
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ソラマメさん

さやつきソラマメを大量にもらってしまったため
予想外の仕事が出来てしまった。

ソラマメはダンボール1箱もらったんですが、
むいてみたら案外・・・

20070501-1

こんなもん?

1時間もかかって剥いたのに?

おかげでファイくんと遊ぶ時間が減ってしまった。
ソラマメめ。


ファイくんは最近、私のヒザで遊ぶ時に
タオルの上がお気に入りなようです。

20070501-2

だんだんエキサイト

20070501-3

この後、ケージでバタンしてました。
コレくらいで満足とはまだまだお子様ですネッ。




ソラマメのせいです
□ポチっとクリック!
□こっちもポチって!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
クールな視線 | top | おしりが心配です

Comments

#
ファイくんがフカフカしてそうで,
なんかうらやましいです^^
うちのもタオルでエキサイトします!!
うさぎさんにとってはツボなんですかねぇ?
by: おにくおにいちゃん | 2007/05/02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
そらまめ・・・確かに皮を剥くと量がぐっと減りますね!
うちも家族中大好物なので、いつも奪い合って食べてます!
ファイくん、本当に小さくてかわいい~♪
ウチのモカも気は強いのですが体重は1150グラムしかないんですよ。
*私もリンク貼らせていただきました。よろしく~*
by: ゆう | 2007/05/02 | URL [編集] | page top↑
#
さや、でかいですもんね。
ファイくん、頭がふかふか・・
耳とのさかいめのところ、さわりたい~
by: ロイ母 | 2007/05/02 | URL [編集] | page top↑
#
さぁ!そら豆を剥いた指のニオイを嗅いでごらん?
・・・足のニオイがするよ(爆
by: 兎間なおこ | 2007/05/02 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■おにくおにいちゃん
 とっぷくんのほっぺのモハモハもいいぢゃないですか~!
 アレ好き☆
 あととっぷくんの上目使いもかわゆい。
 タオル、すごい重宝しますよねェ!
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 そうですか!モカちゃんもその位なのね!
 うちのファイくんもそろそろ体重止まりそうな感じ。
 まだ1100gにもなってないのに・・・。
 リンク有難うございます。
 良いブログが出来るように精進しま~す
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 まだ子供の毛なのか、すごくフワフワしてます。
 いつまでもこのままでいてほしいナァ
 ただ、なぜか油ギってる?時があります。ナンデ??
-----------------------------------------------------
■なおこさん
 昼間、会社でコメント読んで笑ってしまったんですケド(▽)
 しかも声出しで・・・。
 臭ってみたかった~!
 ※けっこう臭いフェチです
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/05/02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

