スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼント

先日、(と言ってもかれこれ2ヶ月前・・・)
ほっぺたいようさんより贈り物が届きました。

以前に撮っていた写真データが、
冬休みの間に掘り起こされました。  発掘!

ご紹介が遅くなって大変申し訳ない~

20100108-1

以前、ほっぺたいようさんのネットショップを
リンクさせていただきまして、(左メニュー参照 ^^ b)
そのお礼なんですって~。
なんと律儀なお方です・・・アリガトウ

レンくんの刺繍入りのハンドタオルと
太陽くんのマグネットを頂きました v
マグネットは冷蔵庫のドアで大活躍しています。
太陽君ナイスです!

皆様、どうぞリンクをたどって見に行ってみてね。

 *

そういえば、年始に帰省先から帰ってきて、
ポストに入っていた年賀状を見て私はビックリしました。

小 栗 旬 く ん か ら 年 賀 状 が 来 て い る *◎▽◎*

バカな人、と思わないでね(笑)
自分ではかなり爆笑しましたけど。
だって来る訳ないぢゃん!! >▽<   アホか 自分

中学生の時、好きだった俳優さんにファンレター書いたら、
その年のお正月に年賀状が届いた事がありました。
あれは嬉しかったなあ・・・。

小栗旬くんは以前、藤原竜也くんの舞台を見に行った時に
端役で出ていたんですよ。(私はたっつんファンです!)
すごく背が高くてかっこいい子だなあ、と思いました。

今ではたっつんに並ぶ俳優さんですもんね。
2人が共演していた『ムサシ』の舞台、見たかったなあ。
成長した小栗くんと大好きなたっつんの共演。
これはアガります!

再演が決まったんですが、小栗くんの小次郎役は
違う方になっちゃったんです。
小栗くん忙しいもんね。残念。

絶対DVD買う~

小栗くんの年賀状ネタで
こんなに引っ張るとは思わなかったんですが ^^;

 *

話は戻り。

贈り物といえばクリスマスでダンナにもらったプレゼント。
どうやら、ダンナから私へのプレゼントは
『素敵なもの』よりも『おもろいもの』になりがちです。

20100108-2

4×4 です~!
欲しかったの。コレ。
私の趣味わかってきたじやん♪

でも、まだまだ出来上がりません。
だって100万倍難しいらしいです。
実は5×5も発売されているのですよ。

ムリ~ (フルポンの村上くん調でお願いします)


 * * *


にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

おともだち | comments (5) | edit | page top↑
ある日の観察 | top | 幕開け

Comments

#
レンくんの刺繍、かわいいですねっ
宝物になりましたね。
そうそう、言われてみたら私も来ていました!!?
何のお店の年賀状かな?とか思ったら、紙が薄かった…笑
そういえば、前に、小栗旬さんのドラマの撮影が近くであって、目撃できてしまったという、
親トロびっくり初体験がありました。
by: 親トロ | 2010/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
むり~^^
ルービックキューブ、苦手^^;

ほっぺたいようさんグッズ、素敵ですね~☆
by: uta | 2010/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
上目遣いのレンくん、そっくりです。
すごいですね。可愛くて使えないです^^

実家のうちゃジジは、小栗旬からの年賀状を見て「誰だ?誰だ?(俺の知り合いにこんなイケメンいねぇぞ!)」と慌ててました^^
ルービックキューブいいですね。歯医者に置いてあるので時々遊んでます。私は、家だとすぐ分解します^^
(最近のは分解できないのかな?)
ご挨拶遅れました~。今年も宜しくおねがいします。
by: nona | 2010/01/09 | URL [編集] | page top↑
#
ハンドタオルかわいいですね~!
世界で1つだけのレン君のタオル
羨ましいです~~~^^
by: セリーヌ | 2010/01/10 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■親トロさん
タオル可愛いですよね~! もったいなくて使えません^^
小栗くんの年賀状、ペラペラだけどこれは捨てられない~と思っている私(笑)
実物もすごくかっこよい人ですよね!ああ。もう一度生で見たいわ^^
---------------------------------------------------------------------
■utaさん
私もノーマルな3×3でさえいまだにもたついています^^;
解説にて6面揃える方法は覚えたけど、なぜそうなるのか意味がわからん!
4×4、出来るようになるんだろーかーv-356
---------------------------------------------------------------------
■nonaさん
タオル、私ももったいなくてまだ大事にしまってあります。可愛いですよね~♪
お父さん小栗くんに驚いていましたか! 私も一瞬喜んでしまいましたよ 笑
ルービックキューブがあるなんて、素敵な歯医者さんだ~☆
トライしている時に順番呼ばれたら、モヤモヤしちゃいそうですね^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
そうなんですよ~ タオル、すごく可愛く作っていただいて~
すごく肌触りの良いタオルなんですよ!
でもでも、もったいなくて使えないです^^ 
どうやって作ったんだろうか~。謎です。
---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2010/01/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

