スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

オハヨー



ご無沙汰しております。
忘れ去られる寸前の私ですが、いかがお過ごしでしょうか。

アハ アハ アハハハ・・・


休日の朝はのんびりと。

20091205-1
 『 早く 起きろよ~ 』

夜は寝室に連れてきているレンくん。
朝になるとこうして私が目覚めるのを待っています^^

オハヨー レンくん♪

←ほら。
今日は365カレンダーはロイくんだ!
お誕生日オメデトー でございます☆

 * * *

なんだかやりたい事がたくさん出来てしまって
ブログがほったらかしになってしまった次第です。

やりたい事って・・・
漫画読んだり、映画を見たり、Music Video見たり(∞)。
私が主婦やってて果たしていいのだろーか^^;

・・・まあ、いっか。  ←私の好きな言葉ナンバー1

20091205-2
 レンくんが寝ている瞬間は見逃せません(しかも半目)

つい先日から時短勤務からフルタイムに戻りまして
ストレスもたまり気味なものですから、リフレッシュせねば。ねばねば!
自分の趣味は大事にしないと・・・・汗汗
言い訳も時には必要です。

ついつい寝る間を惜しんで趣味に没頭してしまう
私なのでありました。

20091205-3
 レンくん 一緒にお昼寝するか~♪

学生とかの頃って漫画とかには全く興味がなくて
人と関わるのが好きだったものですから
(って言えば聞こえはいいけどつまり遊んでばっかりだったという)
なもので、今になって急に目覚めてしまったようです。

でも、楽しめる事があって良かったです。
毎日がんばれるものね~。


 * * *

ご無沙汰しておりました。
ご訪問いただきアリガトウございます!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑
オハヨー(BlogPet) | top | うさフェス 会場編

Comments

# いいなぁ~
こんばんは~。
マチマチさんは、レンくんと寝てるんですね♪
最近空が夜中に足ダンするので、夜中にうるさくて、台所に移動しなくちゃいけないんです(泣)おとなしく朝を待っているレンくんはいい子なんですね。
わかりますっ!漫画って以外と面白くて奥深いですよね~♪
by: ソラ母 | 2009/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
12月はただでさえ、やることが多いのに、つい現実逃避して、好きなことに没頭してしまいますよね。
つい体力無視して寝不足を・・・^^;あ、私は主婦やってなかった(汗)
by: nona | 2009/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんの使っているこの移動式のハードキャリー
広さはどうですか?
中にトイレを入れたりするスペースはありますか?
持ち手がついてるから、持ち運びに便利ですよね。
レンくんは、このキャリーで帰省されてましたものね(^^ゞ

マチマチさん、ちゃんとご飯を作りお部屋もキレイになさって
いるでしょう?
立派ですよv-410
私なんか、ネットに時間がかかりすぎて他の用事が出来ない
のでネット依存になる~v-395
時々、反省します。
by: もこ | 2009/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんスヤスヤですね~♪
昼間ってうさちゃん、スヤスヤだから、
私も一緒に昼寝したくなっちゃいます。
うち3匹でしょ(笑)みんなそれぞれにのんびり寝ちゃっているから、寝顔みたいるだけで、睡魔に襲われています(笑)
近くにソファー置いて、添い寝したいです。スペースが・・・(苦笑)

リフレッシュ!そうですよ~「ねばねば!」ですよ^^
納豆ネバネバではありません~(笑)←しょうがない私ですね・・(汗)
フルタイムになられてお忙しくなされているのですね。
頑張ってくださいね!ファイトです^^
by: うさっち | 2009/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
「楽しめるもの」があるって活力になりますよね!
ホント、大事です!!(笑)
フルタイムに戻られたとのコト、お仕事頑張ってくださいね。^^
レンくんのすやすや寝顔で癒されました~♪
今日も元気をもらいましたよ!ありがとうございます!!

先日はぷーへのお祝いコメントをありがとうございました!!
by: LAPIS | 2009/12/06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
遣りたい事が有るのは良い事だよ!(^^)!
ストレスが溜まった時は、それをすると補えるものね♪
刹那は。。。今の時期は~雪はねだなぁ~【笑】
別に遣りたい事じゃないけど、雪はねをしないと戸が開かない~(--〆)
まっ!運動も兼ねてるしぃ~と割り切ってますが。。。【汗!】

レンちゃんスヤスヤ寝てますねぇ♪
とっても安心しているのねぇ(^^)/~~~

マチマチさんフルタイムに戻ってファイトですね♪
でも頑張り過ぎない頑張りですよん(^O^)/
by: 刹那 | 2009/12/07 | URL [編集] | page top↑
#
わかる~~
忙しい時ほど、別のことをしたくなるんですよね。
ストレス貯めこまないよう、しっかりリフレッシュしてくださいね♪
(私は、‘まあ、なんとかなるさ’をよく使います・笑)
レンくんは、常に息抜きしてる感じだね~(^m^*)
by: ルビー | 2009/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます^^

漫画は立派な文化です(笑)
まあ、いっか。は私もだいすきです。
寝不足にならないようにご注意を。

レンくん気持ちよさそうだなあ~~
by: ロイ母 | 2009/12/10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。私もご無沙汰していました。ブログ読み逃げすみません…(^人^)

し○ぽ通信No.38に、レン君載っていましたね。お店まで行けないので、通販利用なのですが、楽しみなコーナーなんです。自分の家の子じゃないくせに、喜んでしまいました。

他のお家のうさぎさんまで可愛いとニヤける兎バカな私ですが、これからも楽しみにしています。ご無理をせずに、更新して下さいね。
by: うさママ | 2009/12/10 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
そういえば、レンくん意外と大人しいですね・・・。
ただし、ガタガタしたところで私も無視ですし・・・笑
漫画ね~、はまりつつあってヤバイです!
ソラ母さんもお好きですか?
------------------------------------------------------------------
■nonaさん
現実逃避は私の得意中の得意科目です!
そうなんですよ。忙しい時こそ現実逃避です。
きっと・・・必要なことなんですよ!生きるためには(笑)
主婦。私も主婦って言えるんだろーか、です^^;
------------------------------------------------------------------
■もこさん
お部屋はキレイに見えていますか?(なら良かったです 笑)
子ども達にゲキをとばしながら、休日は掃除に没頭です。
平日はなかなか出来ないので・・・。
ネットってすごく時間かかりますよね。つい色々と調べたくなったりして。
------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
たくさんのうさぎさんに囲まれて、うさっちさんのお昼寝は夢のようだなあ☆
ケージ横のソファーはまさに!! 私の一番のハッピースペースです^^
お仕事は好きなのでフルタイムもいいのですが、最近は体力がね~^^;
------------------------------------------------------------------
■LAPISさん
これが終わったら漫画読もう!とか自分でルールを決めたりして(笑)
子どもか!? と自分でもあきれつつ・・・。
私もレンくんの寝顔で毎日癒されております!
動物の寝顔や食事の時のお顔って、どうしてこんなに癒されるのでしょうね*^^*
------------------------------------------------------------------
■刹那さん
煮詰まった時に、「えーいもう漫画読んでしまえ」っていうのもアリでしょうか(笑)
雪はね、ってすごく温まりそうですよね。というか暑くなりますかね?^^;
すごく体力要りそうな運動って気がします!(腰とかお気をつけて~)
仕事も出来る事を出来るだけがんばればいいのかなあ、なんて思ったり^^
------------------------------------------------------------------
■ルビーさん
そうなんですよ~ ついつい忙しい時とかに限ってやりたい事がたくさんあったり。
ストレスは本当にためないように気をつけようと思っています。
やりたい事もやらなくてはならない事も(できるだけ)がんばります!
まあ、なんとかなるさ。もいいですね~♪ 頂戴いたします^^
------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
漫画の楽しさを最近知った私です(笑)
どちらかというと本が好きだったんですよね。想像したり。
寝不足には気をつけないといけませんね。お肌に悪いですね^^;
最近はよく寝てる(寝ちゃう)のでお肌がぷりぷりしてきました。
------------------------------------------------------------------
■うさママさん
え。ホントですか!レンくんがしっぽ通信に~☆ まあまあ
買わねばね。お知らせ有難うございます^^ まだ間に合うかな。
知っている子が載ると嬉しいものですよね~。私もついついチェックしちゃいます。
まさに自分のペースでしか更新できないブログですが、ことらこそどうぞヨロシクです。

------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/12/12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

