スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

クールな視線

こないだのリンゴはとても気に入ったようで、
いつものファイくんらしくなく、
がむしゃらに喰らいついていました

今日は私のお手製乾燥パセリを食べるファイくんを
撮ってみようと・・・。

20070502-1

今すぐあげるから、待っておくれ~
歯が折れる~
や ヤメテ~

おいしそうにパセリを食べるファイくんを
20枚くらい撮ってみたものの
全てブレていました ガーン

どういう訳? ※うちの娘の口グセ

しょうがないからいつものファイくんを・・・

20070502-2

って、本当にいつものポーズ・・・
ファイくん、ナゼにいつも

『その場所で そのポーズ?』

そしてその視線の先は
 ↓
20070502-3

こうです。



いつも私達はファイくんに見張られている・・・。



やっぱり見張られてる?
□ポチっとクリック!
□こっちもポチって!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
ラビットラン | top | ソラマメさん

Comments

#
クールなfaiくんも、ケージを齧る目はマジに見えますね。
齧ってもちぎれないのに・・・。

お部屋の配置は、うさ飼いの理想ですね。
テレビとも離れているし、どこにいてもケージが見えます。v-218
by: nona | 2007/05/03 | URL [編集] | page top↑
#
つづき
うさぎブログのバナーが枠だけ表示されています。(2日前はあった。)クリックしても飛びませんよ。
by: nona | 2007/05/03 | URL [編集] | page top↑
#
--------------------------------------------------
■nonaさん
 ケージ、基本に忠実に配置してみました~
 ホント時々急にマジになるファイくんがちょっと怖いッ

 本当ですね! リンクされてなかったのかな・・・?
 ナゼだろーーーッ
 教えてくださって有難うございますです☆感謝
--------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/03 | URL [編集] | page top↑
# マチマチさん
見張られてますね~(笑)

私も時々うさぎたちは実は何もかも知ってるのでは?と思う時があります^ロ^;

で、うちも撮りたい写真なかなか撮れなくて。いつも寝顔か食べてる顔になります(笑)
ブログ村直ったみたいですね♪
by: ゆう | 2007/05/03 | URL [編集] | page top↑
#
2枚目のファイくん、モフモフしててぬいぐるみみたい~v-343(*^▽^*)

恐ろしいほど食いつく大好物が1つでもあると病気や食欲がない時いいですよね♪
りりは、バナナは大好きなのに、りんごはダメみたいです~。(>_<)
乾燥パセリ・・・今度あげてみようかな!
by: ルビー | 2007/05/03 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~見られてますねー。
ウチも食事の時はうさぎーずの視線が痛いです。(笑)
食べられないものにまで反応するので…(^^;)

ファイくーん!?
ぷー子の真似して、ケージの網をまうまうしちゃダメですよーっ?(笑)
by: LAPIS | 2007/05/03 | URL [編集] | page top↑
#
1枚目の写真の鼻、さわりたい~
乾燥パセリか。私もあげてみようかな。
by: ロイ母 | 2007/05/03 | URL [編集] | page top↑
#
完全に見張ってますね~。
かわいいです><
by: おにくおにいちゃん | 2007/05/04 | URL [編集] | page top↑
#
3兎さになると、死にそうなくらいグサグサきます。
視線で失血死しそうです(笑)
by: にーな@飼主♀ | 2007/05/05 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
 皆様、ご無沙汰しておりました!
 昨日帰宅しました。
 これからご挨拶にうかがいま~すッ
-------------------------------------------------------
■ゆうさん
 なんだかいつもワンテンポずれてしまうんですよね・・・。
 シャッターきった時には既に居なかったりして(涙)
 もうちょっと腕をみがきます!
-------------------------------------------------------
■ルビーさん
 その場所がすごくお気に入りで
 ほぼ1日、そのポーズで過ごしています。
 本当に置き物みたい・・・。
-------------------------------------------------------
■LAPISさん
 なぜか、こっち側を向いているんですよね。
 本当に見られているみたい・・・。
 3匹いると、もっと熱い視線なんだろうナア(笑)
-------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 パセリはすごく良い具合に乾燥しましたヨ~
 キャベツは失敗したケド・・・。
 葉っぱばかりを乾燥させちゃったんだけど
 ファイくんは茎の方が好きだったみたい(TT)
-------------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 とっぷくんの上目使いで見られたら
 横を通る度におやつあげちゃうナア~
-------------------------------------------------------
■ にーな@飼主♀さん
 とても怖そうです!
 喋らないだけに、視線が熱い・・・。
-------------------------------------------------------
 
 
by: マチマチ | 2007/05/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

