スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさフェス 会場編

今更ながら、まだ続くうさフェスのネタ。
更新頻度が少ないとこうゆう事になります^^;

山下公園でご一緒だった 『ぴょんままさん』 が
なんとなんと、撮って下さった私とレンくん♪
自分では絶対に撮れない写真です。 嬉し~

20091125-6

公園でひとしきり遊んだ後、いよいよ会場に向かいます。
 *

会場に向かい、まずはうさ友さん探しです。
とてもすごい人、人、人なので探すのも一苦労。
娘は左、私は右を見て、うさ友さんの目印をさがします。

一番最初に探し当てたのはおむすびさん
ミッキーのおちりバックが目印でうめぼしさんとご一緒との事。
気が動転している私は写真を撮ってなかった! 私のバカバカ・・・

とっても可愛らしい方で、うちの娘がしきりに可愛いと言ってました。
妹さんもご一緒だったんですが、これまた可愛らしい妹さんで。
我が家の娘達もこんな風に成長してくれないかしら☆

うめぼしさんもナデナデ出来たし、写真さえ忘れなければねえ^^;

 *

会場から何度かメールを下さっていた親トロさんにもやっと会えました。
会場内をぐーるぐる廻り、2週目にさしかかった時でした。
(方向音痴です)

20091125-1

なんだ! このブレブレ画像は・・・。
われながら情けない。

親トロさんは手に入れたばかりのペットボトル入れを見せてくれました。
トロちゃんのイラストが描かれた可愛いもので、
その場で描いてもらったのだとか。
いいお買い物するな~♪と感心する事しきり。
来年はアーティストブースたくさん回るぞ!と心に決めました。

 *

この後、nonaさんと再び合流し一緒にうさコレを見る事に。
会場内を移動中、偶然にお会いできたのがかぁちゃんさんです。
かぁちゃんさんて、あの『ロップこっぷ♪スーパー』の!?

土曜日にいらっしゃるという事を聞いていて
日曜日にまさかお会い出来るとは思っていませんでしたので、
すごく嬉しかったです~

ところが、私はここでもまた失敗を繰り返しておりました。
写真を撮るのはおろか、せっかく用意した名刺も渡せず。
私は一体どういう脳内構造をしているのか・・・。
まだまだ立派なブロガーになるのは程遠いです。。

もっとゆっくりお話ししたかったのですが、
バタバタと移動中でしたので、ご挨拶もそこそこに。
今度またゆっくりお話ししたいです。

 *

そして、うさコレへ。
場所取りをする、という楽しい体験をしました。
nonaさんすごいな~。一緒にいると楽しいです。

場所取りの甲斐あって、観客の中では1番前に座れた私達♪
うさコレの模様は nonaさん のブログにて(笑)
きっとすばらしい記事になっていると思うので。

うさコレ中盤にさしかかり、私はたまげました。
なんと、うさっちさん が!
アレ~!? え~!?
なんてとんでもない奇声をあげてしまったような。

nonaさんはご存知だったようで「そーなのよー」的な笑みを。
私には全くのサプライズでしたので異常に驚きました。

20091125-2

ふわふわの可愛いあめちゃん。
衣装も素晴らしく、これを手作りしたなんてスゴイです。
賞を2つも取ったのですよ~!!

大賞を撮ったのは↓このうさちゃん。
パンクな感じで可愛いというよりかっこよく決まっていました。

20091125-3

素敵なご夫婦で、たぶん行きの電車が一緒だったんですよね。
お話ししとけば良かった(笑)

そして
↓はステージで記念写真を撮る皆さんを観覧するレンくん。

20091125-4
 『 うさコレ でたいなあ 』  ←なワケない 笑

 *

うさコレ終了後、会場の外で少しのんびりお話し。

頑張ったあめちゃんです。
なんだ、この可愛い生き物は~♪ 
もふもふしてておっとりのんびりしているいい子です。

本当は抱っこしてみたかったのですが、
壊れちゃいそうなくらい可愛くて、ナデナデするのが精一杯。

20091125-5

うさっちさんはずっと うさフェス に来るのが夢だったそうで
私ともずっと会いたかった~とおっしゃってくれて。(私もです!)
でも実際会ったら、変ですよね?私 やっぱり・・・きっと・・・
(友達にも しゃべらない ほーが イーよ って 言われる  悲!)



こんな私ですが、今後ともどうぞ仲良くしてください。


 * * *

長い記事にお付き合い下さり有難うございます!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
オハヨー | top | 愛か 恋か

Comments

#
こんにちは!紹介してくださってありがとうございます☆
nonaさんから聞きました。うさコレのとき、観客席の一番前にいらっしゃったって。審査員さんたちのすぐ後ろ、ステージからすぐのところにいらっしゃったってこと。
私は緊張しちゃって、まわりもほとんど見れなくって^^
無事に終えられて賞もいただけたのも、マチマチさんやnonaさんが見ていてくれているんだって思って、がんばらなくっちゃ!って思って頑張れました(嬉涙)心臓バクバク~、でも目はウルウル~☆でした。
大賞とられたうさちゃんをはじめ、みな可愛いうさちゃんばかりでした。衣装もみなすごくてびっくりでした。
未だに私は放心状態で、ブログもほったらかしです。
あめちゃんはナデナデも好きなので抱っこも喜ぶと思います。今度お会いできたなら是非に「抱っこ」してあげてください♪来年も行きたいと思っています。山下公園でのんびりうさんぽしたいです。またご一緒できたら嬉しいです♪
レンくん可愛かったです^^ナデナデできて感激でした☆ありがとうございました。
(長々と失礼しました。)
by: うさっち | 2009/11/25 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんは、スラリとされているな~とお写真を見て
思いました。
そうか~皆さん、目印で探されるのですね。
大勢の人だかりを見ると、目が拒否反応をしめす
私なので見つけらないかもな~。

うさっちさんの、あめちゃん かわいいですね。
衣装もスゴイわ。
ミシンがお得意って聞いていましたが、プロですね。

毎年、うさフェスたの日程の一日は娘の部活のコンクール
でつぶれるので、残りの一日しか望みがないのです。
来年は、どうか行けますように・・・。
by: もこ | 2009/11/25 | URL [編集] | page top↑
#
いいな・・・
マチマチさんとも会いたかった~。。。
(まだ言うか。)
そして、うさっちさんとこのあめちゃん・・・触ってみたいです~^^
しろくまさんのおねえちゃんみたい♪
by: uta | 2009/11/25 | URL [編集] | page top↑
#
最初の2行、まったく私も同感です(汗汗)
マキマキさんも、目印覚えて探していたんですね。
私のこともマキマキさんが先に気づいてくれました。
とっても賢くていい子だなぁ~って思いました。

席取りドキドキしましたね。(レポートには書かないうさフェス攻略法)
うさっちさんとあめちゃん、可愛かったですね。
「笑み」が出ちゃいましたか^^近くで見られてよかったです。

レンくん、ほんとに舞台のほう見てるみたいです。
レンくんもすごくいい子で可愛かったです。
by: nona | 2009/11/25 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
まさかうさっちさんがうさコレに出場するとは知らずにいたのでビックリ☆
nonaさんは知ってて内緒にしてくれていたんですね~^^
あめちゃん抱っこOKなのですね!今度是非~♪
のんびりうさんぽも楽しみたいですよね。お話も・・・。
うさっちさんは本当にお疲れ様でした!
---------------------------------------------------------------------
■もこさん
目印を探す楽しみみたいなものもあって、宝探しみたいな気分で^^♪
秋はいろいろと行事が重なるので、なかなか都合がつきにくいですよね。
来年は是非うさフェスでもお会いしたいですね。その前にうさんぽを・・・^^b
そうそう。お裁縫の上手な方は、衣装の裏側もすごく綺麗なんですよ。
あめちゃんの衣装、ぴろぴろめくって物色しちゃいました(笑)
---------------------------------------------------------------------
■utaさん
私もutaさんに会いたかった~(><)
今回はしろくまさんもご一緒だったのですよね。
うさちゃんと一緒だったらおしかしたらわかるかな、と思っていましたが
なかなかあの人込みで偶然に会うのは難しいですね・・・。
生しろくまちゃんにも会いたかったです。
---------------------------------------------------------------------
■nonaさん
私は目が悪いので、娘の目も借りて目印探ししました。
娘が「あ、あの人」とnonaさんの方を見たとき、「電車一緒だった人だね~」
と勘違いな返事をしてしまった私です。
思えば電車から一緒だったんですよね^^;
場所取り、すごくドキドキして楽しかったです。
---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
うさフェスに行かれたんですね~。
沢山のうさともさんに会えて楽しそう♪
私もいつかマチマチさんにお会いしたいです。
と、去年も言ってた気がする。(笑)
来年は行けるといいなぁ。
by: よこ | 2009/12/03 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■よこさん
私もよこさんに会いたい*^^*
ブログで仲良くしていただいているうさ友さんやうさちゃんに会えるのは、
なんだか芸能人にでも会えるような気分です。
よこさんのお家からだとうさフェスは少し遠いですよね~。
でもでも来年こそは~o^^o
---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんとレン君のお写真とっても素敵ですね^^

ホント中々撮れない写真なんですよね・・・


お会いできなかったのが本当に悔やまれます(;;)
by: - - - | 2009/12/14 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
---------------------------------------------------------------------
■セリーヌさん?
たぶんセリーヌさんですよね? お名前がいつも --- ってなっちゃいますね^^
ウサギさんを連れた写真、大変貴重ですのでとても嬉しいです。
こうして客観的にみるとウサギさんて小さいなあ・・・と思います。
セリーヌさんのお顔は覚えているので探し出せると思ってましたが
ちゃんとアポ取っておかないと絶対ムリですねー!すごい人ですもんね^^;
---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/12/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

