スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

365カレンダー、今日はうーちゃくん
(←左メニュー 下の方をご覧下さい)

かわゆい かわゆい かわゆい

しかもうーちゃくんは今日誕生日なのです。
オメデトー

さあ、レンくんもお祝いの一言を。
しっかりね。

20091023-1
 『うーちゃさん おめでとう です』

それにしても、いつまでも可愛いうーちゃくんです。
もう3歳なんですよね。
うーちゃくんのママ、nonaさんとは
私がブログを始めた当初からのお付き合いで、
このブログに初めてコメント入れて下さった方なんです♪
なので、勝手に懐いています。 スミマセン^^;

去年のうさフェスでは初めてお会い出来て、
レンくんも抱っこしてもらったです^^

 2008うさフェス記事

今年もnonaさんに会いたいね、レンくん。

20091023-2
 『ウサギさんの匂いがしたんだ』

いつか、うーちゃくんとうさんぽが出来たらなあ
そしたら、是非匂いを嗅がせてもらいたい(笑)
絶対いい匂いがすると思うんですよ。

あら。
お祝い記事なのに、怪しい記事になっちゃった^^;
兎にも角にも、幸せな3歳となりますように☆

20091023-3
 『ヒザのうえ サイコー』

ほっぺたいようさんのネットショップをリンクしました。(左メニュー)
ネーミングが素敵です!

『オリジナルグッズのお店 愛太陽』
 ~ 自分だけの宝物に会いたいよう ~


サンプルなどに可愛い太陽くんがいっぱいです^^♪
皆さん是非のぞいてみて下さいね。

(苦戦でしたが、なんとかバナー貼れたよ~)



 * * *

にほんブログ村

↑クリックで応援してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (6) | edit | page top↑
一緒(BlogPet) | top | お行儀よく

Comments

#
キャー(´∀\*)テレテレ
お祝いの記事にしてくださったなんて、
ウルウルありがとうございます。
私のほうこそ勝手に懐いてますよ~(∀`*)ゞ
レンくんからもメッセージありがとう~。
抱っこさせてもらったとき、ちんまり緊張してましたね。
ふわふわで温かい感触覚えていま~す。
可愛いレンくんとも、仲良しになりたいです。なれるかな。
ほっぺたいようさんのショップ、ニンマリしながら見てます^^
オリジナルじゃなくても、たいようくんのでいい~ってなりそうです。
by: nona | 2009/10/23 | URL [編集] | page top↑
#
レンくんの目と鼻、かわいいなあ。
鼻、ケージの網の幅になっちゃうよ^^
膝のうえ~~~なんだその格好はあ~~
かわいいじゃないか~~~

うーちゃくんおめでとう~♪
私はお会いしたことはないのですが
nonaさんもうーちゃくんもいい匂いがしそうです。
嗅いでみたいです。

ネットショップ出される方ってすごいです。
手作りが上手なのってうらやましい。
by: ロイ母 | 2009/10/23 | URL [編集] | page top↑
#
先程、nonaさんのブログにお邪魔したら、マチマチさんのコメントがあったので、お邪魔してます

nonaさんは、マチマチさんと同じく、きっかけは、しっぽさんです。

うーちゃ君、3歳になって、大きな成長したんだね~

うさぎちゃんが元気でいてくれることが、1番ですね
by: Floribunda | 2009/10/23 | URL [編集] | page top↑
#
ピョンなのダァ(^O^)/
ポチ♪逃げしちゃうのダァ~
許しておくれなのダァ。。。
by: 刹那 | 2009/10/24 | URL [編集] | page top↑
#
うーちゃくんの事は、カレンダーやウサギ雑誌でよくお見かけ
します。
モデルうさぎさんのようですものね。
おめでとうございます♪

レンくんのブドウ色の瞳は、今日も素敵です。
私もうさフェスで、生レンクンに会えたらいいのですが。
初めて行こうと意気込んでいますが、人の多さに
圧倒されるかも~。
by: もこ | 2009/10/24 | URL [編集] | page top↑
# お返事です
-------------------------------------------------------------------
■nonaさん
毎日毎日うーちゃくんのブログを読み逃げしていた事を思い出すなあ・・・笑
うーちゃくんとnonaさんの大ファンでしたよ~(今も変わらず♪)
うーちゃくん3歳になったなんてオメデトウございます。
心からお祝いしております!!
-------------------------------------------------------------------
■ロイ母さん
いつもこうやってケージから鼻を出して、ソファーにいる私を誘うんですよ^^
ひざの上のレンくん、横目で白目出てますね(笑)
ネットショップやってみたいなあ、と思いつつ夢で終わりそう。
ショップを開くという心意気に頭が下がる思いです。
-------------------------------------------------------------------
■Floribundaさん
しっぽさんのマイページですね^^
けっこういろいろな方が見てくださっているんですよね!
そういえばファイくんの記事のままだなあ。レンくんにバトンタッチしようかな。
うーちゃくん、だんだんとなつっこくなってきたようで本当に可愛いです。
-------------------------------------------------------------------
■刹那さん
わざわざポチしに来てくださり有難うございます^^
お忙しいのに感謝感謝です!
-------------------------------------------------------------------
■もこさん
うーちゃくんも可愛いし、nonaさんの撮り方もお上手だし!
息がぴったりあったお2人(兎)なんだなあ、といつも思っています。
私も、もこさんに是非お会いしたいです。どちらの日に行くのですか?
私は日曜日に行くつもりでおりますが^^
-------------------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2009/10/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

