スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさフェス うさんぽ編

11月15日、日曜日。
私はうさフェスに参加してまいりました。

帰宅した当日、そして昨日、
あまりの興奮のせいか、極度の疲れが・・・(笑)
やっと記事アップにたどりつきました。

20091118-1

うさフェス前日、夜なべして作ったお土産。
レンくんの名刺とカレンダー、そしてクローバーの種。
たくさんの方にお渡しできて良かったです。
いただいたお土産やお名刺の数々・・・。
下方の一番左のカードはうさフェス会場の 『入場券』 です。

20091118-2

今回お会いできたウサ友さん方。(お会いした順)

 nonaさん&うーちゃくん  ロイ母さん&ロイくん  そら母さん  ぷぅままさん

 うさぽんさん&みるくちゃん  ゆうゆさん&もこすけくん  ぴょんままさん

 かぁちゃんさん  おむすびさん  親トロさん  うさっちさん&あめちゃん


後半かなりバタバタで、ゆっくりお話もできなかった方々、
大変失礼をいたしました・・・(T▽T)
でも、ご挨拶できただけでもすごく嬉しかったです・・・。

私、皆さんにちゃんとお土産渡せていたかなあ。
すごく不安です。
渡しそびれていた方がいらっしゃったらスミマセン・・・。

今回のうさフェス、私の最大の楽しみは 『うさんぽ』 でした。
思いがけず、以前からとても仲良くしていただいている
うーちゃくんとロイくんに会える事。

生! 感激しました~

 < 左:うーちゃくん  右:ロイくん >
20091118-3 20091118-4

うーちゃくん、いつもブログで拝見しているとおり、
甘えん坊な可愛い子でした。
ずーっとnonaさんのバックの中からお顔出して・・・^^

ロイくんも想像どおり! 小柄で可愛いぽやんぽやんで。
ハーネス外れるアクシデントもあり(笑)
ロイくんはなんと、初うさんぽです。
大事な 『初』 の日にご一緒出来て光栄です♪

そして、このうさフェスでお友達になった方々も。
実はこっそりロムっていたブログのオーナーさん(そら母さん)に
いつもロムらせていただいてます、なんて挨拶したり・・・^^;

最終的には 『うさんぽ会』 というより
『抱っこ会』 のようになっていました(笑)

 < 左:みるくちゃん  右:もこすけくん >
20091118-5 20091118-6

みるくちゃんは先代ファイくんに似たブロークン、懐かしく感じてました。
私にしては珍しく、うさタッチの瞬間を激写。
女の子のまふまふを初めてナデさせていただきました。フワフワ~

もこすけくん、すごく可愛いお顔しているんですよ!
真正面から撮れなかったのが悔しいくらいです。
もこすけくんのママのゆうゆさんは、
レンくんの撮影にかなりてこずっていました(笑)
ホント、スミマセン~。じっとしてない子なもので・・・^^;


まだまだ皆さんのブログにご挨拶に伺えていないのです。
ゴメンなさい~。
ちょいと疲れてしまってね(笑)
やっと今日、久々にパソコン開いた所です。

帰り道、nonaさんとご一緒させていただき
お互いに睡魔と闘いながら、電車で帰ってきました。
nonaさん、1日ご一緒していただいて有難うございます。


 * * *

ご訪問いただきアリガトウございます!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
愛か 恋か | top | 感謝の気持ち

Comments

#
お会いできて嬉しかったです。
うさんぽお誘いいただいていたのに、バタバタで・・・。
でも最後にお会いできて、広場でお話できて楽しかったです。
マチマチさんもお疲れになられたことでしょうね^^
ゆっくり無理なされないように♪

レンくんにもお会いできたこと、落ち着いたらアップさせていただいてもいいですか?抱っこされたレンくん可愛いんだもの。
日曜日天気も回復してほんとに良かったですね☆
※アメでなくて、あめで~す☆よろしくで~す☆^^☆

by: うさっち | 2009/11/18 | URL [編集] | page top↑
#
あのアクシデントで強くなりました(笑)

お会いできて嬉しかったです。
マチマチさん、すらっとしててすてきな方ですね。
私、レンくんの写真すごくたくさん撮ってるんです(笑)
拡大して赤いおめめをじーっと見たりしています(笑)

わかります、かなり疲れました。
記憶が薄くならないうちに、
ムチ打って記事書いてます^^;
by: ロイ母 | 2009/11/18 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、マキマキさん、お会いできて楽しかったです。
レンくんとも一緒にうさんぽできて、夢が一つかないました。
どうもありがとうございます。
クッキーは11月19日までなので、お早めにお召し上がりくださ~い。
by: nona | 2009/11/18 | URL [編集] | page top↑
#
分かります~♪
生うさちゃんに会えると興奮しますね。
まるで、芸能人に会ったかのようです。
いつもブログだと、そのうさちゃんのイメージを
抱きながら本物と会って「あ~同じv-410
て確認するのが楽しい!
勿論、ママのお顔を拝見するのも。

今度の日曜日、お天気が・・・。
マチマチさん&レンくんに会いたいです。
by: もこ | 2009/11/19 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまです!
マチマチさん、お疲れ様です~!
あ!!マチマチさんのそのかわいい名刺もらえな
かった~~~!残念! ぜひぜひ次回は♪
あら~、生うーちゃ君に、生ロイ君!いいないいな~。
あぁ、そのポヤンポヤンが見たかった~。
でも!生レン君に会えたから良いです!今日の記事に
レン君載せてま~す(^◇^)/

娘さんともご挨拶出来て良かったです!
よろしくお伝え下さいね~。
寒くなってきておりますので、風邪ひかないよう
気を付けて下さい!
by: かぁちゃん | 2009/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
夜更かししている、悪い子は居ねぇがぁ~
マチマチママ、ユックリ身体を休めておくれなのダァ♪
夜回り隊長ポチ♪逃げの、ピョンなのだぁ(^O^)/
by: 刹那 | 2009/11/20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~モコを載せて頂いてありがとうございます~
れんくんは本当に元気でなかなかお写真が撮れなくて(^_^;)笑

でも…お嬢さんと渾身の1枚を~「もこやま篠信」となってw
撮らせていただきましたw
週末雨が心配ですねえ(^_^;)でもお会いできるの楽しみにしていますw
またれんくんを激写したいと思いますw
by: ゆうゆ | 2009/11/20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪先日はお会いできて嬉しかったです。
私もいつもこちら覗いてました♪
なんか、私あそこでみなさんについて行けず、アワアワしてて、きちんとご挨拶も出来なくて、すみませんでした~。けど、マチマチさんにお会いできてよかったです~♪
また今後ともよろしくお願いしま~す♪♪
by: ソラ母 | 2009/11/20 | URL [編集] | page top↑
#
---------------------------------------------------------------------
■うさっちさん
お会い出来て本当に嬉しかった~
もっとゆっくりお話ししたかったです^^
うさんぽの機会でもあればのんびりと楽しみたいですね♪
レンくんの写真、もちろんOKです。載せてくださるんですか~嬉しい^^
いいお天気で本当に良かったです!
---------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
ロイ母さんともいつか絶対会いたい!と思っていたのにそれが叶い、
しかもロイくんまで一緒にうさんぽできたとは、夢のようです・・・☆
ロイくんホント可愛いかったなあ。
レンくんの写真、そんなにたくさん撮ってくださったのですか?笑
赤いお目目、あまり見る機会ないですもんね。
---------------------------------------------------------------------
■nonaさん
1日中ご一緒してくださって、私はすごく楽しかったです。
nonaさんがいてくださったおかげで、色々助かってしまいました!
うーちゃくんにまさか会えるとは思っていなかったので、ホント嬉しかったです。
レンくんに追いやられてぴょーんとnonaさんに飛びついたうーちゃくんが
印象的で忘れられません。可愛いかった~*^^*
---------------------------------------------------------------------
■もこさん
ホント、好きな芸能人に会った気分って当たってます! ホントそんな感じ^^
いつもブログで拝見しているから、初対面て感じがしないのも楽しい・・・
うさんぽ会、中止になっちゃいましたね(T▽T) また気候の良いときに
是非お会いしましょうね。うさちゃんあってのうさんぽですもんね^^
---------------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
あ~(><) やってしまいましたか~!
名刺も渡さずにバタバタと本当に失礼しました・・・涙
nonaさんがいなかったら気付かないところでしたが、ご挨拶だけでも
交わせて良かったな~って思っています。
もっとゆっくりお話しできたら、もっともっと良かったんですが^^
---------------------------------------------------------------------
■刹那さん
ピョンちゃん、いつも本当に有難うね~
アハハ なまはげ風だわね^^
いつも夜更かししてるからさらわれちゃうかな・・・
---------------------------------------------------------------------
■ゆうゆさん
もこすけくん、ほんと可愛いお顔でビックリしました!
うさぎ界のアイドルって感じしましたよ~ 超美形☆
レンくん、ほんとウロウロとよく動く子でしょう?(T▽T)
いつもあんなだから写真撮る気にならないの(笑)
うさんぽ会、中止になっちゃいました。また気候の良い日に是非にね~!
---------------------------------------------------------------------
■ソラ母さん
ソラ母さんのブログ、なぜかずーっとコメントしそびれていて、
一人ロムって楽しんでいました^^; すみません
この度偶然にお会い出来て、私の方は勝手に親しみを感じています。
きっとみんなアワアワしていたと思うので、そんなに気にならなかったです(笑)
こちらこそ、今後ともどうぞ仲良くさせてください!
---------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/11/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

