スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

復活しました

えへ。

ようやく体調も戻りました。
なので、そろそろブログも復活させようと^^


うちの長女は今年6年生なので、習い事の新体操は今年で最後。
中学からは学校の部活に専念したいんだとか。
卒業前の復習でお勉強も今頑張っているところです。

えらいなあ。
ほんとえらいなあ。

やりなさい、と言うけど、私自身はそんなに勉強した記憶はないです。
目標がある子は違いますね。

長女はペットの仕事をしたいらしいです。
獣医なのか、トリマーなのか、ショップの店員なのか、
それはまだ決めかねているらしく、
きちんと勉強すれば幅広く選べるから、と教えてあげたのを
ちゃんと理解してくれているらしいです。

明らかに私似ではない・・・

20091108-1

今日は久々に犬夜叉のコミックを買ってきました。
今からじっくりと読ませていただきます(笑)

レンくんの横でね^^


 * * *

ご訪問いただきアリガトウございます!

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (8) | edit | page top↑
しつこい男 動画 | top | インフルエンザ事情

Comments

#
うちも明らかに自分より、出来がいいです。
な~んて書くと親バカですけどv-356
マチマチさんも、お嬢さんがガンバリ屋さんなので
子育て楽ですよね。
よく、親が自分と同じような人生を歩ませたいと
教育ママになったりしますが 私には出来ません。
自分と子供は別物ですから。

おお犬夜叉 
長女がきっといいな~って言うハズです。
パソコンの壁紙も犬夜叉に変えられてしまいましたよe-263
by: もこ | 2009/11/09 | URL [編集] | page top↑
#
えらいなあ、えらいなあー
まさに文武両道ですね!(^ω^)
何かに打ち込めるって素敵なことですよね!
中学の部活に新体操はあるのかしら…?(¨)
体の柔らかさはどのスポーツでも武器になりますし、中学でも文武両道がんばれー(´∀`)!

犬夜叉!
前はコナンの前にアニメしてましたよねー♪
私、コナン派です(^^)笑
by: おむすび | 2009/11/09 | URL [編集] | page top↑
#
しばらく訪問できずに今来て見たら…
マチマチさん、ご家族大変でしたね。
インフルエンザ、すごい勢いで流行していますよね。
こちらもかかるのも時間の問題って感じです。
でも、リレンザの効果は高いようですね。
良くなって良かったですね。
健康が大事ですよね。
それにしてもファイ君の寝顔がかわいすぎます~
by: 親トロ | 2009/11/09 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢様目標があるって素敵ですね。
頑張って夢をつかんでください。
親がいいんだと思いますよ^^
レンくんのお口見ながら、横で読書いいですね。
by: nona | 2009/11/10 | URL [編集] | page top↑
#
ポチリ~ン♪なのダァ(*^^)v
又、後でお邪魔しちゃうのダァ♪
by: 刹那 | 2009/11/10 | URL [編集] | page top↑
#
風邪が良くなってヨカッタです!(^^)
娘さん、今から将来の目標が定まっててスゴイですねー
私なんか小6の頃は、コロコロ変わってましたよ(笑)

犬夜叉、私も全巻読みました♪
レンくんの寝てるお口、可愛い~
by: ルビー | 2009/11/10 | URL [編集] | page top↑
#
皆さん風邪とはおさらばしたようで良かったですね。
小学生のうちから、将来の目標があるなんて、
しっかりしたお嬢さんですね。
努力しだいで、夢を現実に出来るものね
素晴らしい夢に向かってがんばれ。
影の応援団より。
by: あず | 2009/11/11 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■もこさん
自分よりも出来がいいって、嬉しい反面なんだか微妙な心境です(笑)
もこさんのお嬢さんもそうなんですね~^^
私は殺生丸様派なのですが、お嬢さんはやはり犬夜叉でしょうか。
キレイなお顔過ぎて、丸様の絵は描けません^^;
読み残した巻、残り7巻というところまで来ました(笑)
-------------------------------------------------------------------
■おむすびさん
いやー。おむすびさんもかなりえらいですよ。
今の子って基本的にがんばり屋さんなんでしょうかね。
うちの娘は細いけど筋肉はすごいので、その筋肉を使ってほしいなあ(笑)
大人の方のコナンくんの声って犬夜叉と確か一緒なんですよね!?
大人コナンの声の方がかっこいい気がするんだけど気のせいかな^^;
-------------------------------------------------------------------
■親トロさん
そうなんですよ。一家で大変な事になっていました^^;
新型、季節性と何度もかかる恐れもあるので恐怖です。
でもうさフェスに間に合って良かったな~って思ってます。
今年も親トロさん行かれますか?
またお会いしたいな~♪
-------------------------------------------------------------------
■nonaさん
まあ!親がいいと!? 反面教師って感じがしないでもないです(笑)
でも、目標があるのはすごいです。私も見習わなくては、と思うほどです。
出来るものはなんでもレンくんのお隣でします^^
レンくんも甘えん坊なので、嬉しそうにロフトに寝そべっています。
-------------------------------------------------------------------
■刹那さん
ピョンちゃん、いつもいつもアリガトね^^
私もポチポチしてきます(笑)
-------------------------------------------------------------------
■ルビーさん
実はとってものーんびりした子なので、今のうちから目指すものがあって
ちょうどいいくらいなのかもしれません(笑)
私は明らかにあきらめモードな夢でした(→およめさん 爆)
あら。ルビーさんは犬夜叉全巻制覇ですか!? 私もあと少し!
-------------------------------------------------------------------
■あずさん
思い込んだらまっしぐらなタイプの子なので、案外本気な目標みたいです。
むつごろう王国に就職したいと思った私にとっては(笑)、
娘が動物にかかわるどんなお仕事につくのかというのが楽しみです。
応援して下さる人がいるって嬉しいですね。有難うございます^^♪
-------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/11/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

