スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

愛か 恋か

うさフェスの記事はまだあるのですが、少し休憩。

久々にレンくんの体重を量った写真を撮りました。
体重は結構頻繁に量るのですが、
写真を撮るのはなんだか久しぶりです。

20091122-1
 『パパイヤがあれば おとなしくできるよ・・・』

1458gです。

大体こんなもんです。
1450g~1490gをさまよっています。
さすがに1500gは越せないみたい。
ここらへんで体重止まるのかなあ・・・。

ここ2年ほど、ずっと探していたコミックがありまして。
多分3年ほど前に深夜の枠で放送されていた
学園モノのアニメなんですが・・・。

名前もよく見てなかったし、登場人物の名前もよく覚えてなくて。
たまにTVをつけるとやってた、みたいなノリで見ていたので
何曜日に何チャンネルでやっていたかも皆無。
深夜のアニメなだけに、2~3回しか放送も見れなくて。
気がついた時には終わっていました。

でもすごく気に入っていたんですよ~。
コミックが読みたい。
最初っから読みたい・・・。

そう思って早数年。
なぜか急に登場人物の名前が思い浮かびました。

 確か「たまきくん」という男の子が出てくる

『 た ま き   ア ニ メ  』 とネットで検索してみた。
私の見たいコミックにたどりつけそうなリンクはありません。
だめか~ 違ったかな・・・涙

でも、いろいろネットを見てたらなんと偶然にも、
もう一人の登場人物の名前を思い出しました。

 たしか 『ハニー』だったような・・・

私の脳ミソが急に開花したようです。

今度は 『 た ま き   ハ ニ ー   ア ニ メ  』 と入力。
これかも、というのがぞろぞろ出てきました
さすが情報社会!
この日ほどネットに感謝した日はありません。

私が探していたのは 『桜蘭高校ホスト部』 でした。
名前がわかれば後は早いです。
以前に放送していた局のHPが見れたり、
オークションでコミック落札しましたよ。 アハハ・・・・^^;
到着が楽しみ~♪

くだらん話にお付き合い下さり恐縮です

 * * *

さて。 
今日はレンくんの鼻出しショットを3発。

20091122-2
 いつでも

20091122-3
 どこでも

20091122-4
 『オレ 待ってる・・・』

愛だ。これはきっと。

いや。
レンくんなだけに恋(レン)か?


 * * *

オークションで『桜蘭』てキーワード入れたら
なんか小林幸子がちらほら出てきて笑ったです。
そういう題名の唄、歌っているみたいです^^;

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
うさフェス 会場編 | top | うさフェス うさんぽ編

Comments

# おおぉ
レン君、大きいですねぇ。(うちのはネザーにしては重い1.3ぐらいです^^:)
小型犬サイズですよね、その体重。1.3でも下手したらチワワと同じぐらいかって感じだけれど、1.5に近いってマルチーズとかあの辺かしら?
そう考えると、ウサギって小動物とは言え大きいかも?
by: えま | 2009/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんもいらしてたんですねぇ~~・・・
私は2日間とも行きました。
お会いできなくて本当に残念です。
一年後のお話になってしまいますが、必ずまた来年!!!


私はその「・・・・ホスト部」の漫画は読んだことないのですが
おもしろいと評判の漫画みたいですね!
私すごいマンガ大好き人間なんで、情報だけはありました!
機会があれば読んでみたい作品です!


レン君の鼻だし・・・
キラリもよくやりますが、その隙にチューしてます^^
キラリハ動じないので、長いキスです・・・キャ!!
by: - - - | 2009/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんだけに、恋だと思います^^
鼻、ちょっと出すぎじゃないかえ?

私も、それ、夜中に見てました(笑)
偶然だったのですが。
なにを探すにも、ネットってすごいですよね。

by: ロイ母 | 2009/11/23 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん、3か月前のニコちゃんと体重同じぐらいだわ~
2歳半にして、ちょっと(いや、だいぶ?)増えたんですよ。(^^;)
レンくんも、もしかしたらまだ伸びしろあるかもよ?
鼻だしの顔、すごい可愛い!いつか会えるかな~?(*^^*)

最近は、深夜に大人も見れるアニメが充実してるカンジですよね☆
りりにお祝いメッセージありがとうございました。レンくんもおめでとう!
by: ルビー | 2009/11/24 | URL [編集] | page top↑
#
1400キロ代なら、まーより軽いかも!?
ホーランドロップは、おっとりしているから、大きくなると聞いたことあるけど、レン君は小柄でふわふわでいれるといいですね☆
by: Floribunda | 2009/11/24 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
------------------------------------------------------------------
■えまさん
小さい小さいと思っていたのに、けっこう成長するもんですよね・・・笑
思えば昔と比べて、抱っこした時にずっしりと重い感じがします。
そうですよね。小さなワンちゃんとさほどの変わりがないくらいかも、です。
こげちゃちゃんはレンくんより一回り小さいくらいなのですね!
------------------------------------------------------------------
■セリーヌさん
お会い出来なかったですねえ・・・残念!鬼に笑われそうですが、また来年^^
私も鼻出している時にチュー!ってしようと思うんですけど
レンくんたらすぐに引っ込んじゃうんです・・・涙
なでてほしいけど、チューはイヤみたい^^; 寂しいです。
------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
やはり恋でしょうか! ときめきだなあ・・・笑
「~ホスト部」、私も偶然に2,3回見たことがあってすごく気に入ってたんですよね。
今更気になって探してみたり・・・笑
ネットの情報網ってすごいですね。かなり感動しました!
------------------------------------------------------------------
■ルビーさん
まだまだちょっとずつ増えて行くかな~^^
ニコちゃん、レンくんと同じくらいの大きさなのでしょうか。
うさんぽ会、いつか絶対お会いしたいな~って思います。
22日はすごく寒かったのに、次の23日はすごく暖かい陽気で悲しかった~!
------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
今のレンくんくらいがちょうどいいなあ~って思っています。
もちろん元気に大きく育ってくれても大好きですが・・・^^
小さいとやはり体力が心配になっちゃうので、健康的に大きい分には
いいかな~って思っています。太り気味だとまた心配しちゃいますけどね^^
------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/11/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

