!ってゆーか、マチマチさんて吸わない人かと
勝手なイメージで思ってました(^^;)
by: ルビー | 2010/02/07 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------------
■もこさん
いつ疲れるのかなあとずっと見てたら、本当にずーっとやってましたね(笑)
ああ!まぼろしになってしまうっていう表現、すごくわかります!!
すばるくんのまぼろし行動もたくさんあるのですね~^^
昔の記事を読み返すと、ブログしてて良かったなあって思います。
なので、こんなのんびりブログなんですけど、やめられないんですよね・・・。
------------------------------------------------------------------
■ルビーさん
レンくんだけからモテモテ・・・笑
私もそうなんです。以前はPCにへばりついて皆さんのブログ見てました!
今はのんびり徘徊させてもらっております・・・^^
私、タバコを吸わないイメージでしたか! そういったイメージは大切にせねば!
もう絶対に吸いません、イメージのために(笑)
------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/02/09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

