スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

しつこい男 動画

おはよう。レンくん!

という事で、
今日は朝一番の写真と動画をアップしたいと思います。

20091111-1
 『とりあえず なでて』

朝が苦手な私にとっては、朝日が眩しいス^^;

今週末は『うさフェス』が横浜で開催されますね。
私は15日の日曜日に行こうと思っています。
行かれる方はお会い出来たらすごく嬉しいです!

目印になるもの、今度の記事でアップしたいと思いますので
会場で声かけていただけたら嬉しいなあ・・・。

特に目印しなくても、ニヤニヤしているバカヅラの女
と言っておけば、わかってもらえる気がします^^;

お天気が良ければ、レンくんも連れて行くつもりですので
それが一番の目印になるかもしれません。

詳細は次回の記事にて^^


さて。
冒頭でお知らせした、朝の動画はこちらです。
ぐーるぐるな可愛いストー○ーですが、
意外としつこいタイプです。

 ※音量にご注意下さい


パジャマですみません^^;



 * * *

ご訪問いただきアリガトウございます!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (5) | edit | page top↑
目立たない目印 | top | 復活しました

Comments

#
おおっ レンくんも朝にグルグルしますか!!
かなり素早い動きですね。
しつこいだなんて~レンくんの張り切りぶりが
伝わってきます。
すばるも、なぜだか朝にグルグルするのだけれど
何か意味のある行動なのでしょうか?

長女は、犬夜叉派です。
「かっこいい~」ですって。
by: もこ | 2009/11/11 | URL [編集] | page top↑
#
皆、朝に何かあるのかな。。。
うちの白ぼーずさんも、朝起きるとジャンプしながら
グルグル回っています
アロすけも相当しつこいですけど、
レン君もかなりハッスルしてますね(^m^)

あぁぁ~;マチマチさんはうさフェス日曜なのですね!
・・・私、土曜日しか行けないのですよ。。
お会いできるかな~と思っていたので
残念です~(><)
次お会い出来る機会を楽しみにしています~。
by: まゆ | 2009/11/11 | URL [編集] | page top↑
#
うさフェスタに、レン君も一緒に行けるといいですね。

あずきは付いて来ても、レン君みたいな
愛情表現はしてくれないので、
しつこくても可愛いストー○ーは歓迎ですね。
by: あず | 2009/11/11 | URL [編集] | page top↑
#
夜中にそぉ~と、出没しちゃうピョンなのダァ♪
刹那さんは、うさフェスタに行けなくなっちゃったので
恨めしそうにピョンを見るのダァ~
楽しんで来ておくれなのダァ(^O^)/
ポチ♪逃げだけど怒っちゃや~よなのダァ!(^^)!
by: 刹那 | 2009/11/12 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
--------------------------------------------------------------------
■もこさん
悲しいことに、レンくんは『始終ハツジョー男』なんです(笑)
朝晩問わずに毎回こんな感じですので恐ろしいです。
やはり。お嬢さんは犬夜叉ですか!我が家も娘達は犬夜叉だそうです^^
犬耳が可愛いのに、強くてかっこいいのがたまらないんでしょうか。
--------------------------------------------------------------------
■まゆさん
先程まゆさんのブログを拝見して残念ー!と思って帰ってきました。
また今度お会いする機会があれば絶対に~☆
土曜日の様子、ブログで是非紹介してくださいね^^
--------------------------------------------------------------------
■あずさん
去年のうさフェスは小雨が降っていたので、うさんぽも出来なかったです。
今年はお隣にある公園でうさんぽさせてあげたいな~って思っています。
レンくん、実際のところ本当に『しつこい!』って思う時もあるのですが、
好き~って言ってくれているのに怒るわけにも行かず(笑)
--------------------------------------------------------------------
■刹那さん
刹那さんは遠いですもんね・・・
私も刹那さんやピョンちゃんに会いたいなあ。
なにかのご用事でこちらにいらした際は是非お会いしたいです!
いつもポチポチありがとう^^
--------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/11/13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

