スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

朝担当

朝、早かった・・・

といっても平日と同じ時間に起きたのですが^^;
休みの朝は朝寝坊なモードになってしまっているので
なんとなく早く起きた気分です。

早く起きると時間がたっぷりあるなあ!
(この歳で今更なにをいっているのか、私は ^^;)

20091025-1
 『いつもどおり ひるね します』

今日の娘のお稽古は、いつもより遠い体育館で練習なのです。
近場のお友達はみんな一緒に車に乗せて、
今日の朝は私が担当

帰りは違うお母さんがお迎え、という感じで
送迎を分担しました。

子どもでも8人乗るとさすがに重いです。
雨も降っていたし私も寝ぼけまなこでしたので運転は慎重に^^;

子ども達も寝ぼけていたのかとても静か
いつもの騒ぎ声はいずこへ・・・

朝はみんなのおうちを回って大変だったけど、
今日の私の役目は終わったー ヤッター 笑

 * * *

あずさんにプレゼントいただいちゃいました。
長野でのレンくんのうさんぽ写真を、
まるで夢見る少年のようだと言ってくださり・・・^^

20091010-1
 夢見る少年 原型

会社のゴタゴタでメゲている時でしたので
この贈り物がすごく励みになりました。
うさ友さんにはいつも励まされるわあ(T▽T)

あずさん 有難う。
また飾らせていただきます!

L06
 夢見る少年 あずさん版  ・・・素敵☆

宝物がたくさん増えたよ。


 * * *

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (11) | edit | page top↑
チャーリーのチョコ | top | 一緒(BlogPet)

Comments

#
朝早くからご苦労様です

ステキなプレゼントよかったですね

うさ友さんには、器用で、人形を作ったり、絵を描いたりできる方がたくさんいらっしゃいますね
私は何もできないから、うらやましいです

マチマチさんが私のブログに来てくれてる間、私は新しい記事を書いてました
by: Floribunda | 2009/10/25 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れでした^^

レン君♪実物同様♪可愛い~~☆
しろくまも・・・描いてほしいな~~^^
by: uta | 2009/10/25 | URL [編集] | page top↑
#
雨の中の運転は、家族を乗せている以上に神経を使いますね、お疲れ様でした。
また、お嬢さんの体操風景も見せて下さいね。

絵を気に入って頂いてよかったです。
見ていて飽きないと言うか(良い意味で)
うちの子と違って色んな表情を見せてくれるレン君が大好きです。
今から仕事です、今日も戦争かも(笑)
by: あず | 2009/10/26 | URL [編集] | page top↑
#
レンくん寝顔が最高。

「夢見る少年」ふっくらとしたかわいらしいレンくん。
とてもすてきです。
あたたかい感じがします。
by: ロイ母 | 2009/10/26 | URL [編集] | page top↑
#
人様のお子さんを乗せると、何事もありませんように
と思いますよね。
万が一、事故なんてことにならないように・・・。
私も、長女が吹奏楽部に入ってから車で人や楽器を運ぶ
機会が増えました。
緊張しますv-388

「夢見る少年」 素敵ですね。
あずさんは、美術部だったのではありませんか?
こういうデッサンが書ける人は美大だったりとか。
by: もこ | 2009/10/26 | URL [編集] | page top↑
#
お邪魔するのダァ(^O^)/
今日もポチ♪でお許しお~なのダァ!
でも愛しているのダァ【キャッ♪】
by: 刹那 | 2009/10/27 | URL [編集] | page top↑
#
久々コメントでごめんなさい~。
かぁちゃん、無事に式を挙げてきましたよ!
心配だったドレスも指輪(ちょっと際どかった
けど・・・)も入りました~(^_^;)

レン君の寝姿、半目でかわいい~(^◇^)/
気持ち良さそうだなぁ。

マチマチさんも朝早くから運転お疲れ様でした~。
8人もお子さんを乗せてると、必要以上に肩が凝りそう・・。

あら~、なんだか素敵な絵ですね~。
こういう絵が書ける人、雲の上の人です~。

あ・・・もしかしたらもう覗いて頂けたかな?
大した物じゃない上に、気に入って頂ける物がないかも
しれませんが・・・初のプレゼント企画を昨日(26日)
の記事でアップしています♪ お時間ありましたら
覗いてみて下さいね^_^
by: かぁちゃん | 2009/10/27 | URL [編集] | page top↑
#
レン君 寝姿が天使のよう・・・といいたいところですが
怖すぎ(笑)

先日はバナーを貼っていただいてコメントまで本当に
ありがとうございました。
きっとマチマチさんのことだから悪戦苦闘していただいてのでは?
感謝です。
で、今日は素敵なイラストなんですね。
実はこのレン君の写真、私も目をつけてたんですよ。
実際に目はついてませんが、このレン君をモデルに
させてもらおうかと・・・ムフフ
後日、粗品贈ります~
来週あたり、連絡先等、聞きに伺いますね  おまちを。 
by: ほっぺたいよう | 2009/10/27 | URL [編集] | page top↑
#
雨のかなでの運転ご苦労さまでした。
お友達とはいえやっぱり運転も慎重になるので疲れますよね。
でも、無事到着できてよかったですね。

レンくんの絵素敵♪
ほんと「夢見る少年」って感じです。
上手ですね。また宝物が増えましたね。

by: プリンママ♪ | 2009/10/27 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
----------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
うさ友さんのプレゼント、嬉しいです。
職場のゴタゴタでヘコんでいる私に気を遣って下さったのか、
とても嬉しいタイミングでした^^
本当だ! 新しい記事に更新されていますね!
Floribundaさんは、更新がマメなのですごいな~といつも感心しています☆
----------------------------------------------------------------------
■utaさん
うふふ。そうだ、utaさんはレンくんに会った事があるのでしたね!
今年はお会いできるのかなあ・・・*^^*
しろくまさんのふわふわっとした感じ、絵にしたら夢見る乙女になりますね^^
しろくまさんの成長が毎回楽しみでしょうがないです~
----------------------------------------------------------------------
■あずさん
娘の練習風景、注意されてばっかりで毎回ちょっと引いてます(笑)
もうすぐ大会があるので良いタイミングの写真が撮れるとよいのですが^^
レンくん、いろんな表情ですか? それなら少し安心しました。
毎回同じような写真ばかりなのでは?とちょっと心配していました(笑)
----------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
寝顔がどうしてもヘン顔なんですよね^m^
特に、昼間のレンくんの目は異常に怖い(笑)
あずさんの絵、ふっくら可愛く描いて下さって、優しい感じの絵ですよね。
絵からピョコンと飛び出してきそうな、心のこもった絵に思います。
----------------------------------------------------------------------
■もこさん
幼稚園バスの運転手みたいな心境で恐ろしかったです。
運転の出来る方はどうしても重宝されてかり出されますよね。
そういえば、あずさんは絵とか粘土細工とかすごくお上手ですよね。
なにかその道のお勉強されていたんでしょうかね!
----------------------------------------------------------------------
■刹那さん
ピョンちゃん、いつもありがとう☆
愛してくれて嬉しいよ~^^
レンくんからも愛を届けるよ~・・・v-345
----------------------------------------------------------------------
■かぁちゃんさん
プレゼント企画のお誘い有難うございます!
拝見したのですが、コメントを入れた途端に画面が固まりまして(笑)、
そういえば、その後ショックでパソコンを開いていませんでした^^;
今から幸せのプレゼント企画へ応募しに伺います~!
----------------------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
いやはや。本当にレンくんの寝顔は相変わらず怖いですね^^;
昼間の目は瞳が小さくなっているので特に怖いです。
バナー、無事貼れて良かったです。久々に知恵を絞りました(笑)
お礼など気にしないで下さいませ~。こんなリンクの形で大丈夫ですか?^^;
----------------------------------------------------------------------
■プリンママ♪さん
特に他人を(しかも子どもを)乗せるのはすごくドキドキします。
朝早くで眠かったのか、子ども達が静かだったのには救われました(笑)
素敵な絵をたくさん描いていただいて、宝物がどんどんたまります☆
----------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/10/28 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なイラストですね!
羨ましいです^^

レン君・・・キラリと同じ寝相です
やっぱりなんか似てます・・・
by: - - - | 2009/11/01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

