スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

目立たない目印

今日はなんだか目が冴えております。
あとで休みだ!というワクワク感で眠れない状態です。

でも最近は夜更かししないように、
ある事をするようにしていまして・・・。
何かというと、レンくんをハードキャリーに入れて
寝る場所に一緒に連れて行っているのです。

20091113-1
 『もちろん きょうも いっしょだろ?』

いつも一緒なんだよね。レンくん♪

さすがにお布団には一緒に入れてあげれませんが、
横に私がいると嬉しいらしい。
もちろん 私もすごく嬉しい^^
今日は久々に 『 L'Arc-en-Ciel 』 を聴いていました。
懐かしい曲がなんだか新鮮に感じる・・・笑
最近はあんまり見ないけど気のせいでしょうか?

どこが好きだったのかって言えば、
女の子を 『貴方(あなた)』 って呼んでみたり、
お花に例えたり、尊い存在みたいに歌ってくれるのがグッときます。
なにより、hydeの声がかっこいいです。

~してあげる、とか言う歌詞大好きだなあ。
hydeが、きれいな花を敷きつめてあげる、って歌ってるよ・・・ ジーン

中島美嘉さんの 『雪の華』 の中でも
ボクが笑顔へと変えてあげる、って歌詞ありましたね。

私、この歳でまだなにかしてもらいたい願望があるんだろーか^^;


さて。
今週末のうさフェス!
私は15日の日曜日に参加予定です。

去年はずいぶんと出遅れてしまったので、
今年は早めに着いて、お隣の公園でうさんぽしてから会場入り・・・
なんていうのが目標です^^

お天気によってわかりませんが、
レンくんを抱っこしてニヤニヤ女が
山下公園や会場の間をウロウロしております。

私の目印、何を着ていくかまだ決めていないし・・・。
なにか目立つようなくっつけるものは無いし・・・。
自分の準備の悪さに途方にくれています。

とりあえず、レンくんはこのリードを着けています。

20091113-2
 こんなんで わかるのでしょーか!(笑) 

そして、本人はこんな感じ。
クリスマスバージョンで参加いたします。

20091113-3
 『かわいんじゃなくて かっこよくしてよ』

それは難しい。
可愛くなっちゃうんだもんねえ?

今年は入場券が必要らしいので、
しっぽさんのHP からプリントアウトするのを忘れずにね^^b
会場の入口にも用意しているようですが、
混みあう恐れもあると思うので。

私、目立つ目印がなにか見つかったらお知らせします^^
日曜日の参加予定の方がいらっしゃいましたら
左下のメールフォームにメッセージをお待ちしてます。
折り返し、私の連絡先をご連絡するようにします♪

たくさんの方とお会い出来る事を祈って☆


 * * *

ご訪問いただきアリガトウございます!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (9) | edit | page top↑
目立たない目印(BlogPet) | top | しつこい男 動画

Comments

#
私も眠れませんでした。今週ずっとで、そろそろヤバいです。
レンくんは、マチマチさんが夜起きてるときに連れて行ってもらえるんですよね。
遠足みたいですね。
マチマチさんがんばって探しますね~。
by: nona | 2009/11/13 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいイベントが沢山あって、都会はいいな~
レン君かわいいよ、きれいなお姉さんにモテモテ間違いなし、
いっぱい楽しいんで来てね。
by: あず | 2009/11/13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/13 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんのかわいいハーネス楽しみです。
見つけられるかな~
by: 親トロ | 2009/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ明日~♪
わくわくです(^^)

よし、がんばって探すぞ~!!
レンくんかわい…かっこいいぞー!笑
by: おむすび | 2009/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんとマチマチさんは、恋人同士みたいですね。
いつも、一緒だね。
ほのぼのとしてしまいますv-238

うさフェス ああ・・・
今日開催中ですね。
マチマチさんには、今度のうさんぽ会で会えるのが
希望であります。
うさフェス、いっぱい楽しんでくださいね♪
by: もこ | 2009/11/15 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさ~ん!
日曜にいらしていたんですね!
お会いできず、すっごく残念です!!
来年こそは、是非!!
レンくん相変わらず、かわいいな~♪
by: ゆう | 2009/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
今日も夜中に徘徊中なのダァ♪
最近ポチ♪だけでごめんなさいなのダァ<m(__)m>
by: 刹那 | 2009/11/18 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■nonaさん
うさフェスお疲れ様!でした^^
帰りの電車、私すごくヤバかったです。
疲れた~のですが、充実のうさフェスでした。
1日ご一緒、とても楽しかったです。有難うございました。
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
年に1度のうさフェス、うさぎ界では一大イベントですね。
毎年、会場での熱気を感じます。
来場している方々がみんな「うさぎ好き」の雰囲気をかもし出してます。
もっと近くでしたら、あずさんにもお会い出来るのにね・・・(TT)
-------------------------------------------------------------------
■親トロさん
お会い出来て良かったです!
やはり、親トロさんのバックはけっこう目立ちました。
私が会場で迷わなければもっと早くお会いできたのに^^;
もっともっとゆっくりお話したかったです~。ばたばたですみません。
-------------------------------------------------------------------
■おむすびさん
お会い出来て良かったです~
おむすびさん、可愛くてびっくりしました♪
うめちゃんもナデこさせていただきましたし・・・
写真をね、撮り忘れてたんですよ! 私のバカバカ。
興奮しちゃってすっかりとんでました。
-------------------------------------------------------------------
■もこさん
恋人同士みたいでしょうか*^^* うふ嬉しい。
レンくん、私の事大好きみたいなんですよ。(アホ自慢みたい・・・^^;)
うさんぽ会、私もすごく楽しみにしてます。
ずっとずっとお会いしたかったもこさんに会えるんですもの~☆
-------------------------------------------------------------------
■ゆうさん
日曜日にいらしてたんですね(T▽T)
ゆうさんが会場にいらした頃はすでに駅に向かっておりました・・・。
お会いしたかったですっっ
来年も行きます! 是非に是非に~
-------------------------------------------------------------------
■刹那さん
ピョンちゃん、いつもポチポチと有難う☆
あまり夜更かしはいけないよ!(それ以上に夜更かしな私ですが 笑)
-------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/11/18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

